12月14日 金曜夜のデモに行ってきました

昨日、12月14日の金曜夜の首相官邸前デモに参加してきました。

久しぶりの参加でしたが、会社のパソコンで休憩時間に、いつも購読している方のブログで小沢一郎さんも来るという記事を読んだこともあって、会社帰りに駆けつけました。

私は首相官邸前の坂道の歩道で、多くの方々と、「脱原発」を叫んでいたので、国会議事堂前で行われた小沢一郎さんの演説は聞けませんでしたが、寒風の中でもたくさんの脱原発と政治の変革を求める方々の熱い情熱に触れて自分の波動も上げさせてもらいました。

帰りの電車では、人身事故の影響で運転がしばらく見合わせになりました。(先月頃から首都圏の鉄道は、頻繁に人身事故や車両故障・点検の影響で列車が止まるとことがあります。これも光が満ちてきていて、古いシステムが崩れてきている影響でしょうか) 電車が動き出すのを駅で待ってかなり遅い時間に帰宅しましたが、いらついたり、あせることもなく冷静でいられたのも12月12日のポータルが開いて、自分の中の光も少しだけ強くなったのかもと思いました。ちなみに私は近頃は会社の昼休みに近くの公園に行って、瞑想をしていますがよく地球と一体になったイメージがわきます。

 

明日の選挙では、マスゴミの言動に惑わされることなく、未来を託せる人と政党に投票しましよう。

 

 

表示: 76

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約