【転載】フルフォードレポート英語版(12/27)

嗚呼、悲しいではないか!より)

ドナルドトランプが戦争犯罪人ベンニャミン・ネタニヤフ(Benyamin Netanyahu)の崩壊を止めようとすると、彼の首の鎖はグイッと引かれるだろう。


表の米国大統領に選出されたドナルド・トランプは、戦争犯罪人であるベンニャミン・ネタニヤフを含むハザールマフィアの最終崩壊を妨害しようとすると、彼の首の鎖を引かれることになると、国防総省とその機関は言う。

その崩壊は今、掃討段階に入っていると国防総省情報源は言う。徒党の最後の拠点であるデンバー空港の広大な地下基地は米国、ロシア、その他の軍隊の派遣を受けて、多くの襲撃を行い掃討が進行していると、その情報源は言う。他の作戦では、10万人の子供セックス奴隷がロスアンジェルスのゲッティセンターの地下基地から解放されたと、彼らは付け加えた。

先週、チリ南部は大まかに言えばバジロチェとパタゴニアのナチ領地を揺らすために地震兵器で攻撃されたと、彼らは言う。

イスラエルのハザール本拠地は今、ヨルダン川西岸の不法居留地建設を非難する国連決議が可決されたようにかってない攻撃を受けている。

米国の棄権によって14-0の国連投票は、ならず者国家にパレスティナ問題に対する二国間解決を強制することを狙った多くの国連決議につながるであろう。

ロシアのトルコ大使の殺害とイスラエルによる黒海上でのロシア航空機の撃墜はロシアにイスラエルに対する国連制裁を追及し、世界中のISIS/モサド資産を求めることによってテロに対する本当の世界戦争を開始する道徳的かつ法的根拠を与えたと、国防総省情報源は言う。

対 抗手段として、戦争犯罪人ネタニヤフはモサド長官をドナルド・トランプに訪問させて、彼が反イスラエル決議を拒否したと言わせる声明を出させた。しかし、 掃討中のデンバーのハザール基地では、ハザール人はすでに彼らの意思を米政府に課す軍事的力はないと、国防総省は情報源は述べている。

CIAに残っているハザール代理人はトランプによるブッシュ派の大規模掃討に備えていると、CIA情報源は言う。改革されたCIAは無人偵察機による攻撃と麻薬運搬を止め、公開された情報源の情報同様、人類情報活動に集中していると、その情報源は言う。

孤独なイスラエルは今、空陸海封鎖への直面と、国家として国際法の遵守を強要する他の行動が予想されていると、国防総省と機関情報源は認める。サウジアラビアのハザール政権もまた、その様々な野蛮な慣習を止めるよう強制されるであろうと、彼らは言う。

ニューヨークとホワイトハウス近くの核兵器を解体するために送られたロシア傭兵軍と特殊部隊によってドナルド・トランプによって十分な安全保障措置が取られていると、国防総省情報源は言う。ワシントン地下の一つの核兵器がすでに解体されていると、彼らは付け加えた。

ハザール人は重大な金融危機を作り出すことによる反抗を計画していると、ロスチャイル家を含む複数の情報源は認めている。ここに、バロン・ジェイコブ・ロスチャイルドの娘であるバロネス・ハンナ・ロスチャイルドが語らねばと主張しているツイッターのアカウントがある。

‏@BssDeRothschild 14時間前、2017年は米国にとって恐ろしい年になるであろう。雇用問題、ハイパーインフレ、多くの負債と弾劾 メリークリスマス、愚か者の皆さん

彼女はまた多くのトランプに対する死の脅迫をしており、取り下げる必要があると、CIA情報源は言う。

新 年に急激に加速する金融危機は、世界中の金利を激しいレベルまで増加を引き起こす大きな圧力によって、すでに始まっている。これはハザール暴徒家族による 債券市場における巨額売却によって行われている。計画された結果は負債を持つ新興国経済を麻痺させ、米国のような負債奴隷にさらにカード、車、家そのほか のローンの支払いを増やさせて罰することにある。計画は企てられた経済困難をトランプの所為にすることであると、ロスチャイル家情報源は言う。

しかし、この企てられた経済攻撃を実行不可能にする家族内の対立がある。

その前面で、我々は国防総省が言うように殺されておらず、隠れているだけだと言っているナザニエル・ロスチャイルドからの言葉を得ている。

ナ ザニエルに接触した情報源は言わなければならないことがここにある。「彼の家族のメンバーは次の家族の長としての地位を失いかけている。彼らは彼を排除は しないのは、彼にやってくる指導者への昇格を止めさせたい家族によってのみ使われる特別に準備された文書に彼のサインが必要であるからである。



その情報源は、「家族内の戦いは続いている」と言っている。彼らは世界金融システムの支配権を失っているが、上海金交換所を通じて、舵を握っている中国のクラブに依然として残っており、彼らは主要なプレーヤーである。

金融戦争に関して、アジアの王室血統の情報源が言わなければならないことがある。

「多 くの緑のドル(米国発行ドル)を持つ人々は、それを何とかしたいと考えており、金塊に変えたいと思っている。これは世界中で起こっている。問題はほんの一 握りの人しか、それを動かせないと言うことである。あなたが数十万トンあるブラック金塊について話しているのでなければ、それは証明されていないので、 たった10の正規代理店しかそれを取り扱うことは出来ない。保証された金塊は単に売却の印ではなく、その動きを記録されている。ボーイズもまたタイに保管 されているイラン・シャーの金塊にこれを行っていることを思い出してください。多くの人々は、我々がそこらで見かける偽の紙のように、あなたが所有してい るような紙ではなく、本物を望んでいる。それが来月は非常の興味深いものになる理由です。実体金塊への争奪が今起こっている。元帳から外された金塊も徐々 に公式市場に戻ってゆくことになり、やがて保証されることになる。我々は中国、ロシアとタイが、新しい金塊裏付け通貨を準備する際に、この移行に関与する 主要プレーヤーになるだろう。中国が数年前にバンコク空港の近くの大きな広告掲示板にニュースを出したことを忘れないで下さい。真実はそこに置かれまし た。

最近、BRICSについて言及していない理由に戸惑っていますか?それは内部で混乱が起こっているからである。彼らは今、彼らの戦略の構築をしている。彼らは彼らの通貨を担保する実態金が必要になるだろう。

同 じ情報源は、デイビット・ロックフェラーは死んでいると言う情報は正しい。彼は今、The Baseに留まっている・・・彼をホノグラムで撮影していなければ、彼をを聞くことも見ることも出来ません。今もエリートクラブにいる他者がいる。私は現 場からリストを入手しようとしているので、手に入り次第あなたに送ります。私は数日前、ビルクリントンがThe Baseへのアクセスを取り消されたと言う情報を得た。ヘンリーキッシンジャーには鞘が用意されている。彼はまもなくレーダーから消える可能性が高い。

300人委員会の長であるエリザベス2世女王もまた、自宅逮捕下にあると、 国防総省情報源は言う。これは女王の予定されたスケジュールへの公の登場のキャンセルによって部分的に確認できる。しかし、王室に近い情報源は、女王はグ ノーシスイルミナティが彼女を狙っていると言う報告を受けたので、安全保障上の予防策として公への登場を避けているだけだと言っている。

グ ノーシスイルミナティによって標的にされている他の良く登場する血統家族の公人はアドルフ・ヒットラーの娘でありロスチャイルド家のメンバーであるドイツ のアンゲラ・メルケルである。イルミナティはドイツ軍と特殊部隊のメンバーが来年中に彼女を権力の座から廃除すると言っている。最近の偽ドイツトラックテ ロ攻撃とそれに続くメディアのメルケル非難を掲げる運動はその運動の最初のラウンドであると、彼らは言う。

2017年はまた秘密の宇宙計画とETの人々が長い間待っている公開の時になるかもしれない。南極基地の情報源からの次の引用は私が信じるには良い多くの証拠が必要ですが、それにもかかわらず、ここにある。

「徒党は南極で発見した物に完全に驚いている-それはバズに心臓発作を引き起こさせた。内部に非常に大きな容器がある。ジョン・ケリーが選挙の日にそこに居た理由です。同時に冷凍された動物と人間。12-14フィートの人間がポットの中に留まっており、今目覚めている

南極について我々が確認できる一つのことは、北極はグーグルアース上で定常の地図の一部として表れているが、南極はそこには見つけ出すことが出来ない、その代わり多くの線が収束する地点まで地図が消えて行く。我々はその理由を推測することが出来る。
今 週、そして今年の最後のメモは12月25日は新太陽年の最初の日です。クリスチャンは実際のイエスキリストの誕生日を知らないので、彼らは古い異郷の太陽 新年の祭りと彼の誕生日の祭りを融合させた。だから、休日の精神で、我々は読者にメリークリスマスと新年を祝います。2017年が最良の年になりますよう に。

表示: 110

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約