世界人類が平和でありますように

 引用サイト:13の月の暦って?うたるんの占い

 引用・参考書籍:「アルクトゥルス・プローブ」 ホゼ・アグエイアス著

 13の月のカレンダー今年は何の年? ”青い共振の嵐の年”(2012/7/26-2013/7/25)

              :今月は何の月? ”倍音の月(第5の月)” 目標に向って只管に行動し、自分の使命と同化する月

            今日は何の日? ”1日” 青い月の猿(魔術の力を刺激する日

                            
                          

 魔術とは、創造主の慈愛み心を現す為の不思議な力であり、体系化された4次元の科学であり、方法論である。

 魔術の力を刺激するには、愛の心を育まなければならない。

 愛の心を育み、成長させて行くには、真の祈りが一番良いのである。

 真の祈りとは、創造主のみ心を現した祈りである。

 創造主のみ心を現した祈りが、世界平和の祈りである。

 日々、世界平和の祈りを祈る白魔術の道が魔術を習得する最短の道である。

 私は、自己の意識の幻想を安定化させて自由自在に遊ぶ為に、真実の自己と仮想現実の自己との明確な分極化を行う。

 私は、挑戦する勇気の響である月の音で魔術を習得する。

 

表示: 72

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約