【転載】フルフォードレポート英語版(10/18)

嗚呼、悲しいではないか!より)

核戦争の空脅しににもかかわらず、徒党の引きずり降ろしが続いているので、ヒラリークリントンは隠れている。

ニュースや秘密世界の多くの出来事によって分かるように、世界の出来事は明らかに今後数週間で、ある種の大きな転換点に向かっている。続いていることは世界権力支配を争う二大派閥が金融システムの支配、つまりは人類が将来やることを決定するプロセスの支配のための、生き残りをかけた戦いの最終ラウンドに入っていると言うことである。

結果は少なくとも1913年以降、そして欧州では数千年の間、秘密に世界権力を支配してきたハザールマフィア徒党の敗北が確実に見えている。

例えば、ニュースや公共の場で我々は、米民主党大統領候補であり上級ハザールマフィアのヒラリー・クリントンは共和党候補ドナルド・トランプとの予定された討論(これらも同様に取り消される可能性がある)以外の全ての選挙運動における公の出現は取り消されたことを見ることができる。

https://hillaryspeeches.com/scheduled-events/

米大統領選でそのようなことは今までに起こったことが無いし、CIA情報源による米選挙は取り消されると言う主張を裏付けている。

しかし、一人の候補(ヒラリー)が脱落するので選挙はキャンセルになると言っている一派の情報源によると、米国内で権力闘争は荒れ狂っていることは明白である。この派に繋がるCIA情報源は依然、選挙はキャンセルされ、大統領オバマは辞任し、そして副大統領のジョー・バイデンがヒラリーの副大統領候補のティム・カインによって置き換わるまでの短い期間、引き継ぐことになると言っている。

しかし、他の上級CIA情報源は、「彼らはヒラリーが脱落した場合も、選挙を止められないので、民主党はドナルド・トランプに対抗する他の候補を見つけなければならなくなる。トランプは勝ち、彼は大量逮捕を始め、そして誰もそれを止めることはないだろう」と言っている。

これらの二派はそれぞれ、新金融システムがどのようになるかに関する見解を持っている。この点に関して、この著者はついにニールキーナンと接触することができた。ある第三者がキーナンとこの著者のスカイプ・アカウントを乗っ取り、キーナンの振りをした。これが可能な唯一の人間はスカイプの所有者ビル・ゲーツである。ビル・ゲーツへのメッセージ:降伏または死。キーナンはそこでの私の情報源と同じように、バチカンP2ロッジの彼の情報源は新金融システムの基本としてP2はジンバブエドルかまたはイラク・ディナールを使うことを好むと言っている。

この理由はこれらの通貨のどちらもロスチャイルドファミリの支配下にいないと、彼らは言う。彼らはまた、これらの通貨はグローバル担保口座によって裏打ちされ得ると主張している。

しかし、ロスチャイルドとハザールマフィアの欧州派は中国を運転席に座らせた現状システムの継続を強く推している。中国とP2情報源は共に、この一環としてIMFと世界銀行は既に中国によって乗り変わられていることを認めている。IMF専務理事のクリスティーヌ・ラガルドは単なる名目で、実権は今三人の中国人当局者の手の内にあると彼らは認める。

これは確かに、米ドルに置き換わる新国際通貨の一つとしてIMFの特別引出し権(中国元への転換)を促進する中国の突然の意欲を説明できるだろう。

ゼロヘッジによれば、このことは、これらの主張を裏打ちするように思える:

「歴史的出来事と呼ばれるものの中に、8月31日に世界銀行はSDR建て債権の最初の発行者になり、それが中国で5億SDR売った時に元で処理された。その後、一晩で、また別な歴史的事件として、スタンダート・チャータード銀行(香港)は金曜日に、中国の銀行間債券市場における特別引出し権建ての最初の債券発行者のになる承認を中国人民銀行から得たと発表した」

http://www.zerohedge.com/news/2016-10-14/standard-chartered-becomes...

ブッシュ/クリントン/ロックフェアラーの旧ドルシステムの支配者達は依然として、ウクライナ、米連合メディア、イスラエルとクウェートとサウジアラビアの湾岸石油君主国を含む彼らの最終的拠点に勢力的に戦いを仕掛けている。

アレッポ、シリアの戦いは実質、旧石油ドルマフィアの最後の砦である。このマフィアはイスラエルの戦闘機を米国の印を付けてロシアの航空機を攻撃する為に出撃させることで第三次世界大戦を誘発しようとしている。それが、ヴィタリー・チュエルキンロシア国連特使がアレッポ、シリアの状況は惑星規模の危機だと公に宣言した理由です。

http://tass.com/politics/906789?_ga=1.249774086.1809548804.1461811033

国防総省情報源は彼らの役割として、最近のイエメン沿岸レーダーに対する米ミサイル攻撃は、ロシアが中国の覇権を牽制する為にカムラン海軍基地(ベトナムの)に戻ってきたので、南シナ海の中国軍事基地に対する警告であった。これは米軍が砂漠に線を引いて中国がアラビア半島の石油ガス利権を引き継がせないと言っているようなものです。中東の石油ガスパイプラインの分割方法に関する最終的解決はおそらく、ロシア正教総主教キリルがエリザベス女王の訪問の為に英国を訪問する本当の理由の一つであろう

http://tass.com/society/906703?_ga=1.255075336.1809548804.1461811033

イスラエル市民の多くはロシアから来ているという主題が再び持ちあげっている。、国連教育科学文化機関(ユネスコ)はロシアと中国の支持を受け、イスラエルは二国間問題の先駆者であるフランスは留保し、オバマは拒否権を発動しない決議案を可決したと、国防総省情報源は言う。ユネスコはローマ皇帝ティトゥスがAD70年にエルサレムを完全に破壊してから歴史的つながりは無く、西壁(嘆きの壁)は寺院のものではなく、ローマのアントニア砦の跡である。ロシアは英国もこの決議案に拒否権を行使しないこと確認したかったので、イスラエルは国際社会からその非科学的、非歴史的、その地域の非社会的行為を止めさせられ得る。

もし彼らがその創造者と本当の関係を保ちたいなら、現実のユダヤ人は本当の歴史的、科学的証拠を使うことができると、白龍会情報源は言う。ロシア総主教の二国間で初めての訪問のもう一つの理由は、ハザールマフィアの崩壊後、世界が進むべく方向を議論することであると、ロシアと英国の白龍会情報源は言う。この議論にはまた、現在英国に保管されているロシア帝国金塊の返還の条件として、ロシア皇帝を指名するかどうかの問題も含んでいると、彼らは言う。

P2ロッジ情報源は、ジョージ・ブッシュ・シニアは政治的関与を避け、彼の麻薬ビジネスにのみ集中するというブッシュの主張からの彼らのメッセージを発信した。それはこの時点ではおそらく遅すぎて、ブッシュは彼の有名な言葉のように彼を絞首刑にしたいアメリカ人と直接取引しなければならなくなる。

ビルとヒラリーは大量殺人者であることが公になっている証拠が増えている。米最高裁判所判事アントニン・スカリアの不思議な死の数日前に、湿った話に言及したクリントン選対の管理者ジョン・ポデスタに関するウィキリークスの暴露は氷山の一角である。

http://www.thegatewaypundit.com/2016/10/wikileaks-uncover-murder-pl...

クリントン家に対する殺人訴訟の殺到が準備されており、この犯罪家族はブッシュ/ロックフェラー仲間と共に引き摺り下ろされると、CIA情報源は言っている。これに関連する話は、今後増えるものの中の一つに過ぎないと、その情報源は言う。

http://americannews.com/breaking-clinton-hit-with-murder-accusation...

クリントン家とその仲間のギャングは選挙を中止させ、大量殺人に対する裁判と法罰を回避する口実としてEPM攻撃を使おうとしていることはほぼ間違いが無い。問題はそれをロシアの所為にするか、宇宙気候変動にするかを決めかねているようである。

https://www.whitehouse.gov/the-press-office/2016/10/13/executive-or...

http://www.whatdoesitmean.com/index2140.htm

いずれにしても、彼らは今回は、牢獄を免れる為の意図的な大量殺人テロ事件を使うことはできないと、国防総省とその機関の情報源は認めている。国防総省情報源は、「ノーベル文学賞は、今まで歌に対して一度も与えていないが、平和賞を獲得したオバマへと、また第三次世界大戦を止めるために徒党に対するメッセージとして、反ベトナム戦争のシンガーソングライターのボブ・ディランに贈られたと言っている。

一方アジアでは、ブミボン国王の死の公式発表以降、起こっている多くの陰謀がある。ここに、本件に関するタイの白龍会情報源からの生の情報がある。

「彼らは今実行している非常に多くの議論がある。皇太子プラユット・チャン・オ・チャは、皇太子は対国民と喪に服しているので、即位の実行を急がないと声明を発表したのにお気づきでしょうか?何故、皇太子は即位声明を発しなかったのでしょうか?何かが確実に低下している。彼はそう長く王位にはいないであろう・・・それは彼の最初の息子が次の王になることを意味している。

ご存知のように、女王は2012年に戻って他の面に進んだ。このことはバンコクの米大使館に駐在する期間工作員によって私が直接確認した。その時以来、彼女を地位にいる替え玉がいる。替え玉はほぼ一年、公の場で見ていない。

タイ金塊は安全に保管されており、私は誰がいわばその王国への鍵を持っているかを知っている。我がグループの意図は中国とロシアと共に新国際金融システムのためにそれを使うということである。彼らは同様に金塊銀行を設立することもできる。

中国清浄情報源はまた、タイに安全に保管されているペルシャ王室金塊と同様にタイ金塊もなにがあっても悪者の手には落ちることはないと確認している。

一方日本では、首相官邸に近い情報源は、まもなく始める戦争犯罪裁判の聴取のために米国へ送られる準備のために、300人のハザール暴徒とその手先が逮捕され、米軍基地に連れて行かれたと話している

10月のサプライズは、今この場にいる人々であり、これからやってくるので、善人が勝っていますので、どうかこの後も楽しんで、全ての憂いに身をやつすことを避けてください。安全上の問題でまだ我々が書けない事が多くありますが、現在の情況を第二次世界大戦と比較するならば、ドイツのベルリンと日本の沖縄のための戦いのようです。今回は核兵器は使われない。

表示: 108

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約