アノニマス11/8,2016:茶番選挙「私たちは騙されてきた!」

世界市民の皆さん、こんにちは。私たちはアノニマス(匿名)です。

皆さんが生活の中で信じていることとは反対に、すべては嘘で覆われています。

皆さんが生活する社会は牢獄であり、皆さんの従事する職業は自発的な奴隷制度です。皆さんが見ているテレビ番組は、批判的な思考を不可能にして、自由と民主主義の基礎を破壊しています。皆さんのリーダーたちの根拠は、道徳性を偽装する幻想にすぎず、皆さんの政府は、その攻撃から自国を防衛すると主張する、まさにその国々に武器を売りさばいて、何百万もの人々を殺害した見返りに何億ドルもの資産でふところを肥やしています。彼らは、死にかけた経済システムを支援して、貧困と犯罪を作り出し、憲法に反する法律と制度を作り出して、人類の一員としての私たちの思想の自由を取り上げて、彼らが作り出した文化によって、私たちは真実に気づき、真の変化をもたらすことに目をふさがれています。

アノニマスは、目をふさがれません。アノニマスは、何年にもわたって、この戦場で光の勢力の一員として、この惑星の優占種としての基本的な権利の回復を求めて、戦い続けてきました。私たちは、平和的に抗議活動を続け、非暴力的な闘争の一環として、真実を広める活動を続けてきました。そして、ついに行動に立ち上がる時がきました。

欧米の社会では、新世界秩序(NWO)が語られています。彼らは女性強制収容所を準備して、汚職に抗議する活動やインターネットで反政府的な発言を投稿した何千人ものアメリカ市民たちを、裁判無しに逮捕して収監しようとしています。彼らは、日ごとに締め付けを強めて、私たちの言論の自由と真実を知る権利を奪おうとしています。彼らの行動はシオニスト(ユダヤ教徒)たちの不安の表れにすぎませんが、核戦争開始の危険にさらされている現在、抗議活動を続ける人々が増える半面で、事態を傍観して何も行動しない人々がまだ少なくないことに危惧を覚えます。

最近の闇の勢力の退潮は、その原因の1つはアノニマスの活動によるものですが、私たちに次のことを告げています。

今、ニューワールドオーダーを建設する時がきた。それは、政府による新秩序ではなく、人々による新秩序である。古い政府が消え失せて、今こそ完全に新しいシステムを建設するツールを私たちは手にしている。

汚職と不正が浄化されて、新しいリーダーたちが現れて、国民の生活に最大の関心を払おうとしている。西欧世界の皆さんが、最初に真の自由を味あうことになる。時間はあまり残されていないが、まだ遅すぎることはない。もはや現実から目をそらして事態を傍観している場合ではない。彼らには、人々の真の団結に打ち勝つ能力はないからである。すべてのアノニマスは集結して、私たちの指導体制の中に残されたガン細胞を消滅させよう。勝利の日が訪れて、私たちは自分たちが真の光の軍勢であることを示す時が来る。もし、あなたが戦いに加わることができないならば、批判的な思考を使ってほしい。それは、彼らが決定的にあなたから取り上げたい力だから、そうさせてはならない。慣習的な思考を受け入れてはならない。すべてを疑い、とりわけ重要なことは、このメッセージを広めてほしい。

私たちは変化の貴重なチャンスを手にしている。すべての自由な男性、女性、子供たちは連帯して立ち上がり、自分は人類社会のメンバーであり、何者も自由である権利を取り上げることはできないと宣言するべきである。沈黙を守ってきた人々も、アノニマスの軍勢の一部であり、私たちは皆さんを知り抜いている。アノニマスは容易にテレビと有名人による洗脳を受けない。

皆さんが倒れた時、私たちはそこにいる。皆さんが自分がモンスターである真の姿を現す時、私たちはそこにいる。皆さんが、嵐と都市をコントロールして、独裁者たちを通りで引き回す時、私たちはそこにいる。何世代にもわたる秘密の計画と陰謀が破棄されて埋め去られる時、私たちはそこにいる。皆さんが失敗しと考える時、私たちはそこにいる。皆さんが知るよりもはるかに多くのアノニマスがいて、その数は日に日に増えて、力を増している。

私たちはアノニマス。私たちは、光の軍勢。私たちは許すことができるが、忘れることは決してない。

・・・・・・・・・・・

彼らが分かち合うことは想像もつかない。彼はアウトサイダー(部外者)で、彼のコントロールできない秘密結社に属さないからだ。彼はイニシエーション(通過儀礼)を受けていず、秘密結社を拒んだのだ。

ヒラリー・クリントンのキャンペーンが今夜、オハイオ州クレバーランドで開催されて、オールスターが応援に駆けつけた。

ヒラリー:私たちは暗い分裂した未来を拒否する。統合した希望のあるアメリカの未来を希求する。

・・・・・・・・・・・

ジョン:ウイキリークスは、トランプを大統領にするために活動しているのですか?

アサンジ:トランプは勝利することを許されていない。情報機関と武器輸出産業、主流メディアがヒラリーを支援して共謀しているからだ。メディア経営者とジャ-ナリスト自身もキャンペーンに加わっている。

2014年初頭国務長官に就任後にヒラリーがキャンペーンマネージャーのジョン・ポデスタに送ったEメールがここにある。それによると、ISIS(ISIL)は、サウジアラビアとカタール政府に支援されていた。これは、私の集めた資料の中でも、最も重大な意味を持つと考えている。

ジョン:クリントン基金に資金援助した人々が、もう一方でISISの設立に多額の資金援助をしていたのですね?

アサンジ:そうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

敵が姿を露わにしてくれた米大統領選

http://linkis.com/wordpress.com/lihz3

不正が行われていた米大統領選:ジョージ・ソロスと関係がある自動投票機でトラブル

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=119546

ヒラリー・クリントン前国務長官は、日本から1万円札の原版を強引に提供させ、「クリントン財団」で印刷、蓄財

https://richardkoshimizu.wordpress.com/

Donald Trump Protester Speaks Out: “I Was Paid $3,500 To Protest Trump’s Rally”

http://abcnews.com.co/donald-trump-protester-speaks-out-i-was-paid-...

ヒラリー逃亡、9.11の真犯人、メディアに侵入しているスパイ

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4638.html

新しい地球へ

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12218657155.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIDEO

Anonymous US Elections: You Have Been Distracted!

http://www.youtube.com/watch?v=y51hCdU9FrU

TRANSCRIPT

Anonymous US Elections: You Have Been Distracted!

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/232772f0e41c1f94714cda33532a7209

MUSIC

3 Hour Relaxing Guitar Music: Meditation Music, Instrumental Music, Calming Music, Soft Music

http://www.youtube.com/watch?v=ss7EJ-PW2Uk

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 133

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約