フルフォード1/14,2014:安部首相がオウムサリン事件関与で逮捕される見通し

benjamin_fulford_smile_smirk22

Japan’s Abe may be arrested at Davos, Switzerland for role in Aum terrorist attacks

先週の間、さまざまな情報筋が、白龍会に安部首相がオウムサリン事件に関与していた証拠を提供していた。この理由で、1月21日にスイスのダヴォスで開催される秘密結社の集会で安部首相がテロ犯罪関与の罪で逮捕される可能性があることを、中国・イギリス・日本とアメリカの情報機関が伝えている。

オウムカルト教団は、前東京都知事の石原慎太郎、安部首相の父親の安倍晋太郎を含む極右グループによって設立され、安倍晋太郎はブッシュナチ勢力と緊密に連携して、大量破壊兵器の開発と普及を進めていた。

もし安部首相がスイスで逮捕されれば、捜査の手が3・11核テロ関与と(2012年衆院選・2013年参院選)不正選挙犯罪に及ぶことになると警察の情報筋が伝えている。

たとえ安部がただちに逮捕されないとしても、ヨーロッパとアメリカに潜伏する秘密結社のボスたちの壊滅が続くことになる。その一例として、ドイツのメルケル首相が先週「スキー事故」を起こし、・・・

表示: 126

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約