全国地区 フォーラム合同デイリー瞑想のお知らせ!! (11回目)

 全国地区 フォーラム合同デイリー瞑想のお知らせ!! 11回目)

  11回目にして、やってしまいました。9時の瞑想の案内が遅れてしましました。

  メンバーの皆様に、心よりお詫び申し上げます。

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  本日PM900~ 合同デイリー瞑想を行います

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

 銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル6/26:ハートの贈りもの様記事抜粋)

 我々は毎日、マザーアースとそこに住まう人々を祝福しています。この神聖なる行いに、どうぞ加わって下さい。

 皆さんは殆どばらばらにそれを行っています。今、お願いするのは、集団としてまとまって、自由に時間を選んで、

 毎日、地球をそれで囲もうという意思でもって祝福の波を生み出してほしいのです。

 皆さんの素晴らしい共同作用でそれを行う時間を決め、この力強い活動を始めてほしいのです。

 皆さんが始めれば、我々もそれに加わります。この祝福は、我々のハート全体から生まれるものです。

 すべての上に平和と喜びをもたらすために、その活動を行いましょう。この驚異的なエネルギーは、

 マザーアースに対する新しい神聖なる関わり方を実現する上で、我々全員を一つに結んでくれるでしょう!

 天は我々に、闇の支配から解放され完全意識に戻るという神聖なる計画を与えて下さいました。

 光とその尽きることのない素晴らしさを賛美しましょう!

 

 フォーラム活動のご案内(共同作用で祝福の波を生み出しましょう

  ◆    フォーラム本部 古谷 茂様 : 6・29首相官邸前抗議デモへの参加及び呼びかけ

  ◆    九州 長崎佐世保地区 山口 太郎様 :世界各国の平和の祈り

  ◆    関西地区 納村聡様 :大飯原発再稼働ストップ・脱原発に向けたアクションおよび瞑想(祈り)の呼びかけ

  ◆    甲信越地区 傍観の者様 : メンバーバッチ作成

  ◆    関東地区 多々納豊様 :情報の投稿及び拡散活動

  ◆    北海道地区 龍聖様 :グレゴリー・サリバン札幌講演会

                :瞑想に関するワークショップ(スカイプでの進行を予定)

  ◆    全国地区 :デイリー瞑想及び世界解放のための瞑想(毎週月曜日朝4時)

  ◆    7月 1日(日)傍観さん主催『甲信地区』ミーティング

  ◆    7月 8日(日)龍聖さん主催『北海道地区』ミーティング

  ◆    7月15日(日)麻美さん主催『北関東地区』ミーティング

  ◆    7月22日(日)能村さん主催『関西地区』ミーティング

        7月29日(日)ダルタニアスさん主催『関東地区』ミーティング

  ◆      8月    5日(日)川畑 慶さん 主催『南九州地区(鹿児島)』ミーティング

 

  上記以外にも、祝福の波を生む素晴らしい活動が沢山ございますので、ご参加お待ち申し上げます。

 

 瞑想に関するワークショップのお知らせ

 第一回目のワークショップ日程の調整を開始する予定です。(アドバイザー:龍聖様)

 目的=>瞑想と祈りの違い、注意点、呼吸法、チャクラ-開花等の

    基本的なきちんとした知識をアドバイス頂き、自己開発に役立てて頂く企画です。

   =>参加ご希望のメンバー様はこの記事にご返信下さい。(音声会話でのご参加となります。)

 

 PS. あーーやってしまった。どうしても、仕事の接待で抜けることが出来ませんでした。

   すみません、、、反省します。お許し下さい。

======================================

  緊急メッセージ:

 福島周辺のこと、祈ってくれていますか?  

 福島を中心とした放射能汚染、その黒いモヤモヤを、光で吹き飛ばしましょう。

 

 本日のテーマ:

 毎週末日曜日(日本時間 月曜日朝4時~)行われる、世界解放のための瞑想の

 準備をして行きたいと思います。

 世界解放運動の詳細は下記にありますので、ご参照お願いします。

 

  世界解放運動(世界解放のための瞑想)                            

 WORLD LIBERATION MOVEMENT:http://2012portal.blogspot.com/

 

 世界解放の日の瞑想の大成功の後の、グリッドのリブー炉、女神の帰還の瞑想の成功があり、私たちの地球開放の努力は続いています。私たちは毎日曜日に、地球が開放されるまで、大、小グループの会合を続けます。カバールはマトリックスを生成し、人間を奴隷化するまで25,000年の時間を必要としました。私たちがこのマトリックスを壊すまでもっと短い時間で済むでしょう。私たちにとって必要な、主なことは、人間が自由になるまで毎日曜日に瞑想で意図を明確にし続けることです。定期的に瞑想をすることによって、あらゆる闇を変革させる非物理的面上に光ワークを創りだします。144,000人の人たちがこの視覚化を行えば、所望の効果が得られます。この惑星上で光のための無条件の決定をする人の数が閾値に達すれば、光がやってきます。世界開放運動を実践する瞑想者が毎週増加し、閾値に達すれば、変化がおきます。

科学的な研究では、人間社会での大衆瞑想のポジティブな効果が確認されたので、私たちが実行していることには影響があるのです。

http://www.mum.edu/m_effect/dc_md.html

 

 瞑想の方法:

  1. 数分間呼吸に集中して心と体をリラックスさせる。
  2. 光の柱が銀河のセントラルサンから体を通り抜けて地球の中心に達するのを視覚化する。この光の柱を数分間イメージし続ける。その後、地球上の全てのネガティブなものがエーテル及びアストラール面から、全てのネガティブなスピリチュアル技術とマジックツールと共に排除され、これらのすべてのネガティブなものが非物理的な光の戦士によって光の中に吸収されるような視覚化をする。このプロセスが世界規模で平和的にスムーズに起こることを視覚化する。世界が最終的には、スピリチュアルな奴隷化から開放され、全ての悪のファルコン、レプティリアン、悪魔、元素、他のネガティブな非物理的な存在から開放されることを視覚化する。エーテル、及びアストラール面の振動が軽く、輝かしくなり、闇の存在が去り、光だけが残る様を視覚化する。
  3. 中央銀行を支配する犯罪的ロスチャイルド家、ロックフェラー家、及びその他のキッシンジャー、ジョージ・ブッシュ、ジェスイットなどのカバールメンバーのような物理的なダークカバールが平和的に降伏し、権力の座から降り、経済システムとマスメディアの支配をやめることを視覚化する。降伏しないカバールメンバーの民間機関による逮捕を視覚化する。世界が最終的に経済的奴隷状態から、悪の専制者と腐敗した政治家から開放される様を視覚化する。
  4. 新しい経済システムの実施、全ての負債の抹消、人間性回復プロジェクトのための繁栄資金の配布、先進技術の導入、生態系のヒーリングが済み、人間が最終的にあらゆる抑圧から開放された、輝かしい人間の未来を視覚化する。エーテル及びアストラール面に、天使、妖精、イルカ、ユニコーン、スピリチュアルガイド、その他の光の存在がいる、輝かしいスピリチュアルな黄金時代を視覚化する。誰もが自身のソウルとソースとのつながりを持ち、人間のあらゆる傷が癒され、全ての人間が刺激され、導かれるようになる様を視覚化する。

日本時間で毎週月曜日 朝4時です。

=====================================

 

表示: 82

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約