★5Gは殺人電波! 子供への悪影響大! 絶対利用しないで下さい★

まもなく第5世代無線通信サービス(28GHz)が始まります。これは正に殺人電波と言える強力なものであり、免疫力の低下、脳に与える悪影響他、多くの疾患を発症する原因となりますので絶対利用してはいけません。自分が利用しなくても周囲には5G電波が溢れる時代となり電磁波対策は必須となりますが、とにかく5Gを利用しないことです。免疫力が低下するとウイルス感染しやすくなります。

5Gに限らず4Gも危険だと言われ続けてきましたが5Gは極めて強力です。報道では「経済、産業、医療他、あらゆる分野にメリットがある」と良いことばかり伝えられております。しかし、4G,5Gの強力な電波「電磁波」は、脳を始め、人体に健康被害を及ぼすことが確認されていることから、すでに5G通信を不採用とした国もあり、世界中で警鐘が鳴らされています。これまでの4Gでさえも危険性が指摘され、人間は正常な判断が出来なくなることが実際に起きており、人間の異常行動「暴力・殺人・危険運転、すぐにキレる」が急激に増えています。特に子供に与える影響は深刻です。これまでの4Gを使い続けても生活への影響は一切ありません。

5Gは人間だけでなく自然界の生き物や植物にも悪影響を与えます!

以下のサイトに詳しい解説がありますのでご参照ください。必見です!

https://ameblo.jp/tyrsrr/entry-12450513212.html

表示: 288

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2020   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約