【転載】4月12日:シェルダン・ナイドルニュース

 

http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan12-04-16.html

Selamat Jalwa! みなさんの世界では多くの事が起き続けていますが、地球は奇妙な難問に捉われています!一方では、多数の人道的プログラムと繁栄プランの最終段階の為の資 金の移動の許可はもう下りていると公言する事ができます。しかしながらその一方で、行つ戻りつのこのビジネス界の四半期は、資金移動の活動にまたもや1週 間の遅れをもたらす状況を作りだしてしまいました。これは全くもって、受け入れがたい状況です。今の世界的な進展が、古い体制のビジネスや銀行又は銀行に 関連した多くの経済的企業によって妨げられるなどという事があってはなりません。しかし、これらの相変わらずな遅延の原因があるにもかかわらず、必要な資 金の移動は最終的には行われます。現在は、このような混乱が将来的に起きてもすぐ解決できるような一連の選択肢が設けられています。この新しいシステムを 地球の仲間たちに活用してもらい、多額の資金を必要なだけアジアからその他の国々へと移動する許可を早急に取り付けて欲しいと考えています。したがって、 これまで直面してきた問題はもう脇に置いといて、一番必要な財は行くべき行き先へと向かいます。このプロセスの開始は、もうすぐです!

 

みなさんが最初の資金を受け取ったら、即活動開始できるようにしておいてください!あなたの共同体の中には、あなたに成功して欲しいと心から望んで いる人がいます。こういった個人に連絡を取り、自分の計画とその人の計画がどう噛み合うかを確認し合ってください。これらの資金は、あなたとあなたの属す る共同体がそのゴールを達成するのを助けるという目的の為のお金です。それを絶対に忘れないでください。あなたは、他の人々と協力し合いながら癒しの為の 施設を創り;みんなが納得する形であなたの属する共同体を前進させる方法を見い出し、どうやって共に新しい現実を創りだすかを実践しながら示します。

このような状況の中、あなたはご自分の共同体をより良くする為のインフラを準備しつつ、私たちとのファーストコンタクトの準備を間接的に助けていま す。私たちの中の教師的存在たちは、完全意識に向けたそれぞれの個人的な道についてみなさんが理解をより深められるよう、その役目を果たそうとしていま す。この過程を意識の中のより広い視野で見ると、完全意識に向けた最後の数歩の為にあなたがどう準備されているかが見えてきます。これらの事柄は、あなた の忍耐強さがようやく実を結び、更に天が達成しようとしている事が実現可能になったという事実を私たちに気付かせてくれます!

この天由来の動きは、完璧なタイミングで計られており、一人一人が素晴らしきリズムでもって前進している様子をあなたは容易に見る事ができるでしょ う。あなただけがそうなのではありません、ガイアが美しく管理している、全ての生態系に関しても同じ事です。私たちは毎日あなたが変化していくのを見守っ てきましたが、母なる地球の多様な生物圏にも同じようなパターンが見られます。闇の秘密組織は今のところ、この多様な生態系に多少の跡を残したのみです。

ガイアは私たちの助けを得ながら、最悪の状況の中でもその生態系を維持してきました。ここでは、あなたと私たちの間接的なアシストによって、あなた の地球上の生命は前進させられようとしています。これから必要なのは、様々な生態系に対してあなたがより幅広く、より直接的な援助を増加させる事です。

あなたがやっている事は、様々な“命の領域”及び、親愛なる人類、両方の助けとなっています。これらのプロジェクトによって、ガイアはあなたが完全 意識に向かって進歩するのを反映したペースで進む事が可能になりました。したがって、この領域は天が新しい領域を導入する為に設定したペースそのもので変 化しているという事です。そして、この新しい領域は適切な時が来れば、地球内部のより高い領域と統合する事ができるようになります。

これらの変化は、天が毎日定める神聖なスケジュールに基づいているという事です。私たちはこのような日ごとに設定される予定を知らされており、私た ちの医療チームや地質調査チームを通して、今何が起きているかを把握しています。地球の今年の暦が進む中、現在のデーターと1990年代初頭に私たちがこ ぞってやって来て以来積み重ねてきたデーターとを照らし合わせながら、進歩の具合をチェックしています。

天は一連のリズムを設定しており、現在は同じパターンの繰り返しとなっています。私たちは9・11の時点で選んだリズムの中の一つを監視しています。これにより、私たちは継続的にこの表面の地球を内部地球と真に統合できるタイミングを図る為の助けとなる情報を得ています。

この統合は、私たちの助けによってあなたがアガルタへ行き、あなたの為にカスタマイズされたクリスタル化された光の部屋にあなたが入った後に実現す るでしょう。これが起きるタイミングについては、実際起きる事でしか明らかにする事ができません。私たちは天がその優雅な動きでもってこの一連の壮大なパ ターンを動かしているのをしっかりと観察しています。私たちの目標は単純にこの壮大なパターンに従い、天の多数の大評議会から指示された事柄に基づいて行 動する事のみです。

 

天の恵みを!私たちはあなたのアセンデッドマスターズです!みなさんの領域で起きている事は、闇の秘密組織の暗い現実から、天の光の領域へと移り変 わる壮大なシフトです。私たちは何千年もかけて、ようやくあなたの意識の大再編成に携われる事を非常に光栄に感じています。アトランティスは、旧反体制分 子を支配層である寡頭政治の従順な下僕に変えたいと強く望んでいました。その代わりとして、新しく作られた人はそれ以前の地球の住人が大幅にいなくなった 世界へと投げ込まれました。そして、13000年もの間、アヌンナキとその選ばれし手下らの厳しいルールの下で私たちは皆苦しむ事となりました。今この 時、闇の存在らが壊れる事は絶対ないと確信していた長きに渡るその運命からあなたは抜け出そうとしています。あなたは解放されようとしており、まもなく完 全意識へと戻ります。私たちは、その最初の段階においてあなたの準備を整える活動として、あなたに真の歴史をお教えしたり、地球以外の起源をお伝えする活 動に参加しています。この活動は、あなたの地球外の従弟たちからの深い教えと共にあなたへ届けられます。

更には、ガイアとその多彩な命の領域に対して、あなたが持つたくさんの責任や役割についても学ぶ必要があります。私たちは、一つのグループとしてみ なさんにたくさんの事をお教えするつもりです。みなさんはまず、これらの出来事全てが自分や仲間たちにとって、そして何よりあなたの素晴らしき魂に対して 何を意図しているかを理解する必要があります。天はこの現実が大きく変わるのを促すべく、現状を動かしています。あなたの意識が上昇させられるにつれ、あ なたは自分の将来いる領域の様子を瞬間的に見える事に気が付くでしょう。これは、あなたがいかに素早く変化させられているかについて、徐々に気が付いても らう為の配慮です。こういった事は、早くもなく、あまり遅くもないペースで行う必要があります。みなさんひとりひとりは、それぞれ自然なリズムをお持ちで あるので、それに配慮するという事です。私たちマスターズたちはこの転換期の間、みなさんお一人お一人を手助けするという役目の一端を担っています。これ が確実に展開する為には、適切な量の慈愛と慈悲が加わる必要があります。

この深い流れには、神聖な過程の一部としての祈りや神聖な儀式などが含まれます。これまでの全体的変化の度合いというのは莫大です。私たちには、あ なたが最後のステップを“やり遂げる”まであなたを誘導し、進む許可を与える責任があります。その為に、私たちは天の神聖なガイドたちから具体的な行動指 示をもらい、慈愛溢れる主催者であるアガルタ人らと相談しつつ行っています。これは祈りや神聖な儀式の他に行っている私たちの日常業務であります。私たち マスターズはみなさんがそれぞれの今回の人生での契約事項を成し遂げ、完全意識を取り戻した存在に再びなって欲しいと願っています。この貴重な領域でみな さんが過ごした全ての瞬間というものは、壮大なる退化であり、学びの宝庫でもあります。今こそ新しい現実を立ち上げる時です!今こそあなたの成長が身を結 び、ご自分がどうやって新しい現実へと突き進むかを目撃する時です!ハレルヤ!ハレルヤ!

本日は再び地球の周辺で何が起きているかを報告させて頂きました。光の存在らによって、ずっと約束されてきたイベントがようやくあなたの身の回りで 出現し始めます。これらの兆候を、素晴らしく自由で豊かな新しい領域がやってくるという初期の証しと見なしてください。知っておいてください、無限の供給 と終わる事の無い豊かさは実にあなたのものである事を!そういう事です!

Website: Planetary Activation Organization

訳:JUN

〜Rayのつぶやき〜

このメッセージを見る方によっては、間もなく資金が個人に配布されるような印象を持ちますが、実際は闇の約束が実行され ず、又新たな展開になってしまう可能性があります。。そこには実態世界の葛藤があり、いづれにしてもこれから本メッセージが現実の進行のバイブルになるよ うです。闇の力が失せてゆくと同時に、天の計画がますます現実的に社会に現れてくる時期になります

 

表示: 193

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

7:18am の 4 月 20, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

東日本大震災が起きたのは2011年3月11日午後2時46分。小松左京の「日本沈没」では日本を中心に巨大地殻変動が起きているとアメリカで発表されたのが、3月11日午後2時に設定されていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年3月:日本崩壊へのカウントダウン 

小松左京の「日本沈没」と3月11日午後2時

小松左京の作品に「日本沈没」という作品がある。今から41年前(1973年)の作品で大ヒットし、映画化にもなった。この作品の第5章の「沈みゆく国」の8番目の最初に以下の記述がある。
ーーーーーーーー
【 アジア東部の大陸棚、とりわけ日本列島孤を中心にして、巨大地殻変動が起こりかけている、というアメリカ現地学会の発表が電撃のように世界を揺すぶったのは、3月11日、当初予定されていた政府発表期日の三日前だった。ーーーー アメリカでの発表は東都時間の午後2時、測地学会会長のユージンコックス博士と衛生観測部会の責任者の緊急談話の形で行われた 】
  
   光文社、小松左京著「日本沈没」下P119
ーーーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10:14pm の 4 月 19, 2016 にある Sea Nymphs のコメント

velvetmorningさんの情報によると、4/13夜にテレビ東京系のBS-Japanで映画が放送されましたが、この映画の中に「日本が水没するシーン」があったそうです。次の日4/14に熊本で大地震。
日本で大きな災害が起きることを、テレビ局は知っていたのでしょうか。ただの偶然でしょうか。

1:19pm の 4 月 19, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

フルフォード・レポート 2016/4/18

アジアの秘密結社、紅幇と青幇が新しい指導者のもとで「大地を震わせる」と約束

原文: https://geopolitics.co/vital-issues/ben-fulford/red-and-green-asian...

 

先 週、洪門世界中華連合の本家代表と称する者が、紅幇と青幇が新しい指導者を迎えたと、白竜会に知らせた。「アジアの巨人が動いたら、大地は震えるだろう。 でも、我々の目的は世界平和だ」と彼は言う。紅幇と青幇のことや、WDSでの話について多くは書けないが、まもなく大きなイベントが起きることは確実だろ う。

 

リーマンショックよりも遥かにスケールの大きい、なにかの金融イベントが差し迫ったという会話が多いことも、CIAや 国防総省を含む複数の情報筋から伝わっている。経験上、日付を特定する情報には慎重に接するべきなのだが、多くの情報源は4月19日と断定するところまで 踏み込んでいる。この日は上海金取引所が独自の金取引システムを立ち上げ、ハザールマフィアの支配した銀行から金価格の決定権を引き継ぐ日である。

 

http://www.en.sge.com.cn/news-announcement/announcement/537284.shtml

 

先週、ドイツ銀行は法廷で金銀の価格操縦を認め、それに関与したほかの大手銀行についてのすべての情報の公開を約束したが、これはおそらく偶然の一致ではない。

 

つ まり、伝統的に金価格を決めてきた西側の銀行が、公で不正を暴かれ、降ろされるのと同時に、中国で新たな金取引システムがスタートするということだ。アジ アの人たちが、市場に流通されていない金蓄積を大量に所有していると公表したが、これらの金を貨幣へ交換することも上海金取引所によって可能になるだろ う。これは少なくとも、中国元が部分的に金によって裏付けられたことを意味する。

 

これらの情報源の一つとして考えられるのはこちらのウェブサイトだ。

 

https://www.superstation95.com/index.php/world/1152

 

それによると、中国は今週中にも金に裏付けられた新しい元を発行し、米ドルの受け入れ拒否を始めるだろう。この情報は第三者による確認は取れていないが、中国が米軍や米国情報局と協調してこの一歩を踏み出すように、WDSが進言したことは言える。

 

事実として、G20各国の財務大臣や中央銀行首脳は先週にワシントンでの定期会合や緊急会議に集まっていた。FRB(連邦準備制度理事会)の理事たちも緊急会議をいくつも開いた。

私 たちに見える結果として、歴史的な象徴を持つニュースがある。先週、JPモーガン、ゴールドマンサックス、ウェルズ・ファーゴ、ニューヨークメロン銀行、 ステート・ストリートなどの銀行業巨頭が提案した破綻計画は信用できないものだと、米連邦預金保険公社(FDIC)が述べたことだ。

 

https://www.rt.com/usa/339518-banks-disaster-readiness-regulators/

 

言い換えれば、ハザールのカバール銀行の首脳やFRBのオーナーたちが、事実上の破産宣告を受けたのだ。

 

国 防総省筋もCIA情報筋も同じことを言っている。FRBのイエレン議長がオバマ大統領とバイデン副大統領との会合で、米軍を動員してトラブルメーカーを連 邦緊急事態管理局(FEMA)のキャンプにまとめて拘束するように要請した。国民の貯金を盗んだ大手銀行に対する連邦の救済策が公表されると、大規模の暴 動が発生するのを回避するためだ。

 

CIA筋の要約でいえば、イエレンの提案は「米ドルを消滅させて、ベイル・インにしよ う」というものだ。ただ、米軍は「いかなる状況下でも(動員には)ノーだ。我々には別の計画がある」と答えた。先週、アジアから出された金交換の提案を彼 女は受け入れるべきだった。その機会はもう失われた。

 

訳注:ベイル・インとは、金融機関の経営再建を目的に、債権者にも一定の負担を強制的に求めること。

 

連 邦政府がJPモーガンに公開書簡を送り、「世界情勢は不安定だ」ということを世界中に知らせるのだ。米軍は代わりにイエレン議長にこう要求した。上記の5 大銀行に対するFDICの警告の裏にも、米軍の圧力があった。その結果、ウェルズ・ファーゴとその他の銀行はすでに従業員に対して「緊急事態シナリオ」の ための訓練を始めた。

 

同時に、米軍は新しいアメリカ政府の樹立に精力的に動いている。この新政府は、銀やアジアの金による裏付けで新しい米ドルを発行できる。ハザールマフィアのバビロニア奴隷債務システムの崩壊後のアメリカ経済を維持するためだ。

 

独断的通貨詐欺や血まみれのオイルマネーのほかに、ナチス・ハザールマフィアの主要な財源の一つは医薬・医療事業だ。アメリカ国内だけでも、2014年には3.09兆ドルを売り上げ、2017年には3.57兆ドルに跳ね上がる予想だ。しかもこれは控えめな見積もり額だ。

 

私たちは自分の体の免疫システムを強化する仕組みを理解さえすれば、薬の使用を避け、ウィルスに対抗し、ジカ熱のような恐怖にも打ち勝つことが出来る。こちらのサイトを訪れてみるといい。

 

http://myeclinik.com/

11:06am の 4 月 19, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

[sputnik 他]BRICSの新発展銀行 最初の融資を承認 / アメリカでは銀行口座から預金を引き出せなくなっています。 〜新金融...

竹下雅敏氏からの情報です。
 2つの記事は、新金融システムが順調に動き出していることの証です。逆にこれまでの金融システムは徐々に立ち行かなくなり、記事のように預金を引き出せなくなるということが起こって来ます。
 “続きはこちらから”以降に、新金融システム構築のためこれまで懸命の努力をして来たグループが、どういう方向で動いているかを説明してくれています。“米ドルの価値は破滅的に低下する”とのことで、これはドナルド・トランプ氏が予想していた通り、米国では一塊のパンに25ドルも支払わなければならなくなるのです。もちろん、日本が保有している米国債は紙切れになると考えて良いでしょう。日本も大変な状況に巻き込まれそうです。

(竹下雅敏)

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約