銀河連邦日本(GFLJ)の正式発足について

ファーストコンタクトを実施するための次の段階の準備活動を開始します。

そのために、ミーティングを何度か行う予定です。

詳細はこれからお知らせします。

表示: 3215

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

5:42pm の 5 月 9, 2012 にある fukuda katsuhisa のコメント

片山様

 

 ご無事に帰国されたのですね^^

 長旅、お疲れさまでした。

 ゆっくりお休みになられて、またフォーラムでお待ちしております。

 

取り急ぎ、ご連絡まで、、

4:22pm の 5 月 9, 2012 にある 古谷 茂 のコメント

片山さんの無事帰国を祝福します。

ぜひまた、その成果をご報告ください。

 

4:01am の 5 月 4, 2012 にある K=♪K♪ のコメント

この中からでしたら一番好きなのは④、二番目は③です。

1:38am の 4 月 28, 2012 にある マコト のコメント

多々納さん

キリストの意識を体現するために困難に立ち向かう仲間達へ

とても力強く、そしてとても素敵なコメントをありがとうございます!

目の前の困難に挫けそうになっていた者や、迷いそうになっていた仲間達も

このコメントに勇気づけられ力強く立ち上がることができることと思います。

そして、これほど頼もしい「光の灯台」に導かれている私も幸せ者です。

本当にありがとうございます!ハレルーヤ!!!

9:18pm の 4 月 27, 2012 にある 藤本 昇 のコメント

多々納さん、すばらしいコメントありがとうございました。

心の目を通して数回拝読させて頂きました。

ハートチャクラが開くかも・・・・と念わせるようなコメントです。

これからもキリスト意識との繋がりを維持して行くために、「益々もっと」になるようなことをして行く所存です。

8:10pm の 4 月 24, 2012 にある しい のコメント
④が一番いいと思います。
光とハートが描かれているのが理由です。
7:26pm の 4 月 24, 2012 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント

何となく初見で①と思ってしまいました

7:13pm の 4 月 24, 2012 にある 藤本 昇 のコメント

小生は、①がいいですね。 イエス様は西洋人ではなく、セム系ですね。

7:10pm の 4 月 24, 2012 にある fukuda katsuhisa のコメント

親愛なるメンバーへ

 

  片山様の「愛」を届けてくださる活動に積極的にコメントして頂き、

  イエス様のご加護のもと、ご自身への「許し」を実現させて下さい。

  皆様の「愛」と「光」が届きますように、、、

  

  平和を愛する 多々納様へ

  積極的なご活動「光」を頂き光栄でございます。

   イエス様の④を拝見して、「体内細胞が一気に活性化」しました。

  皆様の「許し」(愛)を包み込む 「暖かい光」と「柔らかい愛」を感じます。

 

取り急ぎ、報告まで、、、

10:19am の 4 月 24, 2012 にある Hatty☆ のコメント

Hatty☆さんが追加したコメント (今)コメントの削除

fukuda katsuhisaさん

ギフト 聴きました!魂と魂で結ばれた方への歌だと感じました。

光つづける想い 愛 永遠に輝きつづける光 

ありがとうございます。

私もめずらしく、昨日はずっと頭痛がつづき、力が出ませんでした。

今優先し向かっていることを進めなさい というサインととりました。

麻美さんとひさびさ話すことができていっぱい愛を頂きました(^▽^)

ありがとうございます。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約