世界人類が平和でありますように

 引用サイト:13の月の暦って?うたるんの占い

 引用・参考書籍:「アルクトゥルス・プローブ」 ホゼ・アグエイアス著

 13の月のカレンダー今年は何の年? ”黄色い銀河の種の年”(2013/7/26-2014/7/25)

              :今月はは何の月? ”銀河の月(第8の月)” 自己を客観的に観察し真我を自覚する月

            今日は何の日? ”6日” 赤い磁気の蛇(生命力を引きつける日

                            
                          

 生命力を引き付けるには、13:20の周波数比率である共振生命力・ラングを理解し意識する事である。

 銀河の母体の中心の13次元の周波数13によって生命は解体され、太陽系の4次元の時間の20部族の周波数20

 によって再構築・調和され、生命力となり、生命の進化が促進されるのである。

 故に、日々ドリームスペルと消えて行く姿で祈る世界平和の祈りを研究・実践すると良いのである。

 私は、生きる能力を引きつけることを生き残らせるために銀河の母体の中心に自己の心を統一する。

 私は、創造の目的という銀河の磁気のひびきで生命力の保存を修得する。

表示: 42

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約