人として仕方なく生きる。さんのブログ (5)

我が太陽系の来歴

 さて64bitMacPROを落札した。

 予算はちょいとオーバーしたが、これで32bitの制限から抜け出せる事になった。

 人類もいつまでも3次元に固執していないで、多次元に脱皮しろよ。

 bit数を増やしやがれ。

 コンピュターの世界ではビット数が倍に増えると、途端に出来る事が増える。…

続行

3 月 28, 2017 の 10:00pm に人として仕方なく生きる。さんが追加しました。 — コメントはありません

原発撤廃巨大デモ行進開催!

http://www.cnic.jp/modules/news/article.php?storyid=1069

 場所は東京都。

 日は10日。

 時は13時。

 集合は芝公園。

4 月 9, 2011 の 5:46pm に人として仕方なく生きる。さんが追加しました。 — コメントはありません

銀河連邦フォーラムはもう終わっていますね。

 訳の解らない人間のいたずらが横行し始めました。

 それを正そうともしない。

 絶対に奴は正常な運営が出来ない様に、妨害をしています。

 ブログ記事とフォーラムに無意味な文字が羅列しているのを見ると、やる気を失います。

 それが目的ですね。

 人以前の問題です。

 歯がゆいのはメンバーには何の対処も出来ない事。

 どの人種にも悪しき使命を負った使い捨て人間がいるものですな。

 

Human mischief not to understand of the reason has begun to stride.

I am not going to straighten it.

The guy absolutely interferes not to have normal administration.

I lose a motivation when I watch what a meaningless letter…

続行

4 月 7, 2011 の 9:11am に人として仕方なく生きる。さんが追加しました。 — コメントはありません

木星の約4倍の大きさの惑星発見

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-1356748/Search-Tyche-believed-largest-planet-solar-system.html

 

 楕円軌道で回遊中。木星や土星と同じくガス惑星らしい。

 もし将来光学的に確認できたら、これは太陽系の第9惑星となるらしい。

 もしかしたらこれはニビルじゃないのか?

 ニビルとは言えないからこんな情報の晒し方をするんですよ。

 今まで隠していたんだけれども何の発表もなく、突然星が大きく光り輝くのもおかしいから、事前に知らせておく。

 はてさて事実はどうなのか。

2 月 15, 2011 の 2:57pm に人として仕方なく生きる。さんが追加しました。 — コメントはありません

富士山上空にUFO

 あるアマチュアカメラマンが、ダイアモンド富士を撮影しようと山中湖に出掛けた。
 途中余りにも富士山が綺麗だったので、駒門PAに立ち寄り三脚で撮影した。
 その中の一枚に連なる黒い物体が写っていた。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110208/dms1102081558010-n1.htm

 ある飛躍的な解釈では、この飛行体は富士山の噴火を食い止めようとした組織の船である可能性があると言う。

 しかしその目論みは銀河連邦の意向に因り阻止された。

2 月 9, 2011 の 8:17am に人として仕方なく生きる。さんが追加しました。 — 1 件のコメント

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約