全国地区 フォーラム合同デイリー瞑想/祈りのお知らせ!! (44回目)

全国地区 フォーラム合同デイリー瞑想/祈りのお知らせ!! 44回目)

 

 テーマは自由です。大いなる宇宙に感謝し、宇宙連合に守護をお願いして

 高密度領域に存在するハイヤーセルフ、高次元の方々とのつながりのワークを

 行ってみましょう♪ 今在ることに感謝を忘れずに行いましょう^^

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  本日PM900~ 合同デイリー瞑想/祈りを行います

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 片山様よりメッセージがありました。

 チャネラーKさんとMさんの指導を受けて作成しました。

 皆様いつもありがとうございます。 ハイアーセルフとつながるワークのご依頼がありましたので

 ここに掲載させていただきます。 拙い文章ですがお許しください。

 目的:より高密度な自分自身とつながりその領域と交信し一体となること

 方法

 ①リラックスできる場所(山の中や海辺、御家の中のお気に入りの場所等)で行ってください。  

  立ち上がっていても座っていても寝ていてもかまいません

 ②最初に今在ることに感謝をしてください。 次に宇宙連合に守護をお願いします。

 ③金色か青色の光の玉を思い描きその光の玉の中に入ります。  

  何度もイメージして自分自身をしっかりとシールドします。

 ④第一チャクラ、下半身の会陰の所からひもを下に降ろすように思い描き  

  地球の中心にしっかりと紐をつなげてグラウディングします。  

 (この時、平和で落ち着いた気持ちになっているか自分の心を確認します。   

 何度こころみても気持ちが落ち着かないときは瞑想を中止してください。)

 ⑤自分自身のハイアーセルフのエネルギーを感じようとしてください。  

  最初は実感が無いかも知れませんが、徐々に感覚が掴めて来るようになります。  

  まずはひと月ほど練習してみてください。

⑥その日の練習がすんだら、宇宙連合に感謝をして終了してください。

 ※何かご質問があれば私の携帯にご連絡ください。   

======================================

 

PS.祈って欲しこと、緊急メッセージを募集しております。

 

表示: 45

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約