リクエストありがとうございます。回答が遅くなりすいません。

妹の夫にも当時、妹がおかしくなった時の言動を聞いてきました。
妹は、3月11日の大地震の次は、確か年末から来年1月上旬までに千葉県沖で地震が来ると言っていました。(甥の誕生日が1月中旬なのですが「誕生日が迎えられないから可哀想」と言っていました。)日時も言ってましたが、どこにもメモをとってなく、すいません、分かりません。
なんせ妹は気が触れたと思ってたので、ほとんど聞き流してました。
地震は千葉県沖が震源地で、アクアラインを津波が逆流してきて?破壊されるのが見える、東京や神奈川県、千葉県の地下に水が流れ込み、想像を絶する位の人間が死ぬ、と言ってました。
この地震をきっかけに、東海地方でもたくさんのプレートが動いて、何日も揺れ続ける、富士山の爆発も起こり、浜岡原発も壊れて大変なことになると言ってました。
その後は日本は終わりだから「円」を持っていても意味がない、ただの紙切れになると言い、妹は保険などすべて解約して核シェルターを個人輸入しようとしていました。
でも浜岡原発は最近止まりましたから、妹の予知はハズレていますね。
浜岡が壊れても大変なことになりませんものね。
浜岡が止まった時は本当にホッとしました。
良い意味でのハズレでホッとしました。

3.11大地震を予言していた「妹の予言」がスゴイ

 

北海道大学 地震火山研究観測センターの記事を要約すると

・東北地方太平洋沖地震の前に89.9MHzの地震エコーが観測された。
・現在、前回と良く似た経過をたどっており、もしもこのまま3月11日の地震の前と同じ経過をたどるとすれば,再びM9クラスの地震が発生すると推定される。
・震央は宮城県南部沖から茨城県沖の日本海溝南部付近。
・発生は12月から2012年01月。

北海道大学 「M9クラスの大地震が今年の年末から来年頭にかけて起きる。測定の波形がそう示している」

 

この「M9地震再発生説」が根拠としているのは、VHF電磁波の地震エコー観測によるもので、この地震エコーの観測状況が、今年3月11日の東北地方太平洋沖地震とよく似た経過をたどっているらしい。


予測される場所は、「宮城県南部沖から茨城県沖の日本海溝南部付近」、「発生時期は「12月から2012年01月にかけて」とされ、「巨大津波になる可能性も考えられます」とある。専門的なことはこのHPに記載されているので、直接ごらんいただきたい。


ぼくはこの「地震予測」に信憑性をもった。そして、またあの地震と津波に襲われれば、福島第一原発はもちろん、福島第二や女川、東海第二、東通など、太平洋岸の各原発が重大な危機にひんすることは言をまたない。


千葉県柏市在住の身であるわが一家は、12月までに避難するかどうか、具体的な検討に取り掛かったところだ。


この事態にたいする最低限の対策は、「いまただちに太平洋沿岸の原発の緊急危機対策、さらに日本全国すべての原発ならびに原子力施設を停止すること」である。  

12月~来年1月にM9地震の予測!ただちに原発の緊急危機対策と停止を求める!(秋場龍一)

 

表示: 12677

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

8:53am の 12 月 1, 2011 にある 古谷 茂 のコメント

「日本の今後の地震に付いて」

「情報提供者」「世見」の松原照子様を陰で指導しておられる旧3600箇所の賢者会議の賢者連の方々の御一人で特殊超能力の方、宇宙人、賢者A様

      宇宙人、賢者A様メッセージ4


1、前にも言ったが関東地方にM8,4クラスの大地震千葉県沖で2012年1月初め頃に起きる。その後、太平洋、沿岸地帯を東海、東南海、南海大地震が起こる。M9,0~M9,5位の巨大な大地震となる。その他にも内陸部の大地震が頻発する。

2、何度も言うが日本の方々は食糧と燃料の備蓄を多くして下さい。

3、今後は多くの方々の地球人のまともな人間(魂が人間)の方々の命を救いたいので情報を伝えたいが停電になるとインターネットが不通になるので無理。

4、貴方方の国、日本は今後、原発の放射能、食料不足、燃料不足、病気の為に実に60%の人が失命する。

5.前述したが西日本の人々は千葉県沖の大地震を見聞きしたら一目散で東日本地区の安全地帯に避難する事。

6、明日の食料と燃料の確保を直ちに1年分確保しなさい。

http://eien3.269g.net/article/16983318.html

7:44am の 11 月 4, 2011 にある 原 seisara のコメント

おはようございます。私も夜11時にお祈りをしています。地球が嫌がっている原発を推進してゆく日本そのものが地震を誘発しているような気がします。政治家など闇の手先が光に転換するように祈ることもも付け加わえたらいかがでしょう・・。地球の御身体は、痛いところを揺すって痛みを取っているようですので傷みがあるうちは揺れると思います。浄化はいたしかたないので小地震の分散、人的被害のない洪水でテラ様やガイア様の傷みを取り除いてさしあげたいのです。

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約