コブラから2枚の写真と意味深いメッセージが発信されています。メンバーの解釈をお聞かせください。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディスクロージャー

ディスクロージャーのプロセスを開始するときになりましたので、比較的最近の本物の画像を二つリ リースします。ディスクロージャーのプロセスに関与している、ドラゴン筋からのものです。私は光の勢力から、この二つの画像が何であるかを、まだ明かさな いようにと指示されました。なぜなら、そうしてしまうと人間のマインドは、憶測や知的な思考に走るからです。人々がエネルギー的に画像を直接体験する方 が、ずっと大事なのです。

今後、私が本物の画像をリリースするときには、いつでもそのように明示します。

 

ブレイクスルーは近い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 181

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

8:35pm の 5 月 18, 2015 にある ETseizin のコメント

女性のおかれている暗黒の世界(邪悪な闇のカバールたちが恐怖によって永い期間支配し続けてきた地球と地球人類全体)に、高次元世界からの高次の光が与え続けられている現在の状況をあらわしている様に見えます。この女性(地球人類)は、まだ目も意識も眠ったままのようにも見えますし、高次の光によって目(意識)が開き始まってきているようにも見えます。これから人類の意識全体が高次の意識へと進化して行くための、今は重要な胎動期のようにも観えます。見方は十人いたら十人とも違った見方をするのではないでしょうか?

4:28pm の 5 月 17, 2015 にある 古谷 茂 のコメント

ありがとうございます。上の画像は上向きの顔面ですね。鼻が高いので欧米人だと思われます。その下の物体は意味不明です。下の画像はエレベーターホールのようにも見えますね・・

他のメンバーのご意見もぜひお寄せください。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約