2019年は巨大人工地震に注意! これからの地球はサバイバルゲームのようになる! 油断は禁物!

007他、陰謀映画の内容や映画の中で使われる秘密兵器は、もはや現実世界で起きており、電磁波やプラズマなどの秘密兵器も広く世界各地で使用されています。空からはケムトレイルによる化学物質が散布されていますので、体調不良や知らぬ間にマインドコントロールされていることがあるので要注意です。しかし一般の人はほとんど気づかないのが問題です。

2019年後半から2020年にかけて南海トラフなど巨大人工地震に要注意です。イルミナティカードに出てくる人工災害、テロなどの予言はすべて実際に計画実行されたものです。阪神淡路や東日本大震災、熊本地震などの巨大人工地震については、HAARPと海底、地中に埋められた水素・核爆弾などが併用して使用されています。ただし、これまで起こされた人工地震は活断層の動きを巧みに利用した極めて高度で悪質なものですから、多くの人が自然災害だと思っているのが現状です。これがイルミナティのやり方です。

チェルノブイリ原発事故の10倍もの放射能が放出された福島原発事故はまだ収束していません。国家機密保護法により政府やメディアは、国民に都合が悪いことは一切公表しないので自分で調べて真実の情報を入手する必要があります

★普段からリュックにサバイバル用品を入れておきましょう★

★ランタン、フラッシュライト、長期保存可能なリチウム電池式が望ましい。

★ヘルメット、キャンピングナイフ、ライター、サンダル、タオル、靴下、下着類、携帯トイレ、ティッシュ、ごみ袋、布ガムテープ、

★放射線測定器、γ線、β線、α線も測定できる機材が望ましい。電池が長持ちする機種(重要)、米国製、ドイツ製、ウクライナ製など、海外に経験豊富なメーカーが多い。

★食品は常温保存可能な缶詰(自衛隊食を参考にしてください)、飲料水他。消費期限が来る前に買い替えておく。

★常備薬はそれぞれの身体的弱点に対応するもの。けがをしたときの応急処置用品。

Text by STARVISITOR

表示: 64

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約