"ダルタニアス" さんのブログ -- 11 月 2013 アーカイブ (2)

今日の青空はすごかった!

こんにちは。

関東地方南部15時台~16時台の空模様をお伝えします。

まずは「日傘」が2箇所現れました。輪にはなっていませんでしたが、非常に珍しいものです。

次は「クラウドシップ」がケムトレイルをかき消した跡があること。

そして「大きなクラウドシップ」が1つ。小さいのが数個(数機?)。

さらに「クラウドシップの底面にエメラルドグリーンの光」が薄くかかっていました。

こんなときに限って「携帯の電池が不十分のため、カメラ使えません」の状態なのです。

いつも携帯カメラが使えないときに「おお、すごい!」が起こるのです。

もちろん「自分には分かっている。それで十分だ!」の気持ちなので、証拠写真を撮る事に執着はしません。

11 月 28, 2013 の 6:52pm にダルタニアスさんが追加しました。 — コメントはありません

何してるんでしょうね?

ご無沙汰です。

仕事中でも朝方でも夜半でも、ひっきりなしに「ヘリコプター」が飛び回っています。

警察・消防・米軍・自衛隊機とありますが、そのほとんどが「目印なし」がはっきりと分かるくらい低空の飛行なのです。

検索してみると一部には「@@による組織的付きまとによる嫌がらせ」がヒットします。

私のところは、市街地にもかかわらず「クラウドシップ」が見守ってくれています。

それに「天体地球はすでに5次元に到った」ので、

取り繕おうが全ては「見えている・分かっている」ことなので、黙殺しています。

 …

続行

11 月 10, 2013 の 8:30pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 2 件のコメント

© 2020   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約