ダルタニアスさんのブログ (44)

東京都知事選の衝撃!

こんばんは。
リアルインサイトさんのメルマガから派生しています。
やはり東京都知事選はインチキ・・・という以上に国際社会では大変なことになっている?
下記に紹介しますので、どうぞご確認を!
【衝撃】都知事選で、東京の国際イメージが失墜?



都知事選での、猪瀬氏の退陣劇と舛添氏の当選が、…
続行

3 月 7, 2014 の 9:18pm にダルタニアスさんが追加しました。 — コメントはありません

戦闘機がぶんぶん飛んできた!

本日16:15ごろの横浜上空です。

画面真ん中あたり水平方向に『宇宙船の底面』と想われるクラウドシップがあります。携帯画像なので分かり辛いのですが、肉眼では明らかに周囲の雲と見栄えも違います。

このとき戦闘機が何機も往来していましたし、ヘリコプターも所属関係なしにぶんぶん飛んでいました。

もしもいま「デクローク」したらどうなっちゃうのでしょうか?

米軍あたりはこの上空に飛来しているものが分かっているものと推測します。

皆さんはいかが想いますか?

1 月 30, 2014 の 10:20pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 1 件のコメント

今日の青空はすごかった!

こんにちは。

関東地方南部15時台~16時台の空模様をお伝えします。

まずは「日傘」が2箇所現れました。輪にはなっていませんでしたが、非常に珍しいものです。

次は「クラウドシップ」がケムトレイルをかき消した跡があること。

そして「大きなクラウドシップ」が1つ。小さいのが数個(数機?)。

さらに「クラウドシップの底面にエメラルドグリーンの光」が薄くかかっていました。

こんなときに限って「携帯の電池が不十分のため、カメラ使えません」の状態なのです。

いつも携帯カメラが使えないときに「おお、すごい!」が起こるのです。

もちろん「自分には分かっている。それで十分だ!」の気持ちなので、証拠写真を撮る事に執着はしません。

11 月 28, 2013 の 6:52pm にダルタニアスさんが追加しました。 — コメントはありません

何してるんでしょうね?

ご無沙汰です。

仕事中でも朝方でも夜半でも、ひっきりなしに「ヘリコプター」が飛び回っています。

警察・消防・米軍・自衛隊機とありますが、そのほとんどが「目印なし」がはっきりと分かるくらい低空の飛行なのです。

検索してみると一部には「@@による組織的付きまとによる嫌がらせ」がヒットします。

私のところは、市街地にもかかわらず「クラウドシップ」が見守ってくれています。

それに「天体地球はすでに5次元に到った」ので、

取り繕おうが全ては「見えている・分かっている」ことなので、黙殺しています。

 …

続行

11 月 10, 2013 の 8:30pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 2 件のコメント

日傘、見参!

ご無沙汰です^^

午後の仕事中に現れた『日傘』です。

我が地元ではめったに出てこないのですが、大きな輪で、しかも太陽も輝きを増してくれました。

場所を構わず携帯で撮影しました。

このとき10数人がいたのですが、誰1人として上空を見ようとはしませんでした。

やはり『振動数』の違いかな??

12 月 5, 2012 の 6:59pm にダルタニアスさんが追加しました。 — コメントはありません

クラウドさん^^

こんばんは。

最近は午後の仕事中に『露骨なまでに』見せてくれます。

クラウドシップです!

人により見せてくれる形はそれぞれですが、

私には『雲』が多いです。

周囲は空をずっと見る私を訝るでしょうが、

そんなのは構わず・・・です。

11 月 13, 2012 の 10:49pm にダルタニアスさんが追加しました。 — コメントはありません

間に合うかなあ?

http://jceti.org/?page_id=91

グレゴリーサリバンさん東京都内で講演会!

日 時:11月23日(金)勤労感謝の日:19:30~21:30(予定)

会 場:ヒカルランドパーク 東京都新宿区津久戸町3-11 飯田橋TH1ビル7F

人 数:限定30名

会 費:6,000円

予約は以下のメールアドレスで受け付けます。 Mail: info@hikarulandpark.jp

 

関東在住の方で「グレゴリーさんに会いたい!」という方には朗報です。

ヒカルランドは「出版社」です。

10 月 25, 2012 の 8:23pm にダルタニアスさんが追加しました。 — コメントはありません

ワイナピチュのてっぺん!!

こんばんは。パソコンを買い換えて

まだ操作もおぼつかない状況ではありますが、

とりあえず少しずつ載せていきます。

左の画像は9月18日(現地時間。日本は19日未明深夜)の

ワイナピチュ頂上よりマチュピチュを見下ろしたところです。

ズームを使わずにそのまま写したのですが、

いかに高いところから撮影したかがうかがえると存じます。

ワイナピチュ入り口より頂上まで約90分かかります。

そして石畳や石段を「よじ登る」格好で急勾配を行きました。

 …

続行

10 月 10, 2012 の 6:25pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 3 件のコメント

ただいま!



続行

10 月 3, 2012 の 6:36pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 4 件のコメント

GFLJ関東地区ミーティング!

こんばんは。

本日夕方(17:30ごろ)帰宅しましたので、ただいまの報告となりました。

さる7月29日(日)、関東地区ミーティングを開催いたしました。

参加メンバーは

古谷さん・イッチャンさん・Zen…

続行

7 月 30, 2012 の 8:19pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 7 件のコメント

関東地区ミーティング<7月23日現在>

おはようございます。

昨日「関西地区ミーティング」に参加してまいりました。

現時点での『主力メンバー』が集まり、趣の深い1日を過ごしました。

次は関東地区ですが、おさらいをしておきます!

日 時:7月29日(日)11時00分集合

場 所:明治神宮入口(JR原宿駅表参道口より右折2回すぐ)←すぐ見えます!

行 程:明治神宮参詣~代々木公園で車座ミーティング←車座は冗談^^

議 題:自己紹介・共有認識を作りましょう!

その他:私から『キネシオロジーテスト』を紹介します。

おまけ:うちわ持参するといいかも!

7月22日現在の参加者は・・・

・多々納氏・小野寺氏・外岡氏・高橋氏・片山氏(ご夫婦にて)・おで…

続行

7 月 23, 2012 の 7:00am にダルタニアスさんが追加しました。 — 4 件のコメント

関東地区ミーティングについて<7月5日改編>

おはようございます。

先月お知らせした『関東地区ミーティング』の一部変更を申し上げます。

日 時:7月29日(日)11時00分集合

場 所:明治神宮入口(JR原宿駅神宮口より右折2回すぐ)←すぐ見えます!

行 程:明治神宮参詣~代々木公園で車座ミーティング

議 題:自己紹介・共有認識を作りましょう!

その他:私から『キネシオロジーテスト』を紹介します。

おまけ:うちわ持参するといいかも!

 

集合時間を遅くしましたが、午前中を堅守します。

私から面識のある人はごく限られますので、

私が『目印』を付けて待っていますので、それを目指してください。

詳細は来週改めて申し上…

続行

7 月 5, 2012 の 6:31am にダルタニアスさんが追加しました。 — コメントはありません

食物連鎖がなくなるかも??

こんばんは。

いつもお世話になるサイト『らばQ』さんより、アセンションを思わせる動画を紹介します。

http://labaq.com/archives/51751128.html

ライオンの赤ちゃんが犬とウサギと仲良く遊ぶシーンです。

動画のコメントにもありますが『ウサギを食べちゃうのではないかという不安があったが、仲良く遊んでいます』

という愛くるしい光景です。

6 月 25, 2012 の 8:25pm にダルタニアスさんが追加しました。 — コメントはありません

夏至イブ!

こんばんは。

ちょっと古い記事になりますが紹介します。

左画像は6月20日日の出直後の様子です。

光に囲まれて長方形の建物は『横浜ランドマークタワー』です。

夏至当日が雲に覆われて見えなかったので、

前日ですが撮影しておいてよかったです。

これは携帯の『カメラモード』での撮影でズームが効きません。

鮮やかな光のスパークが

大地に『点火!』した様子が見て取れます。

昨年の夏至とはまた違う意味で強力な太陽光でした。…

続行

6 月 24, 2012 の 10:00pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 1 件のコメント

サムシンググレートとの対話!

http://www.inori2012.com/

9月上映予定。

監修元が気になりますが、とりあえずここでは周知まで。

6 月 14, 2012 の 8:36am にダルタニアスさんが追加しました。 — 1 件のコメント

くも~!

おはようございます。…

続行

6 月 14, 2012 の 7:51am にダルタニアスさんが追加しました。 — 1 件のコメント

くも・くも・くも・くも

前回撮影した場所より左へ100メートルほど移動した場所です(撮影日時は違いますが)。

どうも仕事中にこの場所に来ると『雲の行列』に出会います。

しかもこういうときに限って周囲に人がいません。

整然とした隊列にも見えます。威風堂々とした感触も受けます。

この画像の場合は、画面右より左へ進むように見えました。…

続行

6 月 7, 2012 の 6:58pm にダルタニアスさんが追加しました。 — コメントはありません

くも・くも・くも

本日午後のひと仕事中のひとコマです。

クラウドシップさん!

お行儀よく隊列を組んで並んでいます。

私には『雲』で教えてくださるようです。

自衛隊機のような『真っ黒なヘリコプター』も

ぶんぶん飛んでいました!

5 月 31, 2012 の 9:29pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 1 件のコメント

Cloud Ship !

こんにちは。リアルに見るとすぐに分かるのですが・・・・

赤く囲んだ雲は『クラウドシップ』に見えました。

自然に出来た雲に見えず、かといってケムトレイルが伸びた様にも思えず。

携帯カメラで撮影しましたが、壁紙モードですと『ズーム』は利く反面が質が粗くなるので

カメラモードでそのまま撮りました。

わかるかなあ・・・?

5 月 24, 2012 の 6:42am にダルタニアスさんが追加しました。 — 1 件のコメント

異邦人!

懐かしい名曲です!

私が小学生自分によく歌謡番組に登場していた『異邦人』(久保田早紀)です。

こちらが数年前にリバイバルされた『異邦人』(ZARD)です。

本日なんとなく『ようつべ』をさまよっていたら、

『ん!これ連邦に載せよう』となって銀河連邦日本の挿入歌のひとつにいいかも^^

5 月 14, 2012 の 7:21am にダルタニアスさんが追加しました。 — コメントはありません

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約