MIKA CHICIさんのブログ (10)

放射能汚染土壌を中和させる!(facebookのお友達が載せてくれた記事をシェアします。)

放射性降下物を完全に除去できる土壌改良剤『VS34』について (粟島行春 著【「近未来医学」への道あれこれ】未病医学シリーズ第43輯 2006/9/1発行 よ...り抜粋)
 …
続行

1 月 19, 2012 の 10:30am にMIKA CHICIさんが追加しました。 — 8 件のコメント

銀河フォーラムの光の仲間のみなさんへシェアしたいメッセージをお伝えします。

年末に、光の竜神様が出ました。

しかし、年明けに悪龍神が最後のあがきで、のたうち回っています。

光の龍神の光に少し翳りがかかって来て居ます。

まだまだ人々の、行き先の不安が曇りの波動を強くしているのが原因の1つだと思います。

悪が入り込まないように自分自身のオーラを調えておきましょう。(^^)

 

(*このメッセージは、今いただいたばかりの私の知り合いの方のものです。光のみなさんが、さらに光り輝いて、今の難局をみんなでクリアーしていけるようにシェアーしたく載せました。メッセージの主はDeguchi Onisaburoさんのお孫さんの一人です。)

1 月 16, 2012 の 2:09pm にMIKA CHICIさんが追加しました。 — コメントはありません

被災地で活動を続けておられる富山さんのブログから

友人を通して、今朝いただいたメッセージです。

親愛なる銀河フォーラムの皆さまにもお伝えしたくブログに載せました。

任意ですが、ご賛同の方は、連絡よろしくお願いします。





皆さんに、御知らせしてください

--------------

恐ろしい事実

原発に関して。

将来の日本を長期的に見て伝える必要ありと判断し、以下書き記します。

①福島県の放射線量は初期の段階から文部科学省の測定するスピーディーというものでわかっていた。

しかし政府が隠した。

放射線量が多いとわかっている飯館村などに沿岸部の被災者を避難させた。

被ばく者が出た。

当たり前のことだ。

原発の被ばくは完全なる人災。

政府の責任問題になる。

また、原発クリーンエネルギー神話はでっちあげである。

強く理解を訴えたい。

②今回の原発の被害は実は地震が決め手。津波ではない。

ところが地震が決め手となると活断層の上に作っている原発は浜岡… 続行

7 月 15, 2011 の 8:13am にMIKA CHICIさんが追加しました。 — 1 件のコメント

ワーイ!

【投稿記事】シェルダン・ナイドル6/21ディスロージャーと共に変革される世界

を、今読ませてもらった処なんですが、(翻訳者さん、いつもありがとうございます!)

色の濃い青の文字の個所に、それゆえ、ディスクロージャーは、夏至の何日か後に行われる。こういうのを見つけました。スゴイ!!!

私は22日の朝、大量のUFO(大小・形体も様々)が、空を移動してる夢を見ていました。正夢かもしれませんね。今とてもワクワクです!\(^o^)/

6 月 24, 2011 の 10:31am にMIKA CHICIさんが追加しました。 — 4 件のコメント

2012.12.21についてカルロス・バリオスさんのお話

スミマセン読みづらい翻訳だったと気付き、手直ししました。わたしのブログに載せた記事http://blog.goo.ne.jp/ka-reiki

になりますが、サー・ルーサ他、宇宙からのメッセージと結末はほぼ同じだと分かりホッとしています。が、今は『勝って兜の緒を締めよ』ですね。(^^)



カルロス・バリオスは、グゥアテマラ El Altiplanoのスペイン人家庭に生まれる。自伝、“Kam… 続行

5 月 29, 2011 の 9:30am にMIKA CHICIさんが追加しました。 — コメントはありません

ジーナ・レイクの本の中に「初めてのコンタクト」について書かれてありました。

古谷さんいつもいろんな有益な情報を提供してくださりありがとうございます!

 昨日は、宇宙機(スペース・シップ)とはどういうものか?シェイプ・シップとはどういうことか?を学ぶことができて学ぶことが出来ました!

私の住む町には陸上自衛隊の大きな基地があるのでUFOさんは遠慮して出て来てくれないのかしら?O・リングではいつも「来てます。」という反応があるのに・・・と不思議に思っていた疑問が解決しました。ありがとうございます。^^

ところで、昔読んだ、ジーナ・レーク(著)『テオドールから地球へ』(たま出版)という本を先日読み直してビックリしました。この本ご存じの方いっぱいいらっしゃると思いますが、まだ知らない方の為にこの場で案内したいです。

アメリカで25年前に出版されてますが、まさに今の「ファースト・コンタクト」の時代を第六密度の宇宙の高次元生命体の方がジーナさんを通してメッセージしてくれています。(ご存じの方はこのブログ、パスってくださいね。)

本の第…

続行

12 月 10, 2010 の 12:17pm にMIKA CHICIさんが追加しました。 — 1 件のコメント

遅ればせながら、12/5のオープンコンタクト成功おめでとうございました!!

 今回も自宅から空を仰いで、そちらへ思いを向けていました。3日が悪天候だったので、凄いことが起こる前触れかな?とおもわず空想してしまいましたが、参加された皆さんのご報告やお写真の数々をみせていただいて納得しました。(まさに!^^)

 4日の夜7時半くらいですが、嵐の後の澄み切ったキラキラ光り輝く星空の下、いつものように散歩していました。この時間たくさん旅客機の飛行点滅が見えるのですが、何故かいつもの旅客機の飛行の仕方と全く違う飛び方を何機も見て「やっと見られた!」と感動でした。(たとえば、2機が急接近したかと思うと、1機スローダウンして消えたりするんです。写真とれなくて話だけでごめんなさい。)

オー・リングで確認してもUFOでした。一緒にいるんだな~と感じてやはりとてもハッピーに感じました。

本当に、今回もオープンコンタクト成功おめでとうございました!

いつか参加したいです。ありがとう!!!

12 月 6, 2010 の 6:20pm にMIKA CHICIさんが追加しました。 — 2 件のコメント

私も体験しました。2010年10月10日

こんにちは銀河フォーラムの皆さま!

昨日は皆さまそれぞれにステキな一日だった事と思います。

私もとても穏やかで幸せな心地を感じながら一日を送りました。

地元の秋祭りだったので波動が上がっているのかな?と初めは思っていたのですが、お昼過ぎに、うつらうつらして瞑想状態っぽくなった時、頭上に黄金の雨が絶え間なく降っているのに気付きました。こんな光景を見たのは生まれて初めてです。(+o+)「うゎ何だ??」…

続行

10 月 11, 2010 の 3:44pm にMIKA CHICIさんが追加しました。 — 2 件のコメント

13人のグランマザー 第8回国際会議 10/22~25 in 奄美大島 のお知らせ

赤い人、白い人、黒い人、黄色い人。4つの肌の色、4つの人種が集まったとき、すべての命がひとつの聖なる輪の中に存在する世界が始まる。

ネイティブアメリカンに伝わる予言に導かれ、世界の4つの方向から13人のグランマザーが集結しました。母なる地球の生きとし生けるすべての命の調和を祈り、子供たちの未来を想い、大切な事を語るために。13人のグランマザー第8回国際会議は、神々の集う島・奄美大島で4日間にわたり開催します。ビジョン・夢・祈り・儀式は自然を通じて聖なるスピリットの世界とコンタクトをとる手段だとグランマザーたちは語ります。聖なる火を守りながら今こそ、共に語り、共に祈りましょう。

日本はこちらのサイトをご覧ください。 …

続行

10 月 6, 2010 の 4:22pm にMIKA CHICIさんが追加しました。 — コメントはありません

8・1オープンコンタクト、おめでとうございます!!

報告を読んで感動しています!昨日は自宅で母とカセットテープに録音した瞑想の誘導に従って正午からスタートしました。ハイヤーセルフの声は聞こえませんでしたが、後押しされた気がして幸福感のうちに1時間が過ぎました。もちろんこれからも続けたいです。

8 月 2, 2010 の 9:22pm にMIKA CHICIさんが追加しました。 — コメントはありません

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約