世界人類が平和でありますように

 引用サイト:13の月の暦って?うたるんの占い

 引用・参考書籍:「アルクトゥルス・プローブ」 ホゼ・アグエイアス著

 13の月のカレンダー今年は何の年? ”青い共振の嵐の年”(2012/7/26-2013/7/25)

              :今月は何の月? ”銀河の月(第8の月)” 自然法爾に生きているかを自己に問質す月

            今日は何の日? ”1日” 青い銀河の鷲(受けとめて創造する力を豊かにする日)

                            
                          

 銀河の鷲すなわち、銀河のイーグル・アイによって、物事を俯瞰し大所高所からの視座を育む。

 大きく広い視野、視点、視座から博愛の心ですべてを受け止めて創造する心を開発するのである。

 そのような博愛に基く創造の能力を豊かにするには、創造主のみ心と同化し、直接繋がる事が必要である。

 それには、日々日常の生活の中で潜在意識から浮かんで来るすべての想念とその行為を、

 ”すべては消えて去って行くのだ”

 と消えて行く姿にして祈る世界平和の祈りを祈る方法が一番良い方法である。

 私は、理想の心を象り創出する為に自己の心を調和する。

 私は、完全性という銀河のひびきで、創造のヴィジョンの出力の方法を修得する。

 

表示: 45

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約