全国地区 フォーラム合同デイリー瞑想/祈りのお知らせ!! (37回目)

全国地区 フォーラム合同デイリー瞑想/祈りのお知らせ!! 37回目)

 出張が重なり定時にUPが出来ませんでした、、すみません

 

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  本日PM900~ 合同デイリー瞑想/祈りを行います

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 片山様よりメッセージがありました。

 チャネラーKさんとMさんの指導を受けて作成しました。

 皆様いつもありがとうございます。 ハイアーセルフとつながるワークのご依頼がありましたので ここに

 掲載させていただきます。 拙い文章ですがお許しください。

 

 目的:より高密度な自分自身とつながりその領域と交信し一体となること

 方法

 ①リラックスできる場所(山の中や海辺、御家の中のお気に入りの場所等)で行ってください。  

  立ち上がっていても座っていても寝ていてもかまいません

 ②最初に今在ることに感謝をしてください。次に宇宙連合に守護をお願いします。

 ③金色か青色の光の玉を思い描きその光の玉の中に入ります。  

  何度もイメージして自分自身をしっかりとシールドします。

 ④第一チャクラ、下半身の会陰の所からひもを下に降ろすように思い描き地球の中心にしっかりと紐をつなげて

  グラウディングします。 (この時、平和で落ち着いた気持ちになっているか自分の心を確認します。

  何度こころみても気持ちが落ち着かないときは瞑想を中止してください。)

 ⑤自分自身のハイアーセルフのエネルギーを感じようとしてください。  

  最初は実感が無いかも知れませんが、徐々に感覚が掴めて来るようになります。

  まずはひと月ほど練習してみてください。

 ⑥その日の練習がすんだら、宇宙連合に感謝をして終了してください。

 ※何かご質問があれば私の携帯にご連絡ください。   

 

 =>能村様コメント

 デイリー瞑想の中で、各自のハイアーセルフとつながるワークを取り入れましょう。

 高次元の宇宙人とコンタクトするには、この能力を身につけておくことが必要だそうです (^_−)−☆

 ☆、。・:*:・`★.。・:*:・☆、。・:*:☆、。・:*:☆、。・:*:

 ハイアーセルフとつながってみよう!

 ハイアーセルフというのは、高次元の自分自身だと思ってください。あなたは今3次元に生きていますが、

 実際には多次元的な存在であり、高次元にも同時に存在しています。その中の6次元の

 自分自身がハイアーセルフと呼ばれている存在です。

 

 6次元は光で満ちていて、闇はもはや存在していません。個はまだ判別のつく領域なので、

 自分のハイアーセルフと別な人のハイアーセルフは違ったものとして認識されます。

 

 ハイアーセルフは3次元の幻想の奥にある真実をすべて見通してるので、

 あなたが今やっている3次元的な学びの本質も知っています。

 

 そしてどんな時もあなたを愛し、あなたを励まし、あなたの幸せを願っています。光の存在もいろいろありますが、

 ハイアーセルフはあなたにとって一番近い光の存在ですし、これまでのあなたの魂の歴史も全部知っています。

 詳しくは下記サイトがお薦めです。↓

 http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10509735862.html

 

PS. コツコツとTRYして行きますので、、お時間が許す範囲でご参加お願い申し上げます。

   また、上記でご不明な点がある場合は片山様へ、もう少し勉強してみたいと思うメンバー様は

   龍聖様のアドバイスをワークショップという形で行っておりますので、是非ご活用下さい。

  

表示: 42

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約