"Riko~大塚千賀代" さんのブログ -- 1 月 2011 アーカイブ (3)

『渡部冠(わたなべ かもり)先生の特別講演会のお知らせ♪』

 

光と癒しのエネルギー・・・ニュートリノが実際に発生するとNASAで測定され、証明されと言う渡部先生奇跡の絵画・・・!!

『光と癒しのエネルギー・・・ニュートリノ』と題しまして、講演会がおこなわれます。

『真の宇宙からのメッセージ・・・?』

『愛と光』のネットワークにつながる・・・と言う事は・・・?

『光のシャワー・・・』とは・・・?

『アセンションとは・・・?』

楽しいお話がいっぱい聞けそうです!!

 

場所は静岡県浜松市、浜松アリーナ、第一研究室。

 2011年1月29日(土曜日)

時間は 受け付け  13:30~

講演会  14:00~16:00

主催:DACOM

会費:500円(ドリンク付)

 

詳細は、下記のブログをご覧ください。

 …

続行

1 月 18, 2011 の 12:30am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 2 件のコメント

『最近、ほとんど毎日UFOを目撃します♪♪』

現在私は、お仕事の関係上、静岡県のとある町に来ているのですが・・・ほとんど毎日のようにUFOを目撃しています。

近所の「田んぼのあぜ道」が愛犬のプリちゃんのお気に入りのお散歩コースなのですが・・・『異次元空間』なのでしょうか?波長がぴったり合うのか、頻繁にUFOが現れるのです。

昨年12月12日の午後3:52時に、UFO?らしき飛行物体が写真に撮れましたので、初めてブログ記事にご紹介させていただきました。

興味のある方は、http://pub.ne.jp/Rieight888/ をごらんください。

 

 

1 月 8, 2011 の 9:47pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 4 件のコメント

『新年明けましておめでとうございます♪♪』

皆さん、新年明けましておめでとうございます!!

旧年中は色々とありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

去年一年は、本当に不可思議な体験や、激変の多い一年でした。

今年も未だまだ色々ありそうですね♪

『何があっても、何が起きても、全て自分にとって必要な事と喜び生きる・・・!!』 

『良いも悪いも全て良し!!』

『思えば叶う』・・・思った事が実現する時代に入りましたので、嬉しい事だけを考え、思い描いているとその通りになる時代ですので、心配事は考えない事ですね。

『こうなったらどうしよう・・・?!』

『なったら・・・?』・・・と、不安要素を数えると切がありません。

嫌な事は一切考えないで、楽しい事だけをイメージしていると、自然とそうなって行くことは皆さんは百も承知ですよね。

心配事は一切考えないで、嬉しい事、楽しい事だけをイメージしていると本当に現実に起こって行きますので・・・良い事を考えた者勝ちですね。

『今を・…

続行

1 月 3, 2011 の 2:49pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 2 件のコメント

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約