シェルダン・ナイドル5/10,2017:NESARA/RVの実施に向かって加速する世界の変化

コメィFBI長官の解任により、ヒラリーの捜査資料の公開と再捜査が開始されます!

5月9日付け
コメィFBI長官の解任は、ヒラリー・クリントンの捜査資料の公開とクリントン犯罪の再捜査に繋がります。

トランプがコメィFBI長官を解任した後にFBIはヒラリー・クリントンに関する捜査資料を公開する予定であり、司法省も再び調査に乗り出す可能性があります。

今日の午後、ホワイトハウスは、ジェフ・セッション司法長官とロッド・ローゼンスタイン副司法長官の助言によりコメィ長官を解任すると発表しました。

トランプがクシュナーを解任できる口実が見つかりました。

トランプの義理の息子でホワイトハウスを指揮っているクシュナーの違法行為が明らかになりました。
クシュナーは共和党のトランプ政権中枢にいますが、彼はシオニストであり民主党支持者でありソロスやディープステートの協力者ですから、政権中枢にいること自体がおかしな話です。彼がトランプ政権の足かせになっていることは確かです。
トランプはヒラリー・クリントンの協力者のコメィFBI長官を解任しましたが、クシュナーも解任した方がよさそうです。クシュナーは民主党支持者らしく、中国とずぶずぶの関係のようですから、よいわけがありません。
果たして義理の息子のクシュナーをトランプは解任することができるのでしょうか?

今年8月から11月の間に金融崩壊?

今までも、○○月に経済、金融が崩壊するなどと何度も専門家は警告してきましたが、一向に崩壊しません。今もまた、専門家が今年の8月から11月に特にア メリカの株価が暴落しアメリカの経済や金融が崩壊すると警告しています。今回も予測が100%当たっているかどうかは分かりませんが。。何しろ、ロスチャ イルドが支配する中央銀行(FRB)が自由に金融不正操作を行って株価を釣り上げているのですから、彼らは経済や金融を延命させることぐらいわけないで しょうね。彼らが経済や金融を崩壊させることにしたときにそれは起こるのでしょう。
世の中、でたらめばかりです。

表示: 228

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約