ニュースフラッシュ3/17,2015

急 ピッチで世界の情勢が進展し、闇の勢力の世界核戦争計画は阻止されてカバール(秘密結社)の解体と各国の政治指導者の犯罪が暴露され、大量逮捕が開始しよ うとしている。地球外文明の実在が明らかにされて、公式発表と公式コンタクトがまもなく実現する見通しである。プーチン大統領が今週末に行うとされる公式 重大発表には、① 9・11核テロの真相 ② 地球外文明実在の真相が含まれる可能性が高い。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

不正選挙不正裁判拉致事件

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Benjamin Fulfordからのメッセージ

先週3月13日、東京高等裁判所では「独立党」を含む市民団体が原告となり、昨年12月14日に行われた衆院選に対する「不正を暴く裁判」が行われた。

その裁判では、原告側10人が合計で300前後の証拠資料を用意していたのだが、結局、そのうちの3人だけにしか証言をするチャンスが与えられず、しかも、最後の1人が陳述している最中に、高橋という裁判官がいきなり「3月19日に判決を言い渡す」との内容を伝えて閉廷してしまった。

結論を言うと、その状況は本当の意味での「裁判」とは言えず、結果が予め決められた「儀式」のようなものだった。

万が一の話だが、もし裁判官が原告団の言い分を認めるのであれば、3月19日を境に安倍政権は解散へと向い、永田町のほとんどの政治家が権力の座から追われることになる。その場合には、自衛隊や警察当局を含む官僚らは急いで臨時政権を用意する必要があるだろう。

ただし、これまで通りに裁判官が理由も述べずに原告の訴えを棄却したとしても、いずれ日本の売国奴政権は終わる。日本を植民地支配するアメリカの権力構造が変われば、政権のみならず日本の国家権力とされる裁判所や国会からも多くの人間がパージされることになるだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フルフォード3/16英語版(機械翻訳)

グローバルKhazarian犯罪組織が彼らのBRICSの同盟国とともに、米国と欧州で白の帽子によって解体されていることを今は疑いがある場合もあります。 これは公共の場で秘密の両方で行われているされている多くの異常なイベントで見ることができます。
おそらく、否定する最大の、そして最も難しい、何かが変化したという指示は、中国に参加する英国政府の決定は、創立メンバーとしてアジアのインフラ投資銀行を開始されました。 これが意味することは、英国、ロンドンの金融市は、地区は連邦準備制度理事会、国際通貨基金(IMF)と世界銀行を所有する米国の金融オリガルヒに分割されていることである。 他の事は3月20日から、英国の地金銀行はBRICSによる金市場の制御のための道を開く、規制当局への毎日の金価格の修正の制御を譲るなり、ということです。 これは、ロンドン、シンガポール、香港金融市場が新たな金融システムに移行していることを意味します。 これはKhazarianの制御下に、世界の主要な金融市場、東京とニューヨークの2つだけ残します。 あなたは以下を参照するように、東京はあまりにも自由になるとしている。

http://www.theguardian.com/us-news/2015/mar/13/white-house-pointedl...

Zionazisは、日本、彼らの他の大きな貯金箱からカットさしようとしています。 先週の金曜日、3月13日、東京高裁で開催されたショーの裁判があった。 日本の独立党と10他の活動家グループの代表は、詐欺的な選挙を通じて電力に入れた安倍政権を証明する詳細な証拠の300ページで、裁判所を提供した。

10原告の3つは、短い準備された文から読み取るさせた。 しかし、裁判官は突然半ば文で第三の原告を遮断し、何百人もの人々が、判決を聞くために待っていた裁判所の廊下で暴力的な暴動につながる、裁判所が却下した。 この試験についての奇妙な何をしていた代わりに、すぐにケースを却下の過去に起こったようにしかし、裁判官は、彼が3月19日に彼の判断を渡すと述べたこと。 なぜ彼は3月19日のオカルトスーパームーンと血液の月日まで彼の決定を遅らせるたのですか? これはまた、規制当局への金市場のコントロールの上に日ロンドン金バンク手です。 彼は我々にはない何かを知っていますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デイビッド・ウイルコックのコメント:プーチン大統領は宇宙の同盟者と会合していた(機械翻訳)

私は強くプーチンアライアンスとの会合を持っていた疑いがある。 私はベンはプーチンが3/11に関与していたようないわれのないと根拠のない告発で出てきた理由を任意のアイデアを持っていません。 ベンは何が起こっているのか非常にさらされ、少なくとも3ロシアのドキュメンタリーにされている、これは約3/11に話し、それがイスラエルによって引き起こされてについて彼が言ったことを繰り返しドキュメンタリーが含まれていた。

それは、地上側にあるように、私は私の最後に聞いてきたことから、パニックが陰謀団/イルミナティの宇宙計画側のすべてのビットの高さである。

 

アライアンスはに望んでいる。

 ● 地球上のすべてのcabalsと秘密を廃止する。

 ● すべて禁止されたテクノロジー(非常に高度なものを)リリース。

 ● (私たちはそれを必要としません)完全にお金を排除。

 ● 正のエイリアン(多くがあります)との協力に私たちを持参。

 ● その後につながる暫定政府を、セットアップします。

 ● 完全に政府のほとんどの形態をクリア。

 ● 完全に生物圏を回復、干ばつを逆に、人を養う。

 ● 今存在する「コロニー」よりもはるかに多くのスペースを植民地化。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴェテランズ・トゥデイ3/10:プーチン大統領への資料公開の要請(機械翻訳)

退役軍人は、スタッフメンバーと非上場仲間と相談の上、お客様に知られているいくつかの旧ソ連とロシアの諜報当局者は、その今べき、ロシア連邦の諜報機関は、その所持して、いくつかは、多くの年間保存ファイルがあることを知っている利用可能にする。 私たちの最初の要求として、我々はロシアの維持にあると私たちが知っている次の書類を求める

 ● テープの録音と米国が北ベトナムに対する細菌戦を使用していた彼の特許請求の範囲を含む戦争の捕虜間に行われたジョン·マケインの32プロパガンダ放送の転写産物。

 ● 空気の防御の再配置とアメリカの航空機を撃墜はるかに高い成功率につながった戦闘情報のフルオーダーを含めハノイでKGBジョン·マケインの報告会のテキスト。

 ● ソ連のエージェントとしてジョナサン·ポラードを実行している中でネタニヤフの役割に関する完全な情報。

 ● 1990年のUNTSOからアメリカの暗号化装置の盗難やデータ、NATOの軍事秘密、米国務省の対応とネタニヤフはモスクワに渡さ米海軍コードの自然の中でソ連のエージェントとしてのネタニヤフの役割に関する完全な情報。

 ● 1999年にそこに彼の訪問中ハバナのロシアの知性とミット·ロムニーの会議の完全な情報。

 ● ラウル·カストロとロムニーは約束とロムニーの会議の録音と転写産物。

 ● カブールへの旅行の後金融機関に入る彼らと北部同盟のdruglordsとの会合を示すチューリッヒで撮影ジョン·マケインとジョゼフ·リーバーマンの監視ビデオ。

 ● 2001年9月11日のイベントの前に、ニューヨーク市とその周辺の高濃縮核物質の動きを示す衛星画像。

 ● サウジアラビアへの核兵器の売却を含むがこれらに限定されていない核拡散におけるイスラエルの関与の役割を示したファイル。

 ● ファイルは、米国の議会の300人以上のメンバーを代表してベインによって管理ケイマンの銀行で預金を示す。

 ● 北朝鮮へのイスラエルからの核物質の移動を示す証拠。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 93

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

1:10pm の 3 月 17, 2015 にある 獅子 ark 666 のコメント

先ほど、中部電力の車がサイレンを鳴らして、勢いよく走っていく姿を見せられました。エネルギー資源の切り替わりを物語っているようです。

間もなく、大衆に向けて暗黒世界終焉のサイレンと、平和の鐘(金)が響き渡るでしょう

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約