Riko~大塚千賀代さんのブログ (25)

銀河の旅人~Riko です♪

【ふるやの森】の皆さん、

大変ご無沙汰いたしております。

PCの不調は相変わらずですが、私の方は相変わらず元気にさせていただいております。

【ふるやの森】さんは、いつも拝見し、楽しませていただいております♪

ふるやさん、本当にいつも貴重な情報をありがとうございます!!

皆さんは毎日、【ワクワク、ルンルン】で過ごしていらっしゃいますか?

いつも申しておりましたが、【ワクワク、ルンルン】で生きることは私たちにはとても重要な事ですね♪

この度、しばらくお休みしていました、個人のブログを再会いたしました。

よろしかったら、又遊びにいらっしてくださいね♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。  銀河の旅人~Riko…

続行

5 月 31, 2012 の 7:28am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — コメントはありません

皆さん、お元気ですか?大変ご無沙汰いたしております♪

皆さん、お変わりありませんか?お元気ですか・・・?!

今年の3月15日、あの震災直後に静岡県に引っ越してから、早いもので半年が経ちました。

本当に日が経つのは早いですね・・・!!

実質的には、昨年の暮れから仕事の関係で静岡に来ていましたが、静岡県の磐田市の妹夫婦宅に居候になり、そのまま帰るに帰れなくなったというのが実際のところです・・・(笑)。

この一年間、色々な事がありました・・・。本当に激変の一年でした・・・!!

まだまだ序の口です。本番はこれからだと思います・・・!!

 

お陰さまで、私も長い間の闘病生活(?)にピリオドを打つ事ができ、信じられないほど元気に過ごさせていただいております。

自然の流れで静岡県に移り住む事になり、あの3・11の震災がきっかけで正式に静岡県民になり・・・元気をいただき、半年にも及ぶ就職活動の末、幸運にもこの10月から静岡県のお仕事に就く事が決まりました。

正直言って、この年齢で公務員になれるとは夢にも思っていませんでした・…

続行

9 月 14, 2011 の 10:30pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 2 件のコメント

【金星への旅♪】・・・夢、不思議体験・・・♪ Rikoのらくがきギャラリー♪

 

過去に見た夢・・・現実に起きた事等など・・・夢の不思議体験を【絵】にして残しておこうと、らくがきをして来ましたが・・・これらを実体験絵物語の本にしてまとめるのが私の夢です♪

私がこの世に生きた証として、孫たちに残しておきたいと思っていますが・・・。

時間が過ぎるのが早すぎます・・・間に合うでしょうか・・・?

 

アルバムの絵は、去年の4月29日の【金星への旅】です・・・♪ もう一度、体験してみたいです!!

金星に着いた時は水面に浮んだUFOがとても印象的でした。

あちらに移住している日本人のご夫婦に出迎えられ、大変な歓迎を受けました♪

ご夫婦から、金星での生活についてさまざまな説明を受けました。

印象に残っている事のひとつは、美しい金髪の双子の姉妹との出会いでした。

その後は、私たちを歓迎する宴に感激しました♪ その時の歌や踊りは、一生忘れられません・・・。

最後に、照明が静かに消えたかと思うと・・・目の前のカーテンが開き、宇宙と金星を再現したオブジェがライトアップされ、その美しさに…

続行

6 月 7, 2011 の 7:00pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 1 件のコメント

今朝、真っ赤な流星が太陽にぶつかる瞬間を目撃する【夢】を見ました!!

今朝、目覚める直前ですが・・・真っ赤な流星が太陽にぶつかり、一回り大きくなった太陽が物凄いエネルギーを放つと言う衝撃的で大変リアルな夢を見ました!!

あまりのショックに・・・その事をブログに書きましたが・・・あまり言葉になりません。

そこで、いつものらくがきでその【夢】を表現して、アルバムにご紹介させていただきました。

この夢が何かのメッセージであるかどうかは皆さんのご判断にお任せいたします。

私のブログでもごらんください♪

 

http://pub.ne.jp/Rieight888/

 

 

 

5 月 23, 2011 の 7:00pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 2 件のコメント

【美しいさくら・・・♪ 桜はシリウスから持ち込まれた花だそうです!!】

皆さんいつも素敵なお写真をありがとうございます!!

スライドショーがあまりにもすてきなので、又、Rikoのらくがきを, 勝手ながら追加させていただきました。

 

暖かい春がやって来ました!!

桜の季節【春】です♪

桜は、遥か彼方シリウスから運ばれて来たと言われています。

素晴らしいですね!!私たちの祖先がこの地球に残してくれた素晴らしいものは数え切れないほどあります。

しかし・・・この3次元の物質文明も終わりが近いようですね。

これからの【宇宙文明】を・・・大いに楽しみましょう!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

マイ・ブログにも遊びにいらっしてくださいね!! …

続行

4 月 10, 2011 の 5:00pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 1 件のコメント

【お久しぶりです♪ 私のらくがきギャラリーの絵を・・・】

皆さん、お元気ですか?

先月の東日本大震災以降、私に何ができる訳でもないのですが・・・何かとバタバタしていました。

この度、私の【祈りの心】を絵に表現して見ました。

大変未熟な絵ですが・・・私自身の祈りの心がこもっていますので、ご紹介したいと思い、投稿させていただきました。

他・・・過去に夢に見た事を絵で表現して見ましたので・・・興味のある方は私の2011/2月のブログN。341~347辺りを読んでいただければ、絵の意味が解ります。…

続行

4 月 2, 2011 の 2:10pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — コメントはありません

『東日本大地震の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。』

大変遅れましたが・・・東日本大地震の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、犠牲者になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。

すでに予測していた事とは言え・・・いざ本当に津波の凄まじさを目の当たりにした時は、さすがに驚きました。

凄まじい自然の力を前に、人間の無力さをまざまざと見せ付けられた一瞬でした・・・!!

震災の一週間前から、エネルギーの変化を身体で感じていた私はひどい頭痛や腹痛等に悩まされましたが、未だに身体の痛みに悩まされている今日この頃です。

無力な私には、被災地の皆様に一日も早く平穏な日々が戻り、明るい笑顔が戻りますようにと、ただ祈る事しかできませんが・・・。

今回の災害は、これから起こる世の中の激変の・・・未だ序の口でしかありません・・・。

『何があっても、何が起きても、自分にとって必要な事と喜び生きること』 をモットーに生きていく事が大切です。

新しい時代を迎えるためには、古いシステムを手放す事が必要です。

今、多くの地球人類が多くの学…

続行

3 月 20, 2011 の 7:00pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 3 件のコメント

『渡部冠(わたなべ かもり)先生の特別講演会のお知らせ♪』

 

光と癒しのエネルギー・・・ニュートリノが実際に発生するとNASAで測定され、証明されと言う渡部先生奇跡の絵画・・・!!

『光と癒しのエネルギー・・・ニュートリノ』と題しまして、講演会がおこなわれます。

『真の宇宙からのメッセージ・・・?』

『愛と光』のネットワークにつながる・・・と言う事は・・・?

『光のシャワー・・・』とは・・・?

『アセンションとは・・・?』

楽しいお話がいっぱい聞けそうです!!

 

場所は静岡県浜松市、浜松アリーナ、第一研究室。

 2011年1月29日(土曜日)

時間は 受け付け  13:30~

講演会  14:00~16:00

主催:DACOM

会費:500円(ドリンク付)

 

詳細は、下記のブログをご覧ください。

 …

続行

1 月 18, 2011 の 12:30am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 2 件のコメント

『最近、ほとんど毎日UFOを目撃します♪♪』

現在私は、お仕事の関係上、静岡県のとある町に来ているのですが・・・ほとんど毎日のようにUFOを目撃しています。

近所の「田んぼのあぜ道」が愛犬のプリちゃんのお気に入りのお散歩コースなのですが・・・『異次元空間』なのでしょうか?波長がぴったり合うのか、頻繁にUFOが現れるのです。

昨年12月12日の午後3:52時に、UFO?らしき飛行物体が写真に撮れましたので、初めてブログ記事にご紹介させていただきました。

興味のある方は、http://pub.ne.jp/Rieight888/ をごらんください。

 

 

1 月 8, 2011 の 9:47pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 4 件のコメント

『新年明けましておめでとうございます♪♪』

皆さん、新年明けましておめでとうございます!!

旧年中は色々とありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

去年一年は、本当に不可思議な体験や、激変の多い一年でした。

今年も未だまだ色々ありそうですね♪

『何があっても、何が起きても、全て自分にとって必要な事と喜び生きる・・・!!』 

『良いも悪いも全て良し!!』

『思えば叶う』・・・思った事が実現する時代に入りましたので、嬉しい事だけを考え、思い描いているとその通りになる時代ですので、心配事は考えない事ですね。

『こうなったらどうしよう・・・?!』

『なったら・・・?』・・・と、不安要素を数えると切がありません。

嫌な事は一切考えないで、楽しい事だけをイメージしていると、自然とそうなって行くことは皆さんは百も承知ですよね。

心配事は一切考えないで、嬉しい事、楽しい事だけをイメージしていると本当に現実に起こって行きますので・・・良い事を考えた者勝ちですね。

『今を・…

続行

1 月 3, 2011 の 2:49pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 2 件のコメント

皆さん、今年一年ありがとうございました♪

皆さん、大変ご無沙汰いたしておりますが、お元気ですか?

クリスマスはいかが過ごされましたか・・・?

忘年会もさぞ楽しかったことと思います。

私も、お陰様で大変楽しい日々を過ごさせていただきました。

 

今年一年、とても素晴らしい出会いがありました♪

私にとって、この一年は大変大きな飛躍の一年でした。

「銀河連邦フォーラム」 とご縁させていただきましたが、何のお役にも立てないまま今年が終わろうとしているのがちょっと心残りですが・・・。プライベートではお陰様でとても充実した一年でした。

 

今年も後残りわずかになりました・・・。

今年一年・・・皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

どなた様も、どうぞ良いお年を迎えられますように・・・。

来年も又、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

12 月 28, 2010 の 12:29am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 4 件のコメント

『最近頻繁にUFOや竜神様が現れます・・・!!』

皆さんも頻繁に遭遇されているようですが・・・私も最近目撃する事が非常に多くなりました!!

龍神様(白龍)もちょくちょく、お姿を見せてくださいます。

そのたびに物凄く嬉しい事が続きます♪

そのためか、私たちの周りには信じられないような嬉しい、楽しい事がたて続けに起こっています♪

この喜びを多くの方がたとシェアできる事も更に大きな喜びです。

皆さんもオープンコンタクト、大いに楽しんでください!!

Rikoも 応援していますよ~!!

12 月 2, 2010 の 10:21am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 2 件のコメント

今日は『宇宙暦の元旦』です!!

皆様、大変ご無沙汰いたしておりますが、お元気そうで、お幸せそうで何よりです♪

今日は『宇宙暦の元旦』 です♪♪おめでとうございます!!

今日このおめでたい日に、更におめでたい事が起こっています!!

興味のある方は、又個人的なブログの宣伝になってしまいますが・・・詳細は『銀河の旅人~Riko』をちょっとのぞいてごらんになってみてください。長文を、こちらに紹介するには時間がかかりますので、申し訳ございません。…

続行

12 月 1, 2010 の 10:00am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 2 件のコメント

『我々地球人類も、元々は宇宙人の子孫です・・・♪♪』

上記タイトルで、私のブログの今日の記事に書かせていただきました♪

興味のある方は除いてごらんになってください。

http://pub.ne.jp/Rieight888/

 

ありがとうございます。皆さんを心から愛しています・・・♪

無限の宇宙の「愛と光を」 を皆さんにお届けいたします。

10 月 7, 2010 の 7:37pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 2 件のコメント

『オープンコンタクトに参加された皆様、ありがとうございました♪』

この度、オープンコンタクトに参加されました皆様、ご苦労様でした♪

大変お忙しい中、積極的に多くの皆さんを代表しての参加、心から感謝申し上げます!!

まだまだ日本全国の皆さんの中には、それぞれの事情で参加したくてもできないと言う方がたが私も含め、大勢いらっしゃると思います。

大切なのは私たちの意識の問題ですので、出かけて行けない方がたは自宅で瞑想するとか、あるいは出先でちょっと意識をイベントに向けて、間接的に参加することも可能ではないかと思っています。

人々にはそれぞれのお役目があると思いますので、全て自然体で良いのではないかと考えています。

どうかこれからも宜しくお願い致します。

10 月 4, 2010 の 10:17am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 5 件のコメント

『七福神からも守られ、祝福されています・・・♪♪』

昨日はお仕事の関係で、朝早くから東京へ出かけて行きましたが・・・出かける前に不足分のおこずかいを少し、ゆうちょ銀行から5千円引き出しましたところ、何と、ピン札が777068~777071の連番で5枚出て来ました!!

『ラッキーセブン』のフィーバーでした!!

こんな事は、私の人生で初めての事です♪

私たちのお仕事は、サン・ジェルマンのみならず、七福神からも祝福されている事を感じさせられた本当に嬉しい出来事でした♪ 

お陰さまで全ての事が追い風に吹かれるごとく、スムーズに前進しています♪

いつも思うことですが、経済的自由を手にするという事は、自分のやりたいことが思う存分できると言う事ですので、これ以上の幸せはありません。

全国に経済的に苦しみ、自分の一番やりたい事、好きな事もできず、ただ埋もれている人々がどれくらいいらっしゃるでしょうか・・・?

家から一歩外へ出ると、お金がかかりますし、何をするにもお金がかかります。

それが私たちの今生きている3次元の物質次…

続行

9 月 26, 2010 の 1:30pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — コメントはありません

今日は茅ヶ崎の海岸をサイクリングで一周して来ました♪

今日はお休みと言うこともあり、茅ヶ崎の海岸をサイクリングで一周して来ました。

以前からぜひ行って見たかったので、今日は思い切って出かけてみました!!

先日は、辻堂の海水浴場で3箇所に『光の柱』を立てさせていただき、引き続き、熱海の海岸でも2箇所立てさせていただきました。

そして最後に今日、どうしても茅ヶ崎の海に行って見たかったので、又三ヶ所に『光の柱』を立てさせていただきました。

以前、どなたか茅ヶ崎のサザンビーチにはすでに一本立ててくださっていたのを記憶していましたので、今日は少し離れた西よりのビーチに一本、ゴルフ場前のビーチに一本、そして、茅ヶ崎白浜町の東よりのビーチに一本、計3本を立てさせていただきました。

非常に貴重な体験をさせていただき、大変良い夏の思いでができました!!

関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

9 月 20, 2010 の 9:30pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 1 件のコメント

『この3次元の物質次元を最大限生きる楽しみを味わうために・・・♪』

以前にも一度公表させていただきましたが・・・再び宣伝をさせていただく事をお許しください。

最近、私は『天職』に恵まれ、長い間経済的に苦しんで参りましたが、やっとゆとりある生活のめどがたちました♪

長い間の闘病生活を経て無職無収入のため、何をするにも、どこへ行くにも、活動費に事欠く毎日でしたが、7月半ばからご縁させていただきましたある国際ビジネスによって救われ、いよいよ来月から素晴らしい報酬がいただける事になり、嬉しくて仕方がありません!!

私たちは近い将来、この次元を後にしてアセンドの道を辿らなければなりませんが、今現在は未だ実際にはこの3次元の物質次元を生きています。

この次元を最大限楽しく生き抜くためには、やはり未だまだ経済的ゆとりは欠かせないファクターだと私は思います。

以前は『お金が無くても生きていけるんだ!!』と思っていました。又、『お金の必要の無い世界に行くんだから、もうお金なんて要らない。』などと本気で思っていました・・・!!

しかしながら・・・いざ、…

続行

9 月 17, 2010 の 12:30am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — コメントはありません

大変充実した毎日に心から感謝です♪♪

大変充実した日々に心から感謝感謝の今日この頃です♪

この数日間、TAKAHIROさんからのご招待がきっかけで、海辺に『光の柱』を立てさせていただくという、大変貴重な体験をいたしました。

TAKAHIRO さんをはじめ、関係者の皆様には心から感謝申し上げます。

柱を立てれば立てるほど、自分にも益々力をいただく事ができて、お陰さまで元気に過ごさせていただいています♪

『光の柱』を立てる・・・不思議な感覚でした・・・!!

言葉に表現するのは難しいのですが・・・20~30分の時間があっという間に経ってしまうのです。ほんの2~3分にしか感じられません。

マザーアースの中心の奥深くから突き出てくる光の柱に包まれる瞬間、目を閉じているにも関わらず、不思議な世界を見ることができます。紫色のトンネルのような所をぐんぐん突き進んで行くような感覚です・・・!!

そしてピークに達しますと、パーっと明るくなり、金や銀色の強烈な光の「シャワー」を浴びるような感覚を受けます。…

続行

9 月 15, 2010 の 9:57am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 1 件のコメント

イベント開催、ご苦労様でした♪

オープンコンタクトのイベントに参加された皆様大変ご苦労様でした♪

大変,平和な愛と光に満ちた週末を過ごさせていただいた私でしたが、日曜日の朝方、久しぶりに「SG」と名乗る異星人からのメッセージを受けました。「世の中のフリーメーソン」についての誤解を解きなさいとのことでしたが、そんな難しい事は私にはムリですと申し上げたのですが・・・昨日の朝、再度催促をされましたので、ネットで調べたことを引用させていただき、私のブログの記事に書かせていただきました。http://pub.ne.jp/Rieight888/

9 月 7, 2010 の 8:27am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — コメントはありません

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約