全ての尺度は 愛だと思います。

異なる大きさ、重さ、形、色、全ての物に愛の度合いが見て取れます。

Ati★柿島 様のデザインは 愛が溢れております。

時間をかけて皆様の心を考えて創って下さった愛がこもっております。

それを見守って来た人々の愛もこもっております.

その方々も 早津様のようにご意見が有ったかもしれません。

ですが、その方々は ご存知なのです。

このデザインに対するAti★柿島 様の愛を。

日夜、どうしたら銀河連邦フォーラムを代表するデザインになるか、

どうしたら皆様に喜んで頂けるかと、長い間苦心されている事。

どれほどの愛を込めて製作なさっているかをかを。

そしてその愛には とても及ばない事を。

 

ですからそれを見守ってこられた皆様の愛も 

沢山込められております。

沢山の会員の皆様が この銀河連邦フォーラムを

いつもご覧に成っている事と思います。

直接ご意見を頂く事は無くても 私はその方々の事をも含めて申し上げております。

 

早津様のデザインにも 沢山愛が見受けられます。

ですが、その愛は早津様ご自身に対する愛なのではないでしょうか?

 

早津様はプロとして経験を積まれたご様子ですが、

きっとまだご存じないかもしれません。

この銀河連邦フーラムは 愛のフォーラムであるようです。

私が見て参りました所、

ここでは プロもアマチュアも関係がない様です。

皆様が皆様をお互いに ヘルプし合っておいでになります。 

経験がある事は全ての事に於いて

もちろん大事なヘルプと成る事と思いますが 

ここで重要なのは、この銀河連邦フーラムで必要なのは 

いかに人々と愛を分かち合えるか

という事に尽きると思います。

沢山の素晴らしい方々が 

そのようになさって来ているのを拝見しております。 

 

ここでは 古谷様に機会を頂き、沢山の皆様が家族に成りました。

Onenessの世界です.私達は 一つです。

ですが こうは申しましても 

私自身 まだ家族という、ONE という意識にまだまだ薄く

どうすれば良いのかと 模索している最中でございます。

 

早津様がご自分の表現に加えて 

他の人々の愛をとりいれられるらば 

きっとより素晴らしい作品に成ると思います。

楽しみにしております。

表示: 119

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:30pm の 9 月 2, 2012 にある バビコ のコメント

はじめまして。早津です。

フォーラムのところに追記させていただきましたが、それが私の本心ですので、どうかご一読ください。

私は、仕事の中で、時には、売りたくもないものの、宣伝したくもないもののPRのためのデザインをすることがありますし、こんなに宣伝してまで売る価値が本当にあるのか、と思うこともあります。

私がこういった宇宙の分野を知りはじめてからは、私が本当に意義を持って働けるのは、心からやりたいとやりがいを持ってできる仕事は、銀河連邦や光の仲間たちのための仕事なんじゃないかと強く感じていますし、そう思っています。

どうか、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約