コブラ:ロブ・ポッターインタビュー5/11,2017【ショート・バージョン(短縮版)】

(意識革命ってカンタン!)より転載

http://ameblo.jp/macofan/entry-12273982046.html

コブラインタビュー ロブポッターのサイトでアップできないので今だけここで公開してるそうです。

http://2012portal.blogspot.jp/2017/05/cobra-interview-by-rob-potter_87.html

全部読みたい方はPFCさんでアップされるか自動翻訳してみてください

私の気になるとこだけ抜粋しますよー

 

4月のインタビュー

死後の世界

死後の世界は数年前よりはるかに多くの光が存在している、誰もが安全ではないが改善は見られている。アルコンに捕らわれた人々の割合が低くなっている。

スカラー波

スカラープラズマ波は、自然や水辺に行けばある程度軽減されます。

権力構造

闇の権力構造について、キメラ→アルコン→イエズス会→カバールマフィア(イルミナティ)という構造で一般人が見ているのはイルミナティの部分、ドラコについてはほとんど排除した

地球上のドラコとレプテリアンは95%減少している。

銀河連合 そして人間の自由意志はすでに強くなっている

銀河連合が4月頭から、プラズマ場に影響を与え、強力な電磁波とスカラー波でプラズマ場を形作る人工知能構造物を取り除いています、それはキメラの反応し世界戦争を引き起こそうとした。

多くの人が目覚めていて「NO」と言っている、私たちの自由意志はすでに強くなっているために世界戦争は起こりえない。

5月インタビュー

チンターマニストーン

チンターマニは石の大きさが大きいほど石の品質が高いほど効果的です。貴重な宝石です。

タキオン

タキオンはこの宇宙で創られた最初の物質であり、ソースと直接に交流出来るものです。物質と結合することで可能な一番高い波動を有します。タキオンと融合した物質は可能な限り一番高い波動を有します。

そして、タキオンが注入された物質は、物理的および非物理的なエントロピーを減らして、今や惑星の表面上でより速くより効率的な方法でより多くの光をもたらすことができます。

クリスタル(水晶)

クリスタルは物質の中では可能な限り一番進化したものです。物質の中に光を定着させています。電気的なハラスメントに対し守る能力があります。プラズマ界ではかなりの程度で、物質界では小さな程度で。これのみでは十分では無いです。

ライトワーカーが活躍したいと思っているのでレジスタンス参加できないか?

レジスタンスなど光のために働いている人は、十分訓練されているが、地上のライトワーカーは訓練され熟練されていません、そのため否定的なことが誘発されないように安定しているとは言えない、地上のライトワーカーは準備ができていないのでセキュリティと安全が守られない

ライトワーカー同士で定期的な争いをやっているとても多くの人がいます。

そのため、そういうライトワーカーをレジスタンスに入れることはリスクとなり効率が下がるので単にレジスタンスには参加できません。

あなたは地球解放を英雄的な映画で、活躍した英雄になりたいとかそういうロマンティックなものと考えているかもしれないが、これは戦争です、ゲームじゃないです。

人々は自分を磨き、光の勢力に信頼されるくらい自分の人格に取り組み、自分自身を育てる訓練をするようにアドバイスします。たとえば多少の悪影響があった場合でも互いに攻撃を開始しないでしょう、そして教訓は関与したい人のためにお互い戦う事なく攻撃することなくお互い協力することが、ライトワーカーが地球解放する主な仕事です。そしてそれに合格した人は将来イベントの前でさえ重要な事ができることが期待されます。

(*'▽')抜粋こんな感じです。英訳が下手なのは自動翻訳からだからです。

最後の地球解放は英雄的な映画じゃないよーってとこで、これは戦争なんですよー。

えっと実は、アシュターからね、皆が協力してまとまってくれと何度も言われ、ジョイントし繋がり、ひとつになって欲しいと、それがイベントへの道だぞって言われてたんですよ、それがちょうどインタビューでアップされてたね。

で、そんときにアシュターにまとまりたくないと自由意志でやっている人達がおるんだけど、しょうがなくね?おれがどうこうして、ひとつにまとめるの難しいからさ、まとまりたくない人がいてもイベントを早く起こせるようにしてくれって言っておいた。

まあ当人たちは英雄伝説やってるんだろうが、戦争なんだよ、ちょっとしたくだらない人間関係や自分の筋が通らないとかでロマンティックなドラマをや らないで欲しい。何度もコブラはそう言っているし海外でも同じ事例が数年前からずっと続いていて、プラズマ界のアルコンが心理操作して全部操ってそうなっ ているのもわかっているんですよ。

光が一つにまとまって、我々の意志としてソースに解放を意志表示できれば、解放はすぐなんです。まとまらせないように心理操作しているアルコンの手先となり、攻撃しないで協力することを学んでくれ。みんなで仲間となりまとまろうよーっとブログを見ていない人に呼びかける。

ちょっと長くなるけど2月にアルコンに心理操作された人が私を貶める内容の文章をばらまいて、その人に共鳴した人達がまだエネルギー的な攻撃をしてくるんですよ。いい加減コブラがネタを明かしているんだから、気づいて戻ってこいよ。

俺たちはみんな光の存在なんだから

争う事じゃなくて協力することを覚えよう

まあアシュターはひとつにまとまらなくてもイベント起こす方策を作ってくれてると思う、でもイベントはまとまるより遅くなるって感じだったよ。

みんなでひとつになってイベントを早く起こすか

バラバラでも想いだけは一つとなってイベントが遅れるけどイベントを起こすかだね

まあそれも自由意志なのかな

たまには熱く語ってみたわ


地球の夜明けは近い!

 関連リンク

チンターマニストーン等の販売  

http://ameblo.jp/macofan/entry-12266386364.html

設置用小さいサイズ3000円 入荷しました

テアシスターズ5月瞑想会

5/13(土)13時~ 原宿駅徒歩7分程度の場所 1000円

申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9abc092f480338

タキオンヒーリングチェンバー  

http://ameblo.jp/macofan/entry-12226174316.html

入る事でIAMプレゼンスに繋がるプロセスを加速させます。

ライトマンダラヒーリング

http://ameblo.jp/macofan/entry-12269385165.html

身体のエネルギーの流れを正すヒーリングです。

90分 8000円~

「プレアデスのプロテクション・シールドをいますぐ起動して下さい!」

表示: 55

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約