アシュタル・コマンド5/2,2016:私たちは世界の至る所に現れ、政府は真実を隠せなくなる

Commander Ashtar: We Will Manifest Ourselves Everywhere In The Worl...

 Monique Mathieu経由)

私は皆さんがアシュタルと呼ぶ者です。再び皆さんの中へ入って、これまで何年にもわたってお約束してきたことが実現するプロセスにあることをお伝えできることに喜びを感じています。

皆さんはまだ自分たちの世界で起きていることの全体像をつかんでいません。さらに私たちの宇宙船の規模を知る可能性にも考えは及んでいません。

しかし、私たちはそのタイミングが訪れたと判断して、ますます多くの宇宙船を地球の上空に出現させる予定でいます。まだ備えができていない一部の人々には戸惑いを防げませんが、多くの皆さんが待ち望んできた瞬間が訪れようとしています。

その瞬間が訪れる時、皆さんは宇宙で孤独ではないことを実感します。皆さんの無数の光の兄弟たちが無限の愛を地球の皆さんに送るために来る日送も来る日も準備を続けてきました。ですから地球の皆さんは、何が起きようとも恐れずにいてください。

皆 さんはまもなく私たちについて知らされることになります。世界各国の政府はもはや真実を発表することを延期することはできません。私たちはこれからますま す多くの宇宙船を地球上空に出現させます。皆さんが現在手にしているテクノロジー(訳者:インターネットによる情報の共有?)は政府の発表を急がせるだけ ではなく、私たちの実在を受け入れる手助けになるでしょう。

私 たちは世界の至る所で自分たちの姿を現します。皆さんは実際に私たちの姿を認めることになります。もはや皆さんは3次元には全く縛りつけられているわけで はないからです。たとえ、個人的な事情でそこにいることを強いられているとしても・・・皆さんはサイキック・スピリチャルな波動のレベルではすでに高次元 に移行していて、拡大した知覚能力で私たちの実在を認知することができるようになっています。本来皆さんに備わっている新しいツールによって、私たちを見 て認知することが可能になっているのです。

も しそうしたいと思えば、私たちは今すぐにでも皆さんの前に姿を見せることができます。私たちにとって、自分たちの密度を増して姿を見せることは容易だから です。でもそれは、皆さんにとって必ずしも快適とは限りません。しかし一方において、皆さんが私たちを知覚する時、それは皆さんにとってきわめて快適でも あります。もはや皆さんは3次元にはいなくなるからです。

理 解していただきたいのは、皆さんはますます4次元に移行しつつありますが、十分にそこにとどまることができうにいるということです。なぜなら、皆さんの職 業上の都合や就職前の事情で3次元の肉体に引き戻されているからなのです。皆さんは絶えず、3次元・4次元・5次元の間を行き来するように誘導されている のです。

さ らに付け加えてお伝えしたいことは、皆さんのハートとボディー、そして意識がこれから迎えるとてつもなく強力な振動数のバイブレーションと自然界のパワフ ルなイベントの経験に備える必要があるということです。そのことを今の時点でこれ以上お伝えできない理由は、もしそうすれば皆さんの中に恐怖という低いバ イブレーションを引き起こしてしまう危険があるからです。皆さんの銀河系の兄弟、光の兄弟にとって皆さん地球人類は有益な存在ですが、今はまだ一定の振動 数・・・平静・確信・喜びと愛のバイブレーションに到達していないために、潜在力を発揮うることができずにいるのです。

皆さんが、 恐怖・疑惑・憤慨の振動数に同期すれば、3次元の波動に引き戻されてしまう結果、振動数を上昇させるためのワークを行わなければならなくなり、時間を無駄にして高いバイブレーションに自分を安定させることを妨げてしまいます。

も う1つ皆さんに警告しなければならないのは、インターネットと呼ばれるメディアについてです。そこには、光の勢力が発信するメッセージが掲載されているこ とは確かですが、一方で皆さんの気を散らして真実に到達することを妨げる情報が大量に掲載されてもいます。人々がそのような偽情報(ディスインフォメー ション)に惑わされるのは、必ずしも彼らの責任ではなく、単にその人々が十分にグラウンディング(地に足をつける)できていないか、自分の内側にセンタリ ング(中心軸を置く)できていないためです。ただ皆さんにお願いしたいのは、油断することなく、もっともっと識別力を働かせてほしいということです。皆さ んがメッセージを読む時には、知性を使うのはもちろんですが、言葉の背後にある意味をつかんで、私たちが言う「ハートの知性」のレベルで真偽を見抜いてい ただきたいのです。

知っておいていただきたいのは、私や私の兄弟たちが地球人類にお伝えするメッセージには、皆さんが識別力を獲得するのに役立つ語や語句が含まれていること です。皆さんは現在、何が真実であり何が真実ではないのかを見分けるのが困難であいまいな時期に生きています。皆さんの識別力は混乱させられて、自分の考 えることに疑問を持たなくてはならない状況に置かれています。でも識別力を獲得した時には、それは大きなメリットを皆さんにもたらすでしょう。

皆 さんがインターネットと呼ぶツールはずば抜けた便利さと恐ろしさを合わせ備えています。ずば抜けているのは、それが世界の人々とコミュニケーションするこ とを可能にしていることで、恐ろしいのは何千年も人類に押し付けられてきたおびただしい数の虚偽で人類を惑わせることです。

今、 すべてのことが光の中に照らし出されて、これまで人類がだまされてきた虚偽に気づくショックに備えるべき時にあります。すでに真実を受け入れる備えができ ている人々に申し上げているのではなく、まだ備えができていない人々も含む人類全体、皆さんの兄弟すべてに申し上げているのです。

私は私の兄弟たちと同様に、皆さん地球人類のもっともっと近 くに訪れる使命(ミッション)を授かっています。皆さんは実際には宇宙で孤独ではないことを知って確信をもってください。私たち宇宙ファミリーは皆さんに 寄り添って保護しています。何が起きようとも、私たちがそこにいて、地球人類を支援するだkrではなく、これまでに何度もお伝えしたように、必要があれば 必ず皆さんを救出する用意をしています。

私は皆さんのごく近くに来ています。壮大な事業を成し遂げた皆さんを愛してやまないからです。この特別な時期の地球に転生する前に使命が困難であると知りながら生まれてきている皆さんもいます。彼らは愛と光に奉仕するために活動することを選択していたのです。

皆さんと私たちは、共に愛と光・・・創造主に奉仕する仲間です。私たちのそれぞれが固有のやり方で、創造主に仕える壮大な光のヒエラルキーに組みこまれて活動を続けているのです。

皆 さんに自分がお伝えしたいことをお送りできて満足しています。私の、そして皆さんの兄弟たちの名で敬意を捧げます。まもなく皆さんは私たちの実在を認知し ます。そして私たちは再統合を果たします!それは、壮大な祝賀の瞬間となります。皆さんはもはや肉体をまとう必要がなくなり、すべては完全に異なるものに なります!

何が起きるかをこれ以上はお話しできませんが、確信をもって進んでください!これまでの活動を続けてください!とりわけ、進化への道を進んでください。自分自身を、すべてを愛してください!

2016年5月2日 アシュタル

Messages from the Hierarchies We will manifest ourselves more and m...

表示: 105

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約