「41」と「14」

「41」は神数字と呼ばれている数字

この2つの数字は「4」と「1」を単にひっくり返しただけですが、なにか他にひっかるものがある。

昨夜は早くに床についたので変な時間に猫の鳴き声に起こされ、真夜中に目が覚めてしまった。

3週間ぶりの雨の音が心地よく、私の身体も水のエネルギーで緩んでいく。

奥歯の付け根が痛み、目も充血するほどのダメージ。

311の直前を上回るほどの体感をどう受けとめればいいのか。。。なんとか第一陣は突破したのかな?と感じています。

さて、私も昨日はズバリ「41」ナンバーを見てハッとしていました。

またカラスがしきりに鳴いたり、私が行く先々でアピールしてくるのは、「~ス(からす)
」であり、「空巣」、つまりスの神からのメッセージであり、巣は空である!?と。。。

悲惨な軽井沢のスキーバス事故と、今週は大雪になる見込みとのことで注意が喚起されていること、これらの事象に妙に不思議な因縁を感じています。

一昨年の2月に山梨あたりで物凄い降雪があり、車が何時間も立ち往生したことがあったように記憶しています。

確かその時に、立ち往生して困っているドライバーの人たちに炊き出しをして救いの手を差しのべたのが軽井沢の町の人だったように覚えています。

今、過去記事を調べたら、この時の大雪は2月14日~15日にかけてのことだったのですね。

ここにも「14」という数字が出て来て、スキーバス事故の犠牲者の14人と同じ数字であり、反転すると41。

それに驚愕なのが、下記の記事の中にも今回のバス事故が起きた国道18号が出てくるんです。

あの大雪の時に、あのバス事故が起きた道にはたくさんの車が雪で立ち往生していたのですね。。。なんという偶然というか。。。ふ~~、なにこれ???

「41」と「14」

再び、これらの数字に意識をあわせてみる

そうしたら、「逆神(さかがみ)」と聴こえてきた。

なんじゃそれは?。。。坂上さん?

いや、違う。。。よう、わからん

まっ、そうのうちに閃くでしょうと、しばらく放っておいたら、こういう応えがきました。

「かみ」を逆さまにしてみなさいと。。。

つまり、「逆神」 ⇒ 「みか」でした(笑)

「みか」といって真っ先に脳裏に浮かんだのが、ルシファーとも云われている「天津甕星」だ。

「甕」 ⇒ 「かめ」 ⇒ 真名(まな)の壺

そして、天津甕星のイメージ画像を探していたら、気になるブログ記事が出てきたので読んでみた。


「なきにしもあらず」の「簡単謎解き「天津甕星」編 神の17話」の中の挿絵の中に少彦名の絵が出てくるのだが、天津甕星は少彦名の父とされている。

そういえば最近よく目にした車のナンバーは「178」で因幡だったし、カラスの「~ス(からす)」というダジャレもみんな繋がってくる。

その挿絵の中で少彦名が手にしているものを見てハッとした。

瓢箪の柄杓

まず、瓢箪といえば、太閤秀吉を連想する。

そして今年の大河ドラマは秀吉にゆかりの深い武将の真田幸村をえがいた「真田丸」


次に、柄杓が昨夜、北斗七星が気になったこととピタッと繋がった。

柄杓 ⇒ 北斗七星 ⇒ 七福神

「かみ」が大立替」でひっくり還って「みか」が出る!?


今、宝船にのって、嬉し楽しの日々がやってきていることを思い浮かべながら、先日のバス旅行で訪れた静岡の牧之原のお茶屋さんで購入したお茶「南十字星」を美味しくいただいています。

この南十字星というお茶は、緑茶にベルガモット(柑橘)をプラスした爽やかなお茶です。

「橘」

そうそう、先ほど神棚の横に置いてある京都の平安神宮でいただいた右近の橘の玉垣の古木がなにか言いたげだったよな~

平安京は、エルサレム~~

なにかワクワクしてきたよ♬


※記録的な大雪において立ち往生した車両のドライバーを救援した住民ー災害時にたちあがった「共同性」
https://tokyopastpresent.wordpress.com/2014/02/23/%E8%A8%98%E9%8C%B...

※白山神龍会ブログ「ご冥福をお祈りします。「41人の乗員と14人の犠牲者。」」
http://hakusandragon.jugem.jp/?eid=18

※ブログ「なきにしもあらず」
「簡単謎解き 「天津甕星」編 神の17話」
http://blog.livedoor.jp/nakinishimoar…/archives/8346515.html

表示: 463

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

3:16pm の 1 月 18, 2016 にある 獅子 ark 666 のコメント
明るく楽しくさん、いつも私のマニアックな日記を読んでくださり感謝です。
水面下では、光の勝利が進んでいるのが感じられ、ワクワクしています❗

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約