全国地区 フォーラム合同デイリー瞑想/祈りのお知らせ!! (45回目)

全国地区 フォーラム合同デイリー瞑想/祈りのお知らせ!! 45回目)

 

  Mana様から緊急メッセージがありました。

  =>「尖閣、竹島ともに裏にCIAの影。3年後に北が48発の核兵器を保有予定と発表。シリアからの国連監視団の撤収。

        イスラエルが再びイラン攻撃を示唆。いよいよ近づいてきたようです!」

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  本日PM900~ 合同デイリー瞑想を行います

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 瞑想/祈りを通して,皆様の光で地球を守りましょう♪

 もう戦争は起こさせません! 皆様は光の力が強力である事をご存知です^^

 愛と光のご調和お願い致します。

 

 マシュー君のメッセージ

 もう一度僕たちは言っておきますが、地球は地球外生命体たちから莫大なアセンションの支援を受け、彼らは大規模なテロ行為を防いでいますが、あなたたちは彼らの到着するとき以外は、あらゆることに責任を負っているのです。簡単に手に入るガンとあなたたちの社会の戦争思考についての激しい論議に変化があるとすれば、それはライトワーカーたちから来なければなりません。最近の悲劇が、数年前に同様な事件が起きた同じ小さな町であったことは偶然ではありません・・偶然などないのです。それは、もしあなたたちが暴力をなくしたいと思うのなら、行動を起こさなければならないという間違いのないサインです。

 あなたたちが無関心だと言っているわけではまったくありません・・それどころかその反対です。僕たちはあなたたちを最高の敬意をもって尊敬しています。この銃規制とほかの殺人手段の問題の根底にあって、憎しみ、侮蔑、暴力、不正そして死をもたらすあらゆるものと同じものが、闇の恐ろしい触手です。光はそれよりはるかに強力です。それに対応して、光の役目をする行動もより強いのです・・あなたたちがこの光対闇の闘いで優位な立場にあるのはそのためです。あなたたちが世界へ明るみに出しているあらゆる腐敗と嘘、そして目を見張るようなたくさんの人道的と環境的な問題でのあなたたちの進展を考えてみてください・・この調子で頑張ってください。

 

PS. 今在ることへの感謝を忘れずに、、愛を込めて

======================================

表示: 57

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約