コブラ4/13,2017:4・11平和瞑想の成果が平和とディスクロージャーへ向かう変化を加速している

(PFC JAPANより転載)

https://www.facebook.com/groups/1576036749359629/?multi_permalinks=...

f:id:paradism:20170414083940j:plain

Atuko Kimisima

 コ ブラ情報更新:4月13日付 平和瞑想はクリティカルマスには達しなかったが、巨大な成功を収めた。この緊迫とした状況で瞑想を行うのに準備にわずか4日 間と平日という都合が悪く、カバール達がほとんど完全にこの瞑想についての知らせについてフェイスブックをブロックしたにもかかわらず。

レジスタンスが予測した通り、火曜日が一番最大の緊張状態でした。特にオルシーニ家、パラビシーニ家という黒貴族が、エンドゲームの予言を実現させる為にカザリアンマフィアを使ってオメガグリッド内部でドゥーム33(Doom33)という報復手段の世界崩壊のプログラムを活性化しようとしました。

そ の企てに対し、プレアデス人達は素早く数時間後に防ぎました。幾人かのキーとなるロシア人、中国人の軍部の人間と接触をとった事によってです。それはそれ 以外の理由でも可能になりました。何故なら地球上のエネルギーグリッドに対しての私達の瞑想によるエネルギー支援があった為でした。

プレアデス人達はプーチンと短い議論をしました。彼が個人的に好まないある種の事について話しました。しかし、状況が切羽詰っており、リスクを選ばざるを得ない事を説明し、プーチンが光の勢力と共に共闘する道を選んだのでした。

この世界レベルでのサーベルのガタガタがすぐに止まる事が無いとしても、次のオプションがテーブルの上に乗っています、緊急状況のレベル次第ですが、暴露、公開とそして排除のプランです。

ディスクロージャーは地球外生命体の存在についての機密情報、金融リセットとイベントについてロシアと中国のメディアを通して全面公開する事を意味しており、これは既に実際始まっています。

 排除については、ロシアの特殊部隊であるスペツナズがイルミナティネットワークについて対処する事、アンホーリーフォー邪悪な四人組(ブッシュシニア、キッシンジャー、ラムズフェルド、チェイニー)に対してから始まる事を意味しております。

暴露はプーチンがその事について以下のように話しているという事で直ぐに始まりました。
https://www.rt.com/.../384333-putin-idlib-attack.../

私達の瞑想とプレアデス人達の介入の結果により、突然平和交渉が起こりました。
https://www.rt.com/usa/384633-trump-russia-lasting-peace/

フ ルディスクロージャーで敗北する事を恐れた闇の勢力達は、NASAが土星の衛星エンケラドゥスに地球外の生命体の可能性について急遽発表しました。これは 地球の歴史においてメインストリーム(マスメディア)が私達は(宇宙でたった一つの生命体でない)孤独では無い可能性を公式に初めて認めました

ド ラゴン筋はカバールの代表が今降伏について交渉している事を伝えてきましたが、レジスタンスはその結果については懐疑的です。北朝鮮での紛争がまだ解決し ておらず、するべき作業がまだ沢山あるのです。プレアデス人達は更にアクションをとり、レジズタンスは最大限の警戒をし続けるでしょう。

最大限の警戒、ブラックアラートはまだ続いている。

Victory of the Light!
以上、光の働き手さんtwitterより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIDEO&MUSIC

平和瞑想 2017-4-11 / PEACE MEDITATION (Japanese)

http://www.youtube.com/watch?v=aU1oz1LTX4s

ARTICLE

台湾カンファレンス・ノート 17年3月

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/04/taiwan-conference...

4月4日:シェルダン・ナイドルニュース

http://ameblo.jp/lightworkers/entry-12264527869.html

NASA“新発見”発表へ、地球外生命の可能性は?

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170413-00000000-jnn...

US & Russia ‘will work out fine’: Trump promises ‘lasting peace’

https://www.rt.com/usa/384633-trump-russia-lasting-peace/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 233

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:26am の 4 月 15, 2017 にある 古谷 茂 のコメント

もうカネの為に心身共に苦労するのは嫌だね。

早くしてくれ。

積極的に社会に役立ちながら収入を得る方法を考えませんか?

銀河連邦企画の活動にぜひご参加ください。

http://flatheat177.ning.com/group/gfljproject

6:55pm の 4 月 14, 2017 にある 古谷 茂 のコメント

Atuko Kimisima 中国の有名金融分析専門家、黄鑫さんによるイベントの概略発表です。
「ア メリカ経済の崩壊はもうすぐ起きる。大きな事件(イベント)の前か後ろかは分からないが、イベントとは、一連の事件をまとめてさして言う言葉である。ヒラ リーや欧米の著名政治家の逮捕が始まったら、それはイベント発生を意味する。世界中の銀行は1~2週間ほど閉鎖される。アメリカの経済崩壊が先の場合、ア メリカ株とドルの崩壊を目撃するだろう。逆に集団逮捕が先に起きたら、銀行もすべて同時に閉鎖され、株取引も為替取引もすべて停止するため、見かけ上は高 止まりのままになる。つまり、先に逮捕・イベントが起きる場合、表面上、株やドル崩壊現象は起きない。なぜなら、再開後は真新しい世界が訪れ、いままでの すべてはリセットされるから。いままでのアメリカ会社は破産宣告され、清算される。アメリカを中心に指す NESARA のほかに、世界規模の GESARA も実行され、一人あたり10万ドルの支給、負債の免除が起きる。国家間の負債も免除されるが、個人間は負債は例外。いまのアメリカ株式会社は崩壊するが、 懲罰としてではない。NESARA/GESARA は集団逮捕後に起きる。アメリカに新しい臨時大統領が誕生し、トランプは退陣させられる。その後、人道主義のための基金が運用開始、多くの社会制度が変わ る。米国の解放はすなわち全世界の解放である。世界中の株式はそのまま永久閉鎖になる可能性は高い。信じない人はFRBを調べてみるといい。FRBは米国 の銀行ではなく、ロスチャイルドやJPモルガンが所有する私的銀行だ。その裏にいるのはイエズス会、イルミナティなどのオカルト組織が絡んでいて、だから ドル札にはピラミッドや全てを見通せる眼が描かれているのだ。世界はカバールという陰謀集団に支配されてきた。調べていけば見えてくる。社会のために株式 が必要だという固定概念も、ダーウィンの進化論と同じように間違っている。殆どの人は今の株式を売買目的で買っていて、本来の投資ではなく、ただの投機で ある。だから、富めるものがますます富め、貧しいものがますます貧しくなり、社会格差が広がっていく。私はこのことをもっと前から知っていたが、混乱を恐 れたため黙ってきた。でも、もうイベントは近いため、あえて公表した。世界中のメディアは支配されていて全部嘘をついているから、殆どの人は嘘を真実だと 信じ込んで、真実を受け入れられないでいる。皆さんの知らないことがたくさんある。」

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約