フォーラム合同瞑想/祈り!! 2012年12月12日~22日

フォーラム合同瞑想/祈り!!  2012年12月12日~22日

◆メキシコ時間2012年12月21日午後11時11分に瞑想と祈りを!!

 

   瞑想・祈りの日時目途:

 =====================================

  1). 2012年12月12日~12月21日 午後9時~9時30分を基準に自由に。

   (上記時間帯は、銀河連邦へ報告済みです。)

   *各自時間が取れるタイミングで、個人や直感で感じる瞑想呼びかけメッセージに

    合わせて瞑想/祈りをしてみましょう。

   *皆様、意識が高いので、ご自身の瞑想/祈り方法があると思いますが

     下記、メンバー様のアドバイス是非ご参照ください。

   =========================================

 

  龍聖さんアドバイス;:

   例)出来るだけ雑音のない静かな環境が最適。腹式深呼吸にて気を静める。

   チャクラの調整出来ればなお良し。

  

   瞑想に入り、自分が光の存在なることを想起して、眉間に集中。

     やがて暗闇の中に光が浮き出た段階で光に集中。

     宇宙大存在と自分が一体であることを意識して、そのまま瞑想。

     (この段階で宇宙意識とコンタクトできたと受け止めても良い)

   

   次に、祈りに入る。

     純粋意識、宇宙意識、全体意識で臨むこと。

     全ての背反エネルギーが宇宙意識の中で一体であること、そして

       和解エネルギーをもって共に全宇宙に上昇し、光に包まれることを想起。

      (例えば、古代神霊界の戦の他、源氏平家の霊界、天皇界の南朝、北朝、

    古代の戦の勝ち負けの霊界、二元反発霊界等の浄化と和解等)

    自分の魂(エネルギー)と宇宙意識(エネルギー)との調和と一体化を祈る。

    全宇宙に、光、愛と調和のエネルギーが充満していることを想起する。

    全世界が光のエネルギーネットで光り輝き、母なる地球への感謝を祈る。

    日本の富士山を中心とした、エネルギーの安定化と、大難を小難にと祈る。

    その他、各自の自由意識で良いと思います。

 

  山口太郎さまご推薦

  ・集団瞑想のすすめ
  地球上に結晶質のグリッドを完成する為に、上記の期間、毎日
  15分以上、瞑想する事をおすすめします。

  ・瞑想方法
  世界平和の祈りと地球霊王様(ガイア)への感謝の祈りで、センタリングと
  グランディングを行います。

  地球界のすべての結晶質の平和を祈ってください。

  そして、地球の核のクリスタルから地球の表面のクリスタル、すべての生命に

  創造主の慈愛の光が満ち溢れるようにイメージしてください。

  ・私が毎日祈っている銀河宇宙の平和の祈りと
  全くシンクロしているのは、驚きです。
  考える事は宇宙天使達と同じなのですね。

 

 PS. メンバー様に合った瞑想方法やグループとTRYしてみましょう。

 

   ==========================================

   2). 2012年12月22日 午後2時~3時

  地球、月、太陽、銀河の中心の直列が  22日午後2時11分

  新しいサイクルの始まりが       22日午後3時00分

  この時間帯に集中してみましょう

  (上記時間帯は、海部仁美さんより有難いご回答頂いております。感謝申し上げます。)

   ===========================================

 

  龍聖さんアドバイス

  上記に加えて、完璧なまでに純粋意識、宇宙意識と一体化することによって、古き時代から脱皮して、

  変容の始まりであることを実感出来れば最高です。

  何が起きようが、感情は優先せず、恐怖せず、楽観、リラックスするつもりで楽しみの

  意識で臨むと良いと思います。

  自分からの愛と調和エネルギーが、光のエネルギーの増幅で、変容していくのだ

  、その新たなスタートに突入したのだと意識することです。

  上記の実施に当たり、必ずしも時間通りに行かなくても支障はありません。

  都合のつく時間で良いと思います。

  一人で実施するのも勿論結構ですが、縁ある人々と、同時間帯に一体化して

  実施出来れば最高です。

 

  純粋意識、宇宙意識という意味合いには次のことを思い出してみてもよろしいですね。

  「あなたが母親のお腹からオギャー生れ出たその瞬間、その瞬間は人間界での知恵も

  エゴも価値観も何一つ持たない、宇宙意識と一体そのままであったはず。

  実感が無くても、記憶が無くても、そうであったのだという想起を起こしてみよ」

 

  (瞑想の中で示唆ありました)

  さあ、心あるメンバー、縁ある方々で明日からスタート、離陸してはいかがですか。

  明日の離陸から徐々にスピードと上昇を上げ、右肩上がりの放物線を描いて、

  12月22日に目的高度に到達出来るパワーを楽しみましょう。

  二度とないセレモニーの実感はとても素晴らしいものとなることを祈っております。

 

PS. 古谷さん 上記内容をご確認いただき、問題なければフォーラムTopページに

   投稿お願いいたします。必要であれば修正お願いします。

   また、メンバー様よりアドバイス及び参考資料等を募集しております。

  

   私個人的には、サリバンさんが言っていた最終的に愛を選択していただけることを希望します。

  それでは、ハイヤーセルフにここまでは準備してUpするように言われましたので準備はこれにて失礼します。

  皆様の新しい門出をお祝い申し上げます。愛をこめて、、、^^

  

表示: 212

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

12:17pm の 12 月 22, 2012 にある fukuda katsuhisa のコメント
親愛なるメンバーへ

いよいよ、地球の記念すべき日になります。
純粋意識で感謝を忘れずに精一杯楽しみ
たいと思っております。

皆様の新しい門出をお祝い申し上げます。
後ほど、午後2時にお会いしましょう^^

PS.サリバンさんがポータルが開いたとおっしゃってました。

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約