コルマンインデックス第10(?)サイクルを勝手に考えてみた

ご存知の通り、コルマンインデックスには第9サイクルまでしかないとの理論ですが、勝手に想像してみました。
コルマンインデックスはサイクルが次に進むたびに変化のスピードが20倍になります。

最後のサイクルの第9サイクルが3月9日に始まり、並行していた全てのサイクルが10月28日に終了するとの事です。
第9サイクルの234日を20で割ると、11.7日になります。
この事から、変化がさらに加速すると思われるのは10月16日頃になります。
さらに、この日はエレーニン彗星の最接近日でもあります。

地震・・・この話には私も目を向けたくないのですが、大震災の前震から本震までは51時間です。
51時間を20で割ると、2時間33分になります。

机上の空論でしかない可能性がありますので、ピンと来なかったら聞き流してください。

表示: 180

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

11:31am の 10 月 15, 2011 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント

導入剤を飲まなかったため、夜中に起きてて夜が明けてから1時間ほど寝ました。
浅い眠りで熟睡はしていません。

横になりながら呼吸法をやってて、エネルギーを充電していました。
この間「プレアデス」と言う単語がずっと頭を離れませんでした。

これは単に、Youtubeで公開されているWebアニメーション作品の「放課後のプレアデス」を寝る直前に見ていたからです。
そんなに重要ではないと思います。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約