【転載】2月16日:シェルダン・ナイドルニュース

(sheldannidlejapanese.blogspot.jpより)

Dratzo! 必要な資金を届ける為の偉大な活動は前進し続けています。闇の存在たちの小さな抵抗の為に、光の側は通常よりも厳重な警備を保ち続ける必要がありました。 闇が未だにこのような抵抗をする事が可能であるのを私たちはしっかりと認識しています。その脅威が儚いものであるにも関わらず、光の側は資金の移動には必 要以上の警備体制を敷く事を選択しています。
こ ういった事情もありますが、資金はそれぞれの行き先にしっかり届けられると私たちは自信を持っています。繁栄計画も同じように、非常に厳しい規定に基づい て動いている為に、計画されている配布はこれによっても遅れがちです。このように、余計な対策が取られていますが、資金はやがて届けられ新しい自治政府の 樹立に繋がっていくでしょう。
これは、私たちにとって重要な事です。何故なら新しい自治政府の樹立は、皆さんの借金奴隷状態を終わらせるだけでなく、結果的に数百年も続いてきたUFOの隠蔽も終わらせる事になるからです。そうなれば、私たちは直接皆さんにコンタクトを取る事ができるようになります。そういう意味で、今は非常に特別な時期であると言えるでしょう
古代から続く闇の秘密グループの、突然の後退というのが今まさに起きている事です。この悪意ある寡頭政治家たちが過去の歴史として消散すればこそ、終わりの見えなかった借金奴隷状態から皆さんは解放されるのです。この解放のプロセスは、重要課題として約100年 前から開始ししています。新しい経済システムは、旧世界銀行システムの名残のまるでカジノのような所から誕生しました。新しいシステム樹立に真摯に力を注 いできた存在たちは、旧式の不節制な運営を目の当たりにして、この時代遅れの強欲なシステムを取り除こうと決めたのです。
中国やロシア、南アフリカなどの国家の発展によって、西洋の銀行やその関連機関、多国籍企業らの暴政を転覆させるべく道筋がつきました。そしてそこから、新しくより公正で透明なシステムが出現したのです。このシステムは、不換紙幣である連邦準備金のドルに対する戦争が成功した事によって形作られてきました。経済的な力が中国やその同盟国BRICSなどに移行した事で、ここ数年でこのプロセスは完了しました。その結果、新しいシステムが出来上がり、数々の繁栄のプログラムによる資金の配布が可能となったのです。
今 回の資金の流入によって、この世界の国家らは今まで長らく軽視されてきた上水、下水や輸送を司るシステムを正す事ができるでしょう。それに加え、この地球 の国家は貧困や健康被害を終わらせる事となります。これからは、新しい世界的な医療システムが構築され、新旧両方の治療法が採用されます。今後は、人類が 健康被害を押し付けられる悲惨な状況から自ら抜け出し、病気を治癒し防ぐ方法を見出す事が不可欠となります。
そ れと同時に、近代的で効率的な教育システムが開発され、推奨される事も必要です。更に、人類の意識の上昇と共に豊富に入ってくるようになる、新しい知識の 一例として教育や薬の情報があります。このプロセスは完全意識への道を舗装する為の、天の計画の一部として引き続き起こるでしょう。アセンデッドマスター たちやアガルタ人たちはこの複雑な作業を成功するさせる為に、その身を完全に投じています。皆さんは数々のミラクルを目撃する寸前です。
そ の昔、アトランティス時代の科学者や司祭の地位にある存在らによって、皆さんは弱い立場に追いやられました。皆さんはたくさんの悲惨な経験に耐え、今日ま でそれがどれほどの影響をあなた自身に与えたかを完全に把握する必要があります。私たちの中の教師的存在が、みなさんと一緒にその作業を手伝いますし、そ の結果があなたにとって何を意味するかについてもご説明します。
そ こには長い歴史の物語があり、みなさんにはそれをご理解頂きつつ、皆さんを現在の窮地に追いやった存在を許して頂く必要があります。この許しの気持ちは非 常に大事です。何故なら、許す事によって実際みなさんを制限している遺伝子の連鎖が容易に取り除かれるのが可能になるからです。いったんこの事がクリアさ れると、自分が何処から来て、これからどこへ向かうのかが、よりはっきりと分かってきます。
こ れは、これから皆さんが地球で起きている事をしっかり受け入れる為にも、通過しなくてはならない浄化の一つです。これらの作業は、皆さんが身体を持った天 使という称号を取り戻すための準備段階となります。私たちはみなさんを待ち受ける壮大な転換に向けて皆さんの準備を整える為に、一生懸命働いています。そ して、ようやく皆さんはスピリチュアルなご家族と宇宙のご家族と再会します
天 の恵みを!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!今地球で起きている事はまさにミラクルです。この世界は長らく、物事を成し遂げる事の出来る能力 が明らかに欠けていると思われていた存在たちを見過ごしてきました!しかし、天はみなさんがゴールを達成できるようにと、特別な景気づけとなる、素晴らし い仲間たちを呼び寄せています。闇の寡頭政治家たちの没落によって、皆さんは前進し、夢や希望を達成する機会を与えられました。
こ の天の恵みである一連の機会は、皆さんが受け取るであろうも素晴らしい機会のほんの最初の一部です。皆さんは成功に繋がる素質や大胆さに欠けた人から、脱 却しようとしています。この現実は間もなくシフトし、最初の者は最後になり、最後の者は最初になります。この事を心に留め、あなたが受け取った新しい天の 恵みを使って前進し、課題に取り組む際には互いに助け合ってください。
この新しい時に、あなたはポジティブな夢想家となり、そして真のミラクルを起こす事の出来る人となりますこの新しい現実は、あなたが受け取った天の恵みで真に満たされるでしょう。
こ うなる事を可能にした、あなたの行動に私たちは心から驚いています。あなたの能力は日々実証されていて、あなたのポジティブな考えによって、闇の存在たち の復讐がほぼ不可能になっています。私たちは、皆さんに愛を送り、日々あなたの代わりに天に仲裁を依頼しています。あなたの確固たるポジティブな姿勢は天 を助け、更に輝かしい新しい現実を実現しようと努力している、全ての存在の助けにもなっています。
こ の全てが達成された暁には、どうかご自分自身の肩を撫でご自分を褒めてください。あなたのポジティブな姿勢がこの全てが敏速に起こる事を可能にしたので す。私たちの感謝の証しとして、天にあなたが受け取るに値する神聖な恵みを届けるよう依頼させて頂きます。皆さんがその素晴らしき役目を果たすために必要 な資源を受け取る時期が迫っています。そして、皆さんが間もなくそれぞれお持ちの無数のプロジェクトに熱狂的に没頭する事を私たちは期待していますそれこそが、新しい現実の始まりの合図とな るでしょう。
こ の時こそ、私たちマスターたちが、皆さんの本当の歴史やアトランティス時代から続いている皆さんの旅について、自由に解説する事ができるようになります。 みなさんの中の多くが、本当の歴史を聞いてある種のショックを受けるでしょう。起きてきた全ての事は、アヌンナキや彼らの地球にいる手下たちの一連の情報 操作の結果、作られてきたものです。今のこの特別な時を使って、皆さんを愛を持ってその呪縛から解き放ち、この長く複雑なプロセスにおける一歩一歩の重要 性をみなさんに理解して頂ければと思 います。
皆 さんは解放され、どのようにここにたどり着いたかを知ります。皆さんの多くは何かしらのスターシードであり、百年ほどの不思議な旅を辿ってきています。こ れまでの歴史は、これから皆さんがやる事の前兆として捉えてください。皆さんは、新しい歴史を創造し、地球に来た当初に達成しようと決めていたゴールによ うやくたどり着くのです。私たちはみなさんに愛を送りつつ、皆さんの旅が最も神聖な結果をもたらす事を既に知っています
本日は、この輝く球体周辺で起きている物語を引き続きお届けしました。この時を使って、皆さんが既に知っている事を確認し、これから間もなくやってくる事の準備を整えてください。みなさんの前には最大級の栄光の未来がありますこれから起きる事に備えて、数々のミラクルがやってくる事を知っておいてください天の無数の供給と決して終わらない繁栄が、本当にみなさんのものであることを知っていてください
そうあれセラマト・ガジュンセラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ喜びの中にあれ!)
JUN


Website: Planetary Activation Organization

表示: 117

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:46pm の 2 月 18, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

【再投稿】 これから開始するファーストコンタクトの輪郭

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/d336f95aa06bdba8772d74dfb69e36cb


ファーストコンタクトとは1990年にシリウス高等評議会の単純な指示で開始した活動で、1991年に銀河連邦首脳部が承認して以来範囲を拡大して現在に至っている。

ファーストコンタクトは世界でほぼ一斉に行われる主要政府の一連の特別な公式発表から始まる。その発表では「善意で友好的なETがここに来ていること。創 造主の計画に基づく新しいリアリティーの実現に銀河連邦が果たす役割」の説明が行われる。一連の公式発表が終わって、豊穣化資金の配布が完了した後で、私 たちは自分たちの任務を果たしていく。その中には一連の日中飛行が含まれる。この儀礼飛行で私たちは自分たちが誰であり、何をしに来たのかを放送する予定 でいる。

その次のステップは数多くの小着陸となる。この時点で私たちは皆さんにスペースシップの視察を許可して、数人の希望者を選んで短時間のジョイライドを楽し んでもらう。さらにスピリチャルハイアラーキーの要請があれば、大量着陸も行う予定でいる。科学調査艦隊を擁する特別な惑星サイズのコマンドシップが、 ファーストコンタクト・ミッションの中心的な司令船として配備されることになる。50のスターネイションがファーストコンタクトに関わっている。私たちの 使命は神聖であり、多くの重要なプロジェクトを実現することにある。それには、世界平和の促進・社会文化経済構造の変革・母なる地球の変容のサポートが含 まれている。

最終的なステップでは、私たちは皆さんに地球のスピリチュアルハイアラーキーを紹介して、内部地球の兄弟たちと皆さんを再統合していく。アセンドマスター たちから一連の公式発表が連続して行われて、特定の文化的な権力抗争を解決して文化横断的な協力を可能にしていく。人類のそれぞれが前進をして、多くの文 化と宗教の起源と歴史が説明されて、皆さんの宗教紛争はラディカルな変化を遂げる。

私たちの同盟者たちは、公式のファーストコンタクトが永年にわたってこのリアリティーを支配してきた分割統治のポリシーを終了させることを理解している。 さらにファーストコンタクトは私たちがもはや秘密結社の貪欲と傲慢さに耐えることができないことを宣言する。ファーストコンタクトは現在極秘事項とされて いる政府のUFOファイルの公開を促進していく。いわゆるUFO研究の領域はスピリチュアルなアプローチが必要である。この分野は私たちにテクノロジーを 超える視野を持ち、進化した光明を得た社会は元来、本質的にスピリチャルであることを理解を求めている。

インナーサン(コア)は変化を続けていて、母なる地球は急激に外観を変える準備をしている。人類の工業社会がもたらす生命への脅威物質によって地球のエ コ・ウエブ維持能力は低下している。エコシステムは危機に瀕している。皆さんは母なる地球とその脆いエコシステムの守護者としての生来の使命を果たすべき 時にある。水性哺乳類と内部地球のアガルタ社会はこの問題に対して最も熱心に皆さんを導きたいと願っている。必要があれば私たちも援助する用意をしてい る。この問題を終わらせるために、私たちは進化したエコロジー技術を専門とする科学的なチームを編成している。

母なる地球の変容は天界の認めた時間枠の中で完全に進行して新しい地球が再生されていく。この変容がいったん開始すれば、皆さんはもはや地球の表面に住む ことができない。皆さんは私たちのシップに乗船して内部地球に計画的に建設された想像を絶する住居に移住することになる。広々した平原に囲まれてホログラ フィック・テクノロジーを始めとする進化したテクノロジーを利用する新しい住居をぜひご覧いただきたい。皆さんはそこで急速にフルコンシャスの自分に変容 していく。地球上の植物群・動物群もマザーシップの特別な環境に避難される。

この世界とシリウスのマスター方が共に集って皆さんの前に姿を現す。シリウス星団はもちろん、プレアデス星団、アンドロメダ星団、リラ、ペルセウス、牡羊 座のスタッフからの喝采が沸き起こる。彼らはこれからの移行期に皆さんのガイド兼教師を勤めることになる。多くの異なる銀河系人類社会のスペースシップが 皆さんを新しい銀河文明メンバーとして歓迎する。スペースシップの最初の輪が母なる地球と人口衛星の月を囲む。この艦隊は百万隻以上のスペースシップで構 成される。私たちの最初のレポーターを勤める連絡チームは私たちのいくつかの地球外銀河社会から選出されている。連絡チームは最初の世界中継放送シリーズ を制作する。その内の2つは私たちを紹介する番組となる。私たちは6隻に2隻の割合でシップのユニットを調整して、小着陸後の見学に対応できるように備え ている。短期間、銀河連邦チームはシップを離れて皆さんに私たちのテクノロジーを説明して、地上天使としての責任を理解してもらう。その後で、皆さんをマ ザーシップに招待して見学してもらうプログラムを用意している。大量着陸に先立つこの期間に膨大な数のスカウトシップが地球上空でデモンストレーションを 行う予定である。

私たちは多くのエネルギーと輸送に関連する秘密のテクノロジーと、さらに素晴らしい装置を公開する。実はそれは前世紀中に皆さんの世界で制作されていたも のだったのだが、皆さんの秘密政府が自分たちの没落を恐れて多くの環境技術と共に押さえ込んできたのである。私たちはさらに多くの実用的で有益なテクノロ ジーを紹介して、皆さんが簡単に情報を入手して互いにコンタクトできるようにする。ポスト・インターネット環境が起ち上がるとコミュニケーションとエン ターテイメントの新しいオプションが皆さんに紹介される。簡単に持ち運べて容易に操作できる装置を用いて、皆さんは即座に情報を入手して世界中の誰とでも 自由にコンタクトできるようになる。小さな有機コンピューターによって、皆さんは体の振動数で世界中で識別できるようになる。これらの装置は皆さんのマイ ンドと連動して機能し、3Dホログラフィック画像でデータやイメージを再生できる。コマーシャル・システムは3Dフル・カラー・テレパシック・ホログラ フィーを使って伝えられる。誰かと交流したければ、その人をビジュアライズするだけでコンピューターと接続できるようになる。そのシステムには世界的な翻 訳チームと特別な振動数のダイアル・システムが含まれ、それは皆さんの固有の身体的振動数とリンクしている。各家庭には光エネルギーを衣服や食料を生産で きる物質に変換する装置が配布される。豊穣化プログラムは皆さんが必要とするすべての資金を提供することを覚えておいてほしい。私たちの同盟者たちは NESARAよりさらに強力な多くの協定に調印している。NESARA交付に続いて、第2派、第3派の協定の発表が連続することになる。

私たちは皆さんにもっと自由に旅行できるテクノロジーを紹介する。新しい輸送形態が皆さんに供給されて、皆さんは地面から浮遊して時速800キロの速度で 移動できるようになる。私たちのスペースシップに似た初歩的なシップが提供されると共に、皆さんの知る航空機は姿を消して、マッハ8の能力を持つ「電磁力 リフター」に交代する。新しい輸送システムは緊急時の長距離移動にも利用される。私たちはこのテクノロジーを完全自動式ハイウエイの建設にも利用する計画 でいる。
シェルダン・ナイドル抜粋:ファーストコンタクトの輪郭 

10:44pm の 2 月 18, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

GFLJ10/4,2014:銀河連邦はファーストコンタクト・プロジェクトの最終段階に入った 

私 たち銀河連邦日本(GFLJ)がオープンコンタクトの活動を開始した2010年は銀河連邦が本格的なデモンストレーションを開始した歴史の転換点でもあっ た。宇宙ファミリーは明らかに、次々にメッセージを伝えることを通して、人類の銀河文明への理解を深めて公式コンタクトに向かう準備を加速しようとしてき た。

「ファーストコンタクト」とはただ一日で終わるイベントではなく、人類が銀河系人類(ギャラクティック・ビーング)に進化を遂げて地球人類が銀河文明へ移行するプロセスの全体を意味している。

そして、地球外文明の姿が誰の目にも明らかにされた現在、地球上の政府による公式発表を経て、宇宙ファミリーが公式に姿を現す瞬間が私たちの目の前に近づいているのである。

☆F★

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約