【転載】フルフォードレポート英語版(10/25)

嗚呼、悲しいではないか!より)

徒党解体の一環として大量逮捕と超法規的殺害が進んでいる

43カ国の異なる国の軍隊がハザールマフィアの協調解体を始めたように深刻な戦いが行われていると、国防総省情報源は言う。FRBを所有している家族の一つの情報源は、我々が米国で経験している全ての資金妨害はブッシュ/クリントンとロスチャイルドとロックフェラー犯罪家族によると言っている。我々は、彼らはRV(通貨評価替え)、償還債権あるいは通貨交換資金のいずれかを発行または受け取った誰かの所為で、全家族は殺されると強硬な脅迫を発信していると聞いている。

この戦いはこの著者も個人的に被っている。今朝、東京税務署から9人のチンピラが私の自宅に乱入して、財産を押収し始めた。彼らは、最近不正に選挙で選出されたハザール・マフィアの手先の東京都知事小池百合子の為に働いている。このブログから稼いだ金を含む私の銀行口座の金は全て押収された。私と遠い繋がりを持つ誰もが、例えば内部告発した弁護士がその法的ライセンスを失効させられたことを含む同様な嫌がらせを受けている。山口組のヤクザ両派の暴力団が私に、ロスチャイルドの日本代理人マイケル・グリーンベルグが私を殺すために殺し屋を雇おうとしていると伝えてきた。私のウェブ管理者もまたこれらの同じ殺人暴力団によって毒を撒き散らす癌によって攻撃を受けている。

この理由は、このブログがハザールマフィアの犯罪、特に彼ら私有中央銀行詐欺計画を暴露しているからである。

先週私のところへ送ろうとしていた少なくとも3つのハニートラップ(私に不自然に自由にさせようとする美しい女性)もありました。他の正直なジャーナリストと内部告白者は同様なことを経験しており、最良の助言はおそらく11月8日が全てを吹き飛ばすまで、いつもの行きつけの場所も新しい友達も避けた方が良い。

戦いは、米大統領選挙が近づく今後2週間にわたって激しくなることが予想される。ところで、NSAと他の機関の内部告白者はヒラリークリントン(あるいは彼女の振りをしている誰であれそっくりさん)はの直属していると暴いている。ドナルド・トランプ彼自身はイスラエルのギャングであるロイ・コーエンの弟子であったとCIAとNSAの情報源は言う。「私はブッシュ/クリントン/ロックフェラー犯罪家族よりむしろイスラエルのマフィアが権力にる方が好ましい」とある(ユダヤ人)CIA情報源は大統領選挙を解説した。

いずれにしても、米政府がロシアがきたる選挙を正そうとすると、ロシアの外交官を逮捕すると脅迫している事実は、自由で公正な選挙全体が巨大な詐欺であることを明確に示している。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3861504/U-S-government-deni...

いずれにしろ、国防総省情報源は、上記のいずれにもならないと言い張っている。米統合参謀本部将軍ジョセフ・ダンフォードは10月14日に韓国と日本の幹部将軍と、10月17日に43カ国の軍隊長と全大陸における徒党の最終解体について議論するために会ったと、国防総省情報源は言う。このように国防総省情報源は状況を説明した。徒党はダンフォードに対する多くの暗殺計画によって彼らの運命を封印したが、それが今度は、大量逮捕、超法規的殺害、GCR(世界通貨リセット)と上海の金価格に基づく新金融システムの構築を加速させることになった。

中国元がIMF特別引出し権通貨バスケットに入ったので、次の段階は中東通貨としてイランのリアルが、アフリカの通過としてジンバブエ・ドルがSDRに組み込まれると、国防総省情報源は言う。

ハザールマフィアが魔法の金の機械を失ったら、彼らにまだ雇われている傭兵軍と暗殺者の残党は降伏するか辞めるかの選択肢しかない。

現在、とりわけ米国におけるハザールマフィアの企業メディアの支配を奪い取ることが同様に進行中である。それが、コムキャストが阻止された後、AT&Tがタイムワーナーを買うことを許された理由であると、国防総省情報源は言う。米ハザールマフィアは民主党副大統領候補のティム・カインと共和党大統領候補のドナルド・トランプにその合併を阻止させようと使っていると、その情報源は言う。ユダヤマフィアにとっていことではないことは、アメリカにとって良いことなので、その合併は承認されるだろうと、国防総省情報源は言っている。確かに米国内の企業メディアは今、非常に退廃しており、嘘に満ちているので、人々がいわゆる主流メディアで再び真実を聞こうとすると、新しい所有者と独占禁止が絶対的に必要である。

最近、顕著に解体されたハザール徒党の誤情報の一環と思われるウィキリークスとジュリアン・アサンジに関して荒れ狂う巨大な情報戦争もある。ウィキリークスとアサンジは、怪しげな実績と企業メディア喧伝ボロの中で、タイム誌のように広範に広められた全うな報道によって見られるように、常にハザール暴徒の偽情報詐欺の一環であった。これに関する良い背景として、このリンクの記事を読んでください。

http://beforeitsnews.com/opinion-liberal/2016/10/what-is-going-on-w...

しかし、極めて明らかなことはウィキリークスの所為の最近のデータ放出は本物であるように思え、アサンジやウィキリークスから出たものではなく、NSAやその機関の内部告発者から出たものである。今、ジュリアン・アサンジとウィキリークス取締役のガバン・マックフェイデンはヒラリークリントン選挙運動に繋がっている。これは内部告白者を取り除き、同時にブッシュ/クリントン暴徒の所為にする賢明な一石二鳥作戦と思われる。

また、ハザールマフィアが占拠している国家イスラエルに対する継続的動きもある。ここに国防総省がその状況を以下のように述べている:「イスラエルは2013年以来多くの潜水艦を失っているが、さらにドイツから3艦以上を購入しようとしているが、それはシリアではなくキプロスとエジプトの基地によってその砂場に戻されている」情報源は「イスラエルの潜水艦は抗潜水艦作戦訓練を果たし、それがどんなに多く購入しても核兵器を起動することは認められないと言いながら続ける。

ハザールマフィアが占領する日本でもまた、解体が継続している。安倍晋三首相に近い情報源は、日本の300人のハザール暴徒が検挙され、米軍基地へつれて行かれたと言っている。これは誤情報である可能性が高いが、ゴールドマンサックスの太平洋地域会長のマーク・シュワルツが彼の辞任を先週発表したことを確認できる。ゴールドマンサックスは彼らの奴隷安倍晋三政権下で政府年金基金、郵便貯蓄、農協からの略奪を主導した。

日本の右翼情報源は、彼らの立場として、安倍の自由民主党は今、降伏の旗を振っており、抵抗を放棄している。彼らは東京都知事の小池は実際はよい者の一人で、私の家への襲撃は彼女は知らず、同意もなく行われたと言っている。

しかし、依然として日本には検挙されるべき悪者が多く残っている。アジアのCIA情報源は、

「日本政府は違法に、アフガンに駐留していた15人の米軍工作員を、今は日本の刑務所に拘留している。彼らは米軍基地に所属せず、闇のサイトにいる。これは徒党の要求によって行われており、これらの15人の兵士達が世界に、米政府が過去13年以上アフガンのアヘン貿易への関与と支配について話すからである。

日本がこれを行うことは国連法同様、ジュネーブ協定にも違反している。もちろん国連は依然ハザールマフィアのツールであるが、うまく行けば今後はない。

国連の麻薬と犯罪事務所によると、最新のアフガンアヘン収穫量は一年前に比べ43%増加しているので、ハザールマフィアのブッシュ麻薬取引支店は失われた石油収入、失われたコカインとマリファナ収入を、アヘンとコカインをさらに売って補なおうと必死なのは明らかだ。

https://www.unodc.org/unodc/en/frontpage/2016/October/afghan-opium-...

その金の一部が日本政府ないの分子への支払いに行っていることは米軍将校の逮捕に関する情報から明らかである。おそらくこれは、ブッシュ暴徒にアンフェタミンを供給してきた安倍につながる北朝鮮の統一教会派である。

一方タイでは、プレイボーイのマハ・ワチラコーンはブッシュ代理人タクシン(チナワット)に非常に近く、国民から非常に遠く、中国人によるハニートラップに掛かっている可能性が高いので、彼が昇位しても、不敬罪は適用されず、彼は金の折の中で生きることになり、輸血によっていつでも終わらされることが可能である。言い換えれば、ハザールマフィアは皇太子を経由してタイ王室金塊を手にすることはないだろう。

今週の終わりに当たって、我々はハザールマフィア徒党に対してそう行うべきアクションを取る立場の人にお尋ねします。これは、アメリカ国民へ偽の政府を押し付けて、第三次世界大戦を始める努力を続けようとしているので、これからの二週間において極めて重要となるだろう。前線では、白龍会は安倍とその取り巻きに、一生涯の牢獄実刑判決を避けることを望むなら、10月31日までに辞任するよう言ってある

(この物語は、ロイ・コーエンとのドナルド・トランプの関係について、訂正で改められました。コーエンはドナルド・トランプの師でした、しかし、彼は1986年に死にました)

表示: 134

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約