世界人類が平和でありますように

 宇宙天使からの情報によると、ニビルと呼ばれているものには二つ存在します。

 一つは、アヌンナキらのネガティブな球状の宇宙船ニビルです。

 この闇の宇宙船はすでに地球から離れています。

 もう一つは、光の権威と振動の球状の宇宙船が存在していて、これもニビルと呼ばれて

 います。

 したがって、全く異なる二つのニビルが存在するのです。

 ですから、すでにニビルは宇宙天使たちの評議会の拠点となっており、しかも宇宙連合の惑星型の宇宙船です。

 地球には確かに影響があります。

 地球の次元上昇の波動を高めて行くに違いありません。

 近付けば近付くほど良いのです。

 惑星ニビルの母船上の評議会からのマザー・セクミットのメッセージ

 ・マザー・セクミット11/24:惑星ニビルから地球へ 1

 ・マザー・セクミット11/24:惑星ニビルから地球へ 2 

 ・マザー・セクミット11/24:惑星ニビルから地球へ 3

 ・マザー・セクミット11/24:惑星ニビルから地球へ 4

 ご参考になさって下さい。

 皆様方に創造主の祝福の有らんことを

表示: 494

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

3:31pm の 8 月 24, 2012 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和でありますように

fukuda katsuhisa様
早速のコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
実は私も忘れていました。
調べてる内に思い出しました。
しかし、仕事を頑張りながら、フォーラムのことが良く出来ますね。
感心しています。
無理をしないようにして楽しんでください。
fukuda katsuhisa様に偉大なる創造主の栄光の益々輝かん事を

3:18pm の 8 月 24, 2012 にある fukuda katsuhisa のコメント

山口太郎様

 

 貴重な情報のご提供有難うございます。

 よく理解出来ました。

 

PS. 今後とも色々と教えて下さい♪

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約