★アセンション2020★新生テラ(5次元)への移住を前に「大御神さまからのお言葉」★

新生テラ(5次元)へは現在の肉体のままで移住がなされます。新生テラへの移住を目指すためにも、心身の健康は第一条件です。これまで私たち地球人は、有害な添加物を含む食品を多く食べさせられてきました。新生テラへ移住するために最も大切なことは心身の浄化です。これまでの食生活をすぐに変えることは困難かもしれませんが、今できる限りの努力をしてください。具体的には、酸性とアルカリ性とのバランスを考慮して有害な添加物を含んだ食品は避け、無農薬、無添加の自然食品を食べましょう。現在コロナウイルス感染が広がる最中で皆さんの心は不安でしょうが、軽率な行動は控え、周囲の人へは思いやりのある行動をしましょう。毎日の十分な睡眠、緊張や過労を避け、心身ともに良い状態を保つよう心掛けてください。今後、決して元に戻るような行動も避けてください。

大御神さまは、みなさまが新生テラへ移住されることを喜んでおられます。新生テラへは他の惑星から移住する人も加わりますので「二地点同時存在」や「瞬間移動・テレポート」などは日常茶飯事となり、異星からの訪問者たちとの「テレパシーによる会話」も必然的になります。その一方で、同様のことをインドのヨガの行者が、この地上で実現するまでの修行と努力の大きさを考えると、私たちは、相当な「心身の鍛錬」をしておかないと「新生テラにて生存」すること自体が困難になりそうです。「みなさまも、焦る必要はございませんが、一歩でも新生テラ移住に近付けますよう波動を上げる意識をされ、行動に移して参りましょう」とも言われています。下記の創生主・大御神さまのメッセージを熟読して、真意を汲み取るようにしましょう。

表示: 131

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2020   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約