デイビッド・ウイルコック11/25,2015:真実を求める闘いーディスクロージャーへの爆撃

DISCLOSURE SHOWDOWN: The War For The Truth

ロシア旅客機の墜落事故ワシントンDCでのロシア・トゥデイ紙創設者の「心臓発作」死亡事件気絶するようなUFOに似たロスアンジェルスのミサイルテストパリの同時多発テロ事件トルコによるロシア戦闘機撃墜、などのすべての事件はディスクロージャーをめぐる闘いがクライマックスに達したことを示す兆候である。

少なくとも6つのソースが私たちに伝えていることは、アライアンス(同盟)は「ディスクロージャーに向かう前進をいっそう進める」という重大な決定に到達した。

このディスクロージャーには今日の私たちの世界に対するすべての見方を根本的に変えるようなおびただしい数の機密情報の公開を含まれている。

さらにそれほど遠くない未来には、地球外知的生命体が地球を訪れているという一種の公式発表も含まれている。

短期的な初期ディスクロージャーはすでに今実施されている。さらに、いつどこまで情報を公開するかという長期的なショキデイスクロージャーの計画はまだ協議中である。

上に上げた5つの異例の暴力的な事件は私たちのインサイダーがそれぞれ別々にこの新しい機密情報を私たちにリークした直後に起きたものである。

 

世界秩序はディスクロージャーの実現を望まない。世界秩序のカバール(秘密結社)グループだけが、ディスクロージャーの実現に反対している。そして慣例通り、彼らはロシアやフランスに対するテロリズムによってその実現を中止しようとしている。

これらのテロ攻撃には同盟諸国に嫌がらせを行って恐怖心を煽ることによって、重大な機密情報の公開を思いとどまらせたいという彼らの思惑が隠されている。

現在行われている秘密の殺人戦争にもかかわらず、数週間か数カ月後にとてもエキサイティングな(わくわくする)変化がもたらされるだろう。

(続く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 121

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約