マシューズ 'メッセージ:2013年9月30日(機械翻訳)

マシューウォード222

それはシリアの状況を冷静に議論を推論し、それは同じように緊張の緩和につながった無数の祈りの力であったために有力な振動が良好であったことは事実である。 祈りは感謝や質問、一般的に考えられているものではありません神をして、最高裁は、この宇宙の幸福 - のために何か他の呼ぶものは何でも名前。 宇宙の他のすべてと同じように、祈りはエネルギー、あなたのエネルギーは一つ一つの思考や感情生涯です。 何百万人は、交渉に向けたエネルギーの豊富さを演出し、宇宙は一種で答える。

シリアについての私達の最後のメッセージは、我々が対処したいメールやいくつか含まれている質問やコメントが異常に大量に誘発。 我々は、次のいずれかの条件が存在する国に住んでいる多くの人によって共有されている米国市民の意見、で始まります:

私は本当の化学兵器は、彼らが誰で有毒な処方箋ではなく、自然な代替案をプッシュする私たちの医療システムと私たち自身の国で起こっていると考えています。 私たちの食べ物は有毒になっている、私たちの空気はケムトレイルを通じて汚染され、水はフッ化物を持っており、彼らはFRACKINGされ、その遺跡の水のテーブルを。 それは利益を装って私たち自身の国で起こっていると虚偽の宣伝と人口を枯渇されています。

それはあなたとあなたの故郷の惑星に有害である多くの慣行や製品がまだ豊富に存在することを嘆かわしいが、本当です。 黄金白色光の中で地球を視覚化し、その純度に自分の考えや気持ちを集中して祈り、あなたが祈りの力を知っている! このような、嘆願書に署名したい両端に向けて取り組ん団体への寄付、または積極的にこれらの努力に参加するようにアクションビジョンの世界の作成を支援するあなたの意図をサポートしています。

シリアの人々の虐殺の背後にイルミナティは?

それが二世紀かそこらのためにイルミナティ·エージェントは、具体的に内戦を開始するには、多くの国で反乱を開始したようですが、移動された地球によるエネルギー面での振動レベルが耐え難い状態に対して立ち上がるように大挙市民に権限を与えています。 そして、一度反乱が進行中で、さらにイルミナティの関与は不要である。 片側は、彼らが重要な原因であると感じ何のために情熱的に戦うには十分な理由である先祖に行われていたのか復讐したり、彼らの宗教的または文化的信念を守るために義務感深く根ざしだ。

国 際紛争の場合には、イルミナティは、大衆を煽るための主要なイベントを扇動している、と宣言に対して "気分を害した"国民気軽賃金戦争 "犯罪者。"最終的にはそのようなイベントは、一般的に "9/11のと呼ばれていたことが知られるようになります。、愛国心 "呼び出しはすることです" "しかし、いつも基本的意図は戦争機械の生産者を豊かにし、イルミナティのコントロールを維持または拡大してきました。

アサドイルミナティはありますか? アフリカとラテンアメリカ諸国と北朝鮮の独裁者はどうですか? ヒトラー、ムッソリーニやスターリンイルミナティだった?

様々な理由のためにそれらのどれもしない、またはあった。 いくつかのケースでは、独裁者はイルミナティによって所定の位置に置かれているが、一度しっかりとパワーで、彼らは国民のコントロールを維持するために支援を必要としません。

イルミナティは恐怖のエネルギーが自分自身を給油しておくことが要求され、専制的な体制は、それによって彼らの一部で何の努力もせずに非常によくイルミナティが必要と提供し、恐怖の膨大な量を生成します。 残忍な支配者の国で高い死亡者数は世界の人口を減らすためにイルミナティの目標に合わせて、すべての戦争は、同じ目的を果たしている。

欲、無慈悲ではないだけで、専制君主とイルミナティによって共有原動力であるので、このコインの反対側にもある。 天然資源の豊富な国で、独裁者は独裁者が取り決めのこれらの種類に気前資源と両方のパートナーの利益を開発する非設備、経験豊富な管理とエンジニアリングの専門知識を行うものを持っている多国籍企業のイルミナティの所有者と熱心に協力すること。

国の支配者はイルミナティの提案やその牙城を失脚させるための試みに抵抗した場合、彼らのエージェントは暴動を扇動し、国の新たなリーダーとして喜んで人形をインストールしてください。 私たちはあなたの現在の関連性例を挙げましょう:イルミナティは耐性リーダーを追放し、その残忍な人形、シャー·パーレビをインストールしたときに、米国とイランの間の敵意は、30数年前に始まった。 イラン人は彼を倒したときに、彼は最初に米国政府の順でパナマに亡命を与えられ、後にシャーは人々に対する彼の罪のために裁判をするために、その国に送り返されるというイランの要求にもかかわらず、米国に飛んだ。

他の国 '情勢の利己的な介入によってマークされている米国の歴史は、実際に影響を受けその国のコロニーがイギリスの支配からの独立を獲得した後の新生政府で少数の個人から始まったイルミナティ、の作品です。

決め手は、そう言うためには、連邦準備制度、イルミナティのプライベートバンキング·コンソーシアムと共同で、かなり年前に膝に米国経済をもたらし、その徴税アーム、内国歳入庁、によって後で来ました。 賄賂、議会の脅迫や脅しのメンバーや他の政府機関は一般的になりました、というようイルミナティ制御の組織や企業のロビイストをしました。

彼は大きいオイルと共謀のだから米国のオバマ大統領脅かすシリアストライキでやった?

号オバマ大統領は、化学兵器の使用を停止するアサド政権を説得するためにレバレッジを必要とされるが、彼は、状況は "ストライキ"ポイントに到達したかったことはありません。 彼とウラジーミルの間に冷ややかな関係についての広報に反しプーチン - として1読者が書いた、シリアについて "新冷戦"-舞台裏の交渉が進行中で、米国とロシアの外交官の間でよく非常に公表交渉が開始される前だった。 国の指導者たちはいずれも軍事的に関与することが望んでいない、どちらも化学兵器は、どのグループにも利用できるようにしたい、との両方がシリアの戦争の人道的な側面に敏感です。

心と魂、オバマ大統領は、最高評議会の普遍的な、あなたの世界に団結と平和をもたらすために、着手するように頼んだことを使命に捧げられています。 我々は、多くの人々は、我々はあなたに言っているものとはかなり違った彼を認識し、新しい読者の利益のために、我々は出来事の非常に簡潔な要約を提供することを知っている。

評議会は、地球の黄金時代のマスタープランを考案したとき、彼らはアセンションの主要なプレーヤーのプロセスこの宇宙へ、その契約にホールドで速度と範囲でユニークな進化の​​事業になりたいと思ったすべての進化魂を期待した。 一部の人々の大半は、選択された経験や風まで第三密度のカルマを完了するのを可能にする条件を提供するために、 "重い"の役割を果たしていることに合意した。 それらの魂 'のミッションは10年以上前に完成したとき、彼らは光の力を合わせるために、彼らの契約の残りの部分を尊重することを拒否した。 彼らはイルミナティネットワークのピーク時に彼らの力に魅了さになっていたし、彼らは不安を助長し、いつでもどこでも彼らができる苦しみ続けた。

このように、バラク·オバマとして具現魂はそれらの魂が自分の契約に付着していた場合、約来てもみなかった真剣に不安に国内およびグローバルな状況を継承しています。 しかし、彼らはそうしなかった。 その結果、彼は不利な環境や経済情勢、戦争、ランダム暴力と致死兵器の備蓄のピーク時に大統領に足を踏み入れ、そしてオフィスの彼の時間を通して、イルミナティは、それらの状況を逆転するために彼の努力を戦ってきた。

彼は強迫の下で多くの決定を行っている間、彼はイルミナティとの共謀で働いたことがない。 それは反対、彼は最後まで彼らのグローバル·コントロールの残骸を持って来るために可能なあらゆる努力を作り続けてきた。 だから、彼らのエージェントが大幅に彼の国や世界で必要とされる任意の改革を阻止するために彼らの反撃の一環として、オバマ氏と彼の意図について嘘を広めていることは当然である。 オバマ大統領に光を送信し、地球のすべてがすべての生命のために平和と尊重にあなたの世界の融合に不可欠である有益な変化を迅速達成に役立ちます。

米国、民主主義、自由と"アメリカンドリーム"のモデルであるために仮定されている国に何が起こっている? 貧困人口は増え続け、そんなに暴力があります。 右選挙後、彼らは次の時間に実行された人について話し始めると、政府は国の問題に対処するのではなく、自身の中で戦う。

アメリカで何が起こっていると、その国、それが世界中のステージで何が起こっているに一意ではありません。 あなたは、彼女の惑星体に、と彼女住民に、ガイア、地球の魂に復元されているバランスの過程にある。 先ほど述べたように、あなたの世界は、このような戦争、裕福と絶望の間に総格差、そして値切り政府として状況が止まったであろう時間の背後に10年程度である。 競合君臨が来ているすべての問題に "両側"の絶対に和解が、この時点で、態度や行動の "ベスト"と "最悪"を呼び起こす振動は依然として支配的である。

政治的な過激派は、悲しいことに、暴力が非常に多いですが、米国政府に彼らの絶頂にあり、理由です。 い くつかは、宗教、民族、人種や哲学の違いの不寛容や恐怖に根ざしている、一部は戦争のベテランに支え感情的、精神的なダメージによるものであり、少数の個 人は、どちらイルミナティプログラミングまたは負の影響により、マインドコントロールの下で行動している遍在暴力 "エンターテインメント。"それは同じ別の場所 - 証人最近のナイロビで人質事件、自爆テロ、ランダムマス銃撃、その他の一見無意味な殺戮と暴力的な爆発である。

http://beforeitsnews.com/alternative/2013/09/matthews-message-septe...

表示: 124

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約