母/父なる神5/30,2013:神との新しい関係

この惑星の上で起きている、あなた方が潜在的にのみ気がついている、わくわくすることについてお話をしましょう。

 

そうです、あなた方の言い方では、燃え上がっています。他者への奉仕に傾いている複数の個人のグループが燃えています。非営利組織の設立に専念し、近隣の人たちや世界全体の人たちにある良い仕事をする許可を得るよう戦っていた少数の勇敢な人たちがいましたが、今では周囲の過ちを正す方向に視野を転じているボランティアの数が増えています。勇敢な非営利組織は春先のたんぽぽのように花を咲かせています。

 

これは、効果をもたらします。例えば、世界の貧困領域にある町は長い距離を水を運ぶのに慣れていた人たちのコミュニティーのために新鮮な水が汲める井戸と言う贅沢を経験させています。多くの子供たちが、今までよりもはるかに多くの文字の読み方を学習しており、貧困地域の医療支援によって家族の暮らしの質の変化を生み出し始めています。民間の不安は終わりになり、人々は再建に向かい、将来に希望を見出しています。戦争が続いているところでは、たったの5年前よりもニュース報道が増加し、世界的な関心を引くようになっています。より富んだ国はより良く組織され、災害が世界を襲った時に、支援が出来るようになり、災害による死傷者数がより減少しています。

 

もちろん、まだ問題はあり、それがニュースの糧になっていますが、あなた方が感じてきた、世界全体を包み込む愛の雰囲気が、あなた方の言い方では、全てのボートを浮かばせるようになってきています。あなた方が迅速に行動する姿が見られ、同様の志を持った人たちが同調して世界をより住み易い所にする助けをする行動に向かうのが見られるのは実に喜ばしいことです。

 

これらの祝福の奉仕活動をあなた方が実施する時には、あなた方のハートを開く新しい方法が分かり、この惑星のほかの部分に比較すると良い運命を持っていることが分かるようにマインドが少し拡張し、その複合によって、仲間の人たちと私たちとのつながりの新しいレベルの評価が出来るようになるでしょう。人々は、ただただ忙しいだけであることに慣れていた場所にいるとの新しいレベルの感謝と認識を感じます。

 

真の道について更なるレッスンをすると、私たちはあなた方に約束をしました。今はあなた方の古い習慣と暮らしのパターンを見直し、それらを自分の感情、思考、及び行動を管理する斬新な方法に置き換える仕事に集中すべき時です。私たちが高次元に入ってゆくと、あせり、無礼、非寛容など、日常生活で慣れていたことのありようがなくなるでしょう。尊敬と配慮が日々の秩序になるでしょう。

表示: 190

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約