サ・ルー・サ1/23,2015:地球上の混乱の終了とニューエイジの到来

地球上の出来事はますます煩わしさを増していますが、光が急速に前進して闇の勢力の干渉に終止符を打つゴールに向かっています。

彼 らは何世紀にもわたって権力を握って、地球人類の人口をコントロールしやすい数に削減する計画を進めてきました。その計画の一部は成功して人類は絶えざる 戦争の状態に置かれてきました。彼らは自分たちの目標を達成しつつあると信じていますが、彼らがもはや地球上のイベントをコントロールできないことが明ら かになっています。

闇の勢力は現在まで、 多くの国々を次の世界大戦に巻き込もうとする策動を続けてきましたが、私たちの活動によって第三次世界大戦実現の策動は不可能になりました。私たちは、彼 らの能力を制限して、ニューエイジ幕開けのシグナルとなるこれからの変化をもう遅らせることができないようにしました。私たちの位置から見ると、事態はと ても順調に進行していて、長く待ち望んできた進歩がニューエイジの到来を示すことは確実な情勢になっています。

 ISIS(Islamic State in Iraq and al-Sham)として知られるイスラム武装勢力のテロ活動についてはあまり気にかけないでください。彼らの地球人類を戦争に巻き込む活動の継続は、まもなく突然の休止に追い込まれます。私たちがなぜ彼らの活動を止めないのかと尋ねる人々も多いのですが、彼らの活動をもたらすカルマの因縁がまもなく尽きるとわかっているからです。

カ ルマには多くのレッスンが含まれていて、そのレッスンを学ぶことでそのカルマに関わったソウルは自分の進化に役立てることができます。テロ事件の犯人たち は、前世から引きずっているカルマを使い果たしていますが、それは彼ら自身にしか益をもたらすことが無いことを理解してください。

皆さんは、古いエネルギーを浄化しきれないうちは、高次元へ進むことはできません。人類は容易に解消できるカルマを引き寄せていますが、もうそれは皆さんが向かうアセンションへの道を妨げることはできないのです。

今 の時期が多くの皆さんにとって困難であることは私たちも理解していますが、自分たちの使命の実行を続けて、どこでもできる所へ愛と光を広めてください。古 いエネルギーが変性されつつあるために、困難な時期が続くでしょう。そして古い生き方はもう受け入れられなくなります。

光を広めようとする活動を続ける皆さんは、自分たちの活動にフォーカス(集中)し続けるとても重要な責任を持っています。自分の進む道に誰も介入させないでください。皆さんの強さは、前進を続けて、どこへでも光を人々に広めようとするようとする決意にかかっています。

これから進む道の途上で、ニューエイジ到来のサインを目にするでしょう。私たちは、スピリチュアル・ハイアラーキー(霊的階層)に与えられた計画に基づいて、人類の進歩を保証する証明のすべてをお示しするつもりです。

これからの展開で重要なポイントは、私たち共に他の高次元の存在が活動を続けていて、彼らは皆さんの活動に直接的な関心を持っていることです。そして、彼らは皆さんの活動が成功するように支援を続けることになります。

地 球の上空には、ますます多くの私たちの宇宙船が姿を見せていて、その中には巨大なサイズのマザーシップも含まれています。この宇宙船のデモンストレーショ ンは、私たちは地球上で起きるあらゆる問題も処理できることを皆さんにお伝えするために、私たちが宇宙連合に要請して行っている活動です。

私たちの宇宙船が皆さんの飛行機と共に上空を飛行していることは、気づかれざるをえませんが、地球上の管制塔が私たちの宇宙船を撃墜するよう指示をしても、私たちはきわめて容易に姿を消すことができます。そして、いかなる対立をも避けることができるのです。

宇宙空間の戦争に関与するのは私たちのやり方ではないし、そうする必要は私たちにはありません。私たちの平和な存在は、私たちの高度な能力と知識、そして私たちの宇宙船に加えられるいかなる危害にも容易に対処できるテクノロジーを充分に証明しているはずです。

適切な時が来れば、私たちはあらゆる戦争行為を中止して、人類を戦争に巻き込もうとするあらゆる策動を終わらせます。私たちは永遠の平和を地球と地球人類にもたらすために、ここにいます。そして、皆さんへの支援を続けながら、いつか共に活動したいと願っています。

ようやく今、人類は真の自分自身に目覚めて、ギャラクティック・ビーング(銀河系人類)に進化する自分たちの秘める可能性を理解し始めています。皆さんが地球に到着した約1万年前には、きわめて制約された意識だったことを理解してください。

皆さんの意識は、転生を繰り返すうちに成長して、この数世紀に進化が大きく加速を遂げました。現実に皆さんは今大量の情報を受け入れて、体験を通していっそう偉大なレベルの意識に到達しようとしています。

皆さんの中には、以前に読んだたくさんの古い本を読み返して、以前に比べて理解力が増したことに気づいている人々もいます。光明を求め続けている人々は、疑う余地もなくずっと早く高いレベルの達成に進化を遂げることができるのです。

ニューエイジに向かう道を最近になって発見した親愛なるメンバーにお伝えしたいことは、これほど多くの情報を受け入れることができない理由は、それがこれまでに理解していた知識とは異なるためであるということです。

オープンマイイド(新しい知識に開かれた精神)を維持するようにお願いします。今は受け入れられない情報は脇に置いておいてください。必ず将来、真実は再び皆さんの、もとに戻ってくるからです。

皆 さんが光に属さない正しくない情報だと「感じる」ものはすべて捨て去ってください。皆さんは、真実は複雑ではなく、ほとんどの宗教の一部に含まれていると 気づくでしょう。しかし、真実は宗教とは異なり、皆さんの生活にもはや場所を失った古い信念から皆さんを解放する力を持っています。皆さんが正しくないと 「感じる」ものも、さらに考え直すように、いつかはまた皆さんのもとに戻ってくるでしょう。

今に生きれば生きるほど、ますます多くの古いバイブレーションを後にしていきます。皆さんは、その中で安全に安らぐことができる幸福感を見つけるでしょう。そして古いバイブレーションにはもう関わりたくないと思うはずです。

今に生きる生き方は、皆さんが高い次元の光を求める道に進むために不可欠な目標となります。未来は黄金色に輝いています。そして皆さんが想像する以上に、その目標は急速に近づいているのです。

皆 さんの旅の終わりが近づいていることを喜んでください。闇の勢力は追放されようとしています。彼らは将来自分たちが進む道をもう作り出しています。皆さん が進む高次元への道とは異なり、彼らはすでに低いバイブレーションにとどまるコースを設定しています。彼らが皆さんの進歩に介入しようとする力は次第に衰 えています。彼らは自分たちの行為の被害者だと言うこともできるのです。

何千年にもわたって、人類は闇の道を進む者たちが作り出すイリュージョンの下で生活してきました。皆さんの使命は困難でしたが、真実を見出そうとする決意を我慢強く貫くことで、その達成は保証されています。

このレベルに到達したすべてのソウルには進化した存在からの支援が提供されています。彼らは皆さんの進歩を進める援助を惜しんでいません。皆さんは入眠状態でガイドたちと会っていて、日常生活で起きる問題の処理のアドバイスを受けています。

時 には、そのような出会いを覚えていることもありますが、たいていはすぐに忘れてしまうのです。それども、ぼんやりと起きたことを感じることはできるはずで す。眠る時に自分の問題をベッドに持ちこんで、朝起きて何か答えが見つかったと思うことがありますね?それは誰にでもよくある出来事で、皆さんはそのよう にして援助を受けているのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、今の困難な時期に皆さんを支援できる喜びを感じています。覚えておいてください。皆さんが私たちに向けて思念を投影すれば、必ず私たちはそれを受信することを・・そして皆さんを支援できるいかなる行動をもとることができることを・・

皆さんを前進させる重要な使命にフォーカスし続けてください。私たちがいつもそばに付き添っていることを忘れずにいてください。

ありがとう。サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

(訳:古谷)

Mike Quinsey – SaLuSa

画像:The 5th Dimensional Consciousness ~

表示: 103

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

12:32pm の 1 月 23, 2015 にある 古谷 茂 のコメント

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約