【転載】フルフォードレポート英語版(11/14)

嗚呼、悲しいではないか! より)

カルペ・ディエムは今を生き、ハザールマフィアへの最後の攻撃を仕掛ける

ハザールマフィアに対する戦争において、米国大統領としてのドナルド・トランプの選挙は第二次世界大戦におけるスターリングラードにおけるロシアの勝利であったように、潮目が変わった勝利である。しかし、それはまた戦争は終わっていないことを意味している。
これは11月8日の米選挙日に南極での秘密会議に参加した情報源が情況を説明したものである。

「ジョン・ケリーが命令されて南極へ行ったら、全選挙戦略が変わった。彼は依然この地球を支配しているグノーシス・イルミナティの特別エリートからオバマとクリントンに戻ってトランプを勝たせろと言われた。我々が知るように、ヒラリーは徒党の前線にすぎず、せいぜい数ヶ月以内に自己終結する可能性が高い。ビルクリントンは今、終盤の試合に臨んでいる。彼の四重のバイパス手術は彼の生気のない体を通じて血液を送り出すことはできない。我々は彼は年末までには去ることを知らされている。

ケリーへの命令の後、デンバーのハザール基地への特殊部隊の攻撃が続き、彼らのゾンビ傀儡ヒラリーに代わって米選挙を盗む徒党の企みを止めたと、CIA情報源は言う。

国防総省としては、選挙後に大規模逮捕が始まり、譲歩するか逮捕されると言われたとき、憤慨したヒラリーは泣き止まなかったと言っている。オバマはDCに残り、ISISを終わらせ、世界通貨リセットの延期を停止し、スムースな移行を確実にするためトランプに会うように命令された」

これに加え、米軍は大統領選出のドナルド・トランプに、ネオコン、ユダヤ人(全てのユダヤ人は彼らがハザールマフィアのためには働いていないことが確認されるまで、上級官僚から自分自身を拒絶しなければならない)銀行家、ブッシュ手下を内閣やホワイトハウスに指名してはならないと助言している。

さらに、国防総省情報源は、「ソロスの資金援助を受けた抗議行動はブッシュ-クリントン徒党が政権を打ち切る前にトランプ計画を終わらせるために加速した」と述べた。

攻撃は人類がハザール支配から解放されるまで、全ての前線で絶え間なく継続されるであろう。

中国の満州占領はハザール人の西側支配の方法に良く似ている。中国満州では、公務員試験に合格した中国人はあるレベルまで官僚的梯子を上ることはできたが、最上の地位は全て満州人によって満たされた。西側でもそれは同じで、知的で勤勉な技術者は副監督の地位までは上がることはできても、大規模な強力な組織の最高1位、2位、そしてしばしば3位まではハザール暴徒或いはその傀儡で保持される。

ハザール人は国防総省から取り除かれつつあるが、グノーシス・イルミナティはFBIのコミー長官は、彼はクリントン財団から資金を受け取ったという嫌疑をウィキリークスに掛けられているが、再び問題ないと確認されたと言っている。国務省や他の政府機関は米国が解放されるに従って、順にギャングの清掃をしなければならない。

また、トランプが選出されたということはハザール人支配のTPPとTTIP貿易条約が今は死んだことを意味している。

トランプは今、ハザールマフィアの重大な敗北にあたり、NAFTAと全ての貿易条約から不正に操作された企業裁判を取り除く準備ができていると、国防総省情報源は言う。国防総省はまた、ドナルド・トランプに対して911裁判を召集させるべく、911に関する膨大なデータを放出を計画していると、その情報源は言う。ニューヨークタイムスも911とハザール人の犯罪について報告をさせられることになるだろうと、彼らは言う。

一方、欧州においては攻撃における次の段階を述べていることが分かる。「米軍が逮捕のためにEUにいる米軍に大量の弾薬を送ったのでNATOは混乱状態にあり、徒党手先のメルケルとオランドは民族主義者に取って代わられるだろう。トランプ主導のアメリカ革命が欧州にも広がり、権力からハザール人が取り除かれる」

ロシアと中国もまた国際警察を担当しているので、彼らは低レベルの徒党仲間を掃討することができると、国防総省情報源は言う。彼らはグノーシスイルミナティと共に犯罪者ジョージソロスのために狩をしている。

一方アジアにおいては、本当の褒美に関する戦い、つまり金を世界に広く造り配布する能力はまだ結論付けられていない。

アジアのCIA情報源によると:

「ドイツの首相マーク・ルッテとウィルヘルム・アレクサンダー王(と彼の母親の前女王ベアトリックス)は今月の23日に貿易使節団と共にジャカルタを訪問する。彼は彼らの主張とオランダ(すなわちバチカンと彼らの後援者)を代表してジャカルタとセマランに保存されている金塊の彼らの分け前の回復の交渉に来る。我々は情況を注意深く監視している。

言い換えれば、血統家族はアジアにおける伝説的金塊の隠し場所とこれらの主張に基づくお金を作り出す権利を主張することでこの地球の支配を継続しようとしている。

ニールキーナンが指摘するように、100万トンの金塊の所有を主張することで何も無いところから50兆ドルを作り出すことができるならば、彼らは戦争に勝つことができて、この惑星の完全な支配に戻る道を買う(買収)ことができる。

ドナルドトランプの選挙は、国連が2030年の課題の一掃の実行に対する貿易促進権限戦略を確定した。

https://www.technocracy.news/index.php/2016/11/09/general-assembly-...

これは血統家族によって提出された善意の計画ですが、地球にとってはあまりにも小さすぎるし、遅すぎる。この計画に下で、血統家族が作る計画の50兆ドルのほんのわずかしか、それを実際に必要としている人々に届かない。金を作り出し配布する過程における管理のような自身の将来の管理に人類が関与することで、数兆ドルで数十年ではなく数ヶ月のレベルで貧困を終わらせ環境破壊を止める事ができるであろう。

また、国連と他の徒党が作った国際機関は絶望的に腐敗し無能である。例えばサウジアラビアが国連人権裁判所に加わっている事実である。サウジアラビアでは既婚女性が夫以外の他の男に強姦されると腰まで埋められて石打にされ死に至る。サウジアラビアは国ではなく、むしろ家族が所有する植民地である。

現存する国際組織の機能部分を引き継ぎために全く新しい組織を設立して、これらのグループの腐敗した部分を解体する必要がある。これは特に、人口淘汰計画の一環として生物兵器を拡散することに関与してきたWHOのような集団に当てはまる。

白龍会は中国軍、国防総省や他の機関のように、金の状態について監視している。世界金融システムは何があろうとも大量虐殺暴力団の管理下に留まることはありません。白龍会は金と金融システムの問題について両者にとって良い解決を作るために慈善血統家族とグノーシスイルミナティの間の妥協を仲介するつもりである。ドラゴンファミリもこの件に関わっている。白龍会はまもなくロスチャイルドや他の血統家族からも話を聞く予定である。
グノーシスイルミナティは血統家族は幸福よりも死ぬべきであり、その代わりに彼らの支配の維持に対して過去最大の攻撃を計画している。これはトランプや統合参謀本部将軍ジョセフ・ダンフォードの仕組まれた暗殺未遂を引き起こす形で起こる可能性がある。

しかし、世界の軍隊はすでに、バチカンとその血統家族に明確なメッセージを送っている。国防総省情報源は、最近のイタリアでの地震はバチカンに上級徒党に対する改宗と保護の提供をやめるよう説得できるかもしれないと注目している。トニーブレアとジョージ・ブッシュ・シニアが辞任すると直ぐに教皇に会い改宗に行ったことを思い出してください。彼らは世界に対してP2フリーメーソンロッジの保護を得たのでイラク他の戦争犯罪に対して起訴できないことを知らしめた。フランシス法王は前任の法王マレディクトの過ちを繰り返さないように助言されている。

また、国防総省情報源はアルゼンチンとニュージーランドにおいて最小限の被害を伴った最近の地震は隠れる場所は無いと言う徒党に対する警告であると言っている。

さらに、その情報源は、将軍ダンフォードがトルコとサウジアラビアを訪問し、ロシア首相ドミトリー・メドヴェージェフがイスラエルを訪問した後にアフリカのホーンと黒海の水中基地が破壊されたと言っている。

一方日本では、安倍晋三のハザール奴隷政権は米国の彼らのご主人様が権力を失ったので今、完全なパニック状態である。日本の地下世界の情報源は、多くの日本の企業をハザールマフィアに渡した元金融相の竹中平蔵は京都の彼のアパートに逃げ込んだが、しかし、彼の行く所はどこも安全ではない。同じことが日本の他の裏切り者に対して起こるであろうと、日本の地下組織の情報源は言う。皇族につながる右翼情報源は新日本政府と重要な経済、政治と社会の改革の準備が進められていると言っている。

中国政府と企業もまた、トランプの選出に初期は衝撃を受けていたが、今は彼の選挙運動のレトリックにもかかわらず、トランプ政権はクリントン政権よりも中国にとってメリットがあることを認識している。中国人はクリントンの背後にいるギャングは中国が聞きたいことは何でも話すが、彼らが得た最初のチャンスに背中を刺すだろうと言われた。それとは対照的に、トランプの顧問はすでに米国は中国主導のアジアインフラ投資銀行への参加を考えていると伝えていると、中国政府情報源は言う。米国はまた、堅実な通貨として中国軍の金貨幣との取引の交渉もしている。

表示: 94

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

3:22pm の 11 月 16, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

8:06pm の 11 月 15, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約