コブラの最新情報です。
光の勝利が近い、イベントが起きるための主な条件を具体的に告げています。
_________________________
コブラ8/6:地球惑星のショート・アップデート/舞台裏の掃討作戦とカバールの地球支配の仕組み

転載元:NowCreationさんより

(四次元低層界に巣食うネガティブな非物理的存在である)エーテル的アルコン・グリッドは、消滅への最終段階にあります。アルコンの勢力は急激に衰退しているため、キマイラグループのみが地球をコントロールし、隔離状態のままにしています。

今、舞台裏では、光の勢力によるキマイラグループの掃討作戦が続けられています

キマイラ勢力とは、高度なテクノロジーをもつネガティブ・ミリタリーの背後にいる勢力です。(ファースト公式コンタクトを妨害し)地球の隔離状態を維持することを企てています。

キマイラ勢力は心理操作・洗脳(マインドコントロール)を行う武器を有しています。

アルコン勢力とは、イエズス会の背後にいる黒い貴族の家族たちです。輪廻転生において、人間を宗教で洗脳された奴隷のままにすることに関心があります。

闇のカバールは現在、偽旗作戦の事件(飛行機事故、エボラによるパニック)を工作しており、大衆を怖がらせるため、マスメディアで煽り立てています。
彼らは、依然として世界支配のトップに居座ろうとしています。


その下に従属しているのが、ロスチャイルド派(マスメディアを操るシオニストと世界金融システムの会計係)とイルミティ派(ペーパークリップ作戦*に由来する犯罪シンジケート)です。

この構造は、キマイラグループの風変わりな兵器が取り除かれ、彼らの地球を支配する仕組みが消失すれば、崩壊するでしょう。

これが、イベントが起きるための主な条件です。

世界は依然として混沌としている見かけはどうあろうとも、光の勝利は近いのです。

*ペーパークリップ作戦(英:Operation Paperclip):第二次世界大戦末から終戦直後にかけてアメリカ軍がドイツの優秀な科学者をドイツからアメリカに連行した一連の作戦のコード名

表示: 271

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

2:52pm の 8 月 8, 2014 にある 古谷 茂 のコメント

http://www.jpost.com/Operation-Protective-Edge/Help-Israel-avoid-wa...#!

イスラエルのネタヤニフ首相が国際司法裁判所(ICC)で戦争犯罪で裁かれそうなので、アメリカの議会に助けを求めたそうです。

2:40pm の 8 月 8, 2014 にある todochan のコメント
国連はもともとご承知のように,ロックフェラーをはじめとする闇のカバールが支配していた組織ですね。獅子身中の虫として,内部に銀河連邦と協働する光の地球同盟者が入り込んで、闇と光の勢力との壮絶な内部抗争があったのではないかと思われます。ペンタゴンも同じでしょう。ポジティブペンタゴンはは米国の海外紛争への軍事介入にもはや否定的です。ロシアが常任理事国としてディスクロージャー決定の鍵を握るのではないかと思います。今度こそは、かなり大詰めにきているように思います。イラクの反政府勢力ISISも闇の傭兵軍団でしょうね。この同時多発する戦争を焚き付けて、核戦争へと向かわせる企みには、宇宙善性勢力も介入せざるを得ないのでしょう。イベントは最後通牒がなされたというのが事実なら、もうすぐ起こるかもしれません絵。
2:14pm の 8 月 8, 2014 にある 古谷 茂 のコメント

デスクロージャーに注目   2014年8月6日

昨日、
国連の経済社会委員会のメンバーは、
3月以来8通の
惑星外存在のデスクロージャーの
必要性に関しての
最後通告を受け取っていて、
8番目のメッセージは
大天使ミカエルが代表団を伴って、
ウクライナと中東に関する
次回のミーティングに
出席するとのことである。
今朝、
ロシアは「人間性の状況」に
関するこのミーティングを招集した、
とのニュースが到来した。
ロシアのニュースメディアである、
ITAR-TASSによると、
「ロシアは火曜日に
国連安全保障委員会の
緊急会議を招集した。
我々は国連安全保障員会で
ウクライナにおける
人間性問題について
緊急会合を開いている、
と国連のロシア大使
ビタリー・チュルキンは述べている。」
とのことである。
私たちはこれから起きる事について
備えをするか、
或いは個人的な関心に
焦点を合わせるかいずれかである。
選択は私たち次第である。
闇のカバールは
彼等の悪さを続けるのだから、
居眠りをしている場合ではない。
再度注意!
これが意味する所についての
私たちの知識は
世界が思い出すことであって、
私たちの疑念や恐れではない。
今日、及び明日、
国連社会経済委員会は
日本がイスラエルとの
核兵器製造に関する
秘密連合を終了した後で、
カバールが日本に起こした事に
関する証拠を受け取る。
6月にこの証拠を受け取った
これら二つの委員会の鍵となる
メンバーは今、
行動を起こす準備が出来ている。
翻訳:Taki
_________________________________
転載元↓
たきさんのFacebook

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約