PFC JAPANより転載)

一字一句ではないですが、ほぼ訳しました。

ベンジャミンニュース WDS
福島の攻撃と911のテロ攻撃の実行犯を逮捕する時が来た。
ドナルド・トランプは今のところ怖気づいたか、もしくは行動に移れないでいる。

我々は多数の逮捕を期待していたが何も目にしていない。
トランプは突然オバマと同じような意味のない事をクリミアとイスラエルなどについて言いだした。
誰かが悪影響を与えている。

我々はこのことを申し上げたい。
我々は東芝と日立の保護を提供する意思がある。そしての福島攻撃への関与、この攻撃と原発ビジネス売却に関する
インサイダー取引でGEとウェスティングハウスを訴えることを我々は強く勧める。
あなた方は数十億ドルの賠償請求をでき、我々はそれを全面的にサポートするつもりだ。

もう一つ持ち出したいことは個人的なことで、それは重要なこと。

2009年6月、代々木上原コミュニティーセンターで講演会に出席した後に、オオクボ・ウツワキという人物に
毒針で刺された。これには多くの目撃者がいる。警視庁?へ言ったが、目撃者もおり映像フィルムもあるのに行動を拒否された。
今度は39歳の我々のWEBサイト編集責任者も毒針で攻撃された。彼女は栄養学セラピストで食品添加物を避けて食べる人物。
不幸なことに私と違い彼女には強い免疫を持っておらず、今末期ガンをわずらっている。

我々はこの犯人(オオクボ)の件で責任のある諜報員はナカイ・テンザンだと言われた。
これらの人物は全て最終的に安倍晋三の背後にいる統一教会に通じている。

彼らが私を殺そうとしたとき、数週間後・・・3か月後、15人のgoom(調査官??)が私の家へ押し入り金目の資産を取り上げようとした。
彼らも突き詰めると福島の件に関わる同じgoom?だ。そして今日また彼らをよこしてきた。
私から金銭を取り上げるのは表面上は住民税が名目だが、私は武蔵野市役所と交渉していて全てうまくいっている。
そうしたら都庁が武蔵野市から権限を取り上げ、私からお金を奪い取ろうとしている。同じグループがそうするよう命令を出している。

彼らは臆病で直接私に会いに来ない。彼らは背後にいて女性の従業員に毒を盛る。それで怖がって手を引くと思っているだろうか。
我々は怖気づかない。むしろお前たちに仕返しに行く。それは我々は安倍晋三を殺害するという意味で、そうするだろう。
やらなければならないなら、我々は靖国基金の背後にいるもの全てを倒す。

我々は本気だ、私に何かあれば、関東平野と関西は消滅する。各地に500メガトンの爆弾がある。
これは私のものではないが、私はそれらが爆発するのを止めようとしているだけだ。

最後にWDSは日本政府へ3/19までに1兆円の支払いを要求する。これはロスチャイルドに通じているグループによる関東平野の破壊を阻止した分への請求だ。
我々は日本または関東平野の人口削減し、北朝鮮へ移住させる為に実行された攻撃の多くの証拠を提供できる。
ロスチャイルド家のメンバーが彼らのアジア本部を北朝鮮へ移しようとしていると私に言ったのを記憶している。これらは証明できる。

トランプは今のところ何もできない。我々は全てを掌握するだろう。
カルフォルニア州のダムを破壊すると脅してもお前たちの命は守れない。WEB管理者に毒を盛っても同じだ。
我々は怖気づかず、やり返す。

よってメッセージは安倍も含めて降伏か死かだ。

表示: 104

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約