封獣ぬえ 2011/08/03 やがてやって来る希望に満ちた世界

復活しましたー!ブログからの転載です!

http://blog.goo.ne.jp/lovingcirno/e/4000697b6cb99002c871c9b0ab9b3662

 

私達は、皆さんのすぐそこまでやって来ています。
皆さんとお会いできるのもあと少しです。私達もずっと楽しみにしています!

今、私達はディスクロージャーまであと一歩の所まで来ています。
日時は公表しませんが、非常に近いうちにディスクロージャーはやって来るでしょう。

このディスクロージャーで、私達が友好的な宇宙種族である事と、地球自身と地球の皆さんを支援するために訪問する事が明らかになります。
この変化はポジティブな変化です。しかし、あまりにも大きい変化ですので、急激な変化に混乱する人もいらっしゃると思います。

そんな時は、このメッセージをご覧のあなたが、混乱する人々に「恐れないでいいよ」と声をかけてあげてください。
私達に敵意は無く、地球の皆さんを支援するために来ている事を伝えるだけで良いです。

最初に地球を訪問する宇宙種族は、皆さんに非常に良く似た外見を持つ種族に決まっています。
これは、皆さんへのショックを最小限に抑えるためであり、姿がかなり異なった種族の発表は、第2波第3波以降に行われます。

ディスクロージャーの後、私達と皆さんの政府との交渉が行われ、決められた人が新しい権力のトップに就くでしょう。
その後、私達の船が地球の空を覆うようにたくさん現れ、大規模デモンストレーションを行います。

でも、私達が話したいのは政府の方ではなく、皆さん自身と会話したいのです。
私達の心に近い人々を私達の船に招き入れて、様々な技術や文化を紹介します。

経済や法律や教育と言った社会システムの変革が進んで行きます。
皆さんが幸せに生きられるようなシステムに緩やかにですが変化して行くでしょう。

ディスクロージャーによる変化は、皆さんの想像を絶するくらいに大きなものになるでしょう。
保守的な人々は、この変化を受け入れるのに時間がかかるかもしれません。

精神的に不安定になる方もたくさん出てくるでしょう。しかし、私達が寄り添ってそのような方々を援助します。
私達ももうすぐその援助をしてあげられる事を楽しみにしています。

私達はずっと地球の皆さん、特に岩手・宮城・福島の皆さんの力になりたいと思っていました。
それがもうすぐ実現すると、私達は心躍る気持ちで待っています!

地球の皆さん、もう少しです!
夢みたいで夢じゃない、希望に満ちた瞬間がやがてやって来るでしょう! 

表示: 130

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

3:15am の 8 月 10, 2011 にある Hatty☆ のコメント

楽しみにしています♪

ありがとうございます(^▽^)

9:49am の 8 月 4, 2011 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント

ワンダラー・オブ・スカイズのもじりですよー。少し味付けを変えています。

重要なのは宇宙種族の方になりきって書く事です。

5:59am の 8 月 4, 2011 にある 古谷 茂 のコメント

ワンダラー・オブ・スカイズ8/2と同じですね・・

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/d225bde0d6988a212f1be874ff1badd8

 

ご自分でチャネリングされましたか!

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約