Sea Nymphsさんのブログ (39)

松本零士さんとNASAと謎の発光体

✪イスカンダル・スターシャとプレアデスの女性 (へたっびコラ作りました(^_^;) )

SFコミックの重鎮のひとり、松本零士さんは、NASAから極秘の写真を頂いたことが

あるそう。もしこれがガセネタなら残念だけど、事実ならワクワク。

それと、松本さんは子供時代に謎の発光体も見ています。…

続行

4 月 20, 2017 の 10:00pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

荒れる地球は自転軸の傾きの変化ですか

続行

4 月 19, 2017 の 6:57pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

ニビル(インマル、ネメシス、planet-X)は幻だったのかな

ニビルの別名はたくさんあります。インマルIMMARU、ヘルコルブスHERCOLUBUS、…

続行

4 月 19, 2017 の 6:30pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

ハイテク技術の行き過ぎた使い道の証拠?

不安をあおる洗脳情報なのか、ホントなのか。

思考盗聴は有名になってきましたが、パソコンのディスプレイ画面に映っている画像や

個人のパスワードや収納データが、遠隔した場所からでも丸見えにできるという証拠を集めました。

思考盗聴が現実だと証言するテレビ番組。

https://youtu.be/bB-xdFGZSgE

個人のパソコンから遠隔でも、ディスプレイ画面に映っている画像や

パスワード情報をスイスイ盗視されている現状。

https://youtu.be/TR4YQA3KNUc

人体から出る電気や脳波をキャッチして視覚化する実験。

https://youtu.be/3ik5pmYX1Ds…

続行

3 月 5, 2017 の 8:51pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 6 件のコメント

2017/02/26南米で金環日食。日本のウェザーニュースではライヴ配信をしました。 解説なしの短時間ヴァージョン→ https://youtu.be/RL0Xi_SFpqo 解説図解付きロングヴァージョン→ https://youtu.be/YVn5aecBQh0 ある個人ブログでは、今年起きる2度の日食 (南米のは1回目で次に別の場所で起こる )を、ユダヤに古くから伝わる行事祭祀と結び付けて…

2017/02/26南米で金環日食。日本のウェザーニュースではライヴ配信をしました。

解説なしの短時間ヴァージョン→ https://youtu.be/RL0Xi_SFpqo

解説図解付きロングヴァージョン→ https://youtu.be/YVn5aecBQh0

ある個人ブログでは、今年起きる2度の日食 (南米のは1回目で次に別の場所で起こる )を、ユダヤに古くから伝わる行事祭祀と結び付けて説明しています。

YouTubeの画像枠が貼れません。どうすればいいの。

続行

2 月 27, 2017 の 2:03pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

いいことあるかなシンガポールの珍しい虹

2017年2月25日、シンガポールの空で目撃された珍しい虹。

7色の光が、煙のようにフワフワ曲がって変わった形をしています。

スペースシップをコーティングしているプラズマ・バリアーではないかという人もいました。

        動画のリンク

        ↓…

続行

2 月 26, 2017 の 8:53pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

海底に第8大陸確認された などの話題

2億年前に実在したと言われてきた地球の第8大陸。

海底に沈んでしまったこの大陸の痕跡が確認されました  という話題。

トカナというサイトと、ビッグローブのニュース両方で見られます。

また、今から2億5千万年後の未来には散らばっている大陸が集まってきて新しい超大陸になるとか。

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0225/toc_170225_6354593455.html…

続行

2 月 26, 2017 の 12:59pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

ご用心!便利さの裏にワナ

どこの家庭にもある家電。人工知能を搭載した家電もだいぶ普及しています。

でも、アナログ時代の家電のほうが、安全だと思います。

家庭の照明・お風呂沸かしの電源・生活家電にいたるまで、インターネットでつないで

会社からの帰り道で自宅のライトをつける・風呂を沸かす・炊飯器のスイッチを入れるといったことも

ケータイやスマホから遠隔操作できる。これってすごく便利だよね。

便利で快適なのは歓迎だけど、ちょっとマッタァ。…

続行

1 月 10, 2017 の 6:23pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

これは、異星人が姿を見せづらい理由でしょうか

2017年1月3日、TBSのバラエティ番組で残念なものがありました。

「容姿の美醜で損得が決まるのか」をテーマにした議論番組。

なんと、日本企業の69パーセントが社員の採用を容姿の美醜で決めているそうです。

女子は昔から、美貌で採用率が高くなると言われてきましたが、

今は男子まで容姿で判定されるのだとか。社員がイケメンだと会社のイメージまで爽やかになるらしいんですね。

卒業大学のランクが高くても能力優秀でも、容姿が一番とされている。

地球に関心を持っている異星人は1種類じゃなくて、複数の種族がいるらしいので、

中には地球人に嫌われそうな容姿の人種がいたって不思議じゃない。

コンタクティーの体験談を読むと、「ブロンドでイケメンの異星人」「地球人によく似た髪の長い美女」に遭ったという…

続行

1 月 7, 2017 の 6:00pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 4 件のコメント

どうなる?宇宙時代と占い

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。

宇宙時代が地球に復活する時期が近付いた感じがします。

復活という言葉を使うのは、太古からすでに異星人訪問が何度も起きているから。

宇宙時代になると、気になるのが星占い。

太陽系から遠く離れた惑星に行って夜空を見上げれば、地球から見る星座とは全然違う見え方になります。

太陽系にはまだ見つかってない大きい天体があることをNASAも認めています。

冥王星が降格した時点で、星占いはどうなるだろうとウワサされていました。

一卵性双生児でも性格が違うのは昔から知られています。

有名な星占いの先生の親戚が、双子を帝王切開で出産したそうですが、2人とも性格が違うという情報。…

続行

1 月 6, 2017 の 4:50pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 2 件のコメント

自由尊重と、行き過ぎた個人主義は別物

昭和終わりまでの日本では、男尊女卑と家長絶対主義みたいな空気が残っていました。

風呂に入る順番は男が先。女は最後。

知人や親戚に何か荷物を送る場合、発送者の名義は必ず家の父親か長男にして妻や娘の名は書かない。

年賀状の宛名に、女の名前は書かずその家の男の名前だけを書く。

田舎になるほど、その町村の「長=おさ」的な人が数人いて、その数人の指示で

町村のルールや行事が全部決められます。

独身の男女がいる家庭では、当事者同士の意思や相性は無視されて、勝手に結婚が決められます。

知らないうちに顔も名前も知らない人と同じ戸籍に登録されていて、婚礼はその後で

婚礼の日に初めて相手の顔を見た…なんてのも珍しくなかった。

相性が悪いのに強引に結婚させられて破綻しても、「悪いのは夫婦の責任だ」と言われて、無理矢理婚礼上げさせた

田舎権力者たちは「自分たちに責任は無い」でとおす。

就職でもコネで採用者は決まっているのに「建前だけの面接」を行う。…

続行

12 月 20, 2016 の 2:27pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

地上から撮影!月面建造物の動画

もうみんなは知っていると思うけれど、下のURLは
2016年5月に公開された月面建造物の動画。
SS(UFO)研究家が望遠レンズで撮影。画面がユラユラしているのは
地球の大気を通して見ているから。
地球の地上から大気を通してもこんなに鮮明な画像が撮れるなんて羨ましい。
画像の輪郭、コントラスト、影に違和感がないので、本物だと思っています。
自然な映像に見える分、フェイクだったらかなりの技術です。
露天風呂の女湯なんか見ないで、
真面目に観測してるのでこれぞ望遠レンズの正しい使い道です。

Latest Video From Earth Telescope Reveals The Moon Is More Than You Think?
https://youtu.be/FS6_eJAJnRo

12 月 15, 2016 の 8:30pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

家畜化よりも粛清!マイナンバーに続く死のICチップ(転載記事)

借り物記事で申し訳ないですが、実現してほしくない計画として載せました。

青字のURLは写真なのでクリックしてもリンクしません。大摩爾さんからだとリンクできます。…

続行

5 月 2, 2016 の 12:41am にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

露VS米・ケッシュ博士のテク応用⇒近未来シナリオ予測の転載

【ロシアは、致命的な地震のために準備し、アメリカは最悪の危険にさらされている警告・Kesheの警告】として紹介されている動画。

https://youtu.be/qRbL2U9MU9w

ロシアVSアメリカの近未来予測のひとつを、おおまにさんから転載。…

続行

4 月 29, 2016 の 9:15pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

地球の日!ピンクの月と流星群はみられるかなぁ?

 今日4/22は地球の日。こと座の近くで、「サッチャー彗星」を母体とする流星群が発生すると予測されてる。…

続行

4 月 22, 2016 の 6:00pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

人類進化・未来への希望 〔他ブログからの紹介〕

過去に話題になっていた、何とかチルドレン。

レインボーだのクリスタルだの、インジゴだのと生まれた世代別に種類がありました。生まれた世代ごとに持って生まれた役割が違う、水瓶座時代を作る人たちの事です。

私はこの、何とかチルドレンには疑問を感じていました。新しい社会や時代を作る人材は、どんな時代にも生まれるはずだし、大昔や中世にも生まれていたからです。

生まれた時代や、それに属する世代であるかどうかで、人の素質や存在価値が決められるようなことが起きてもいけません。

形を変えた身分、個人の優劣が決められるようで危険でもあります。

信ぴょう性は確認できませんが、何とかチルドレンよりも現実性を帯びた新しい人類が見つかって、将来には他の多くの平凡な人たちも超人のレベルに進化して行くらしいという記事を紹介します。



(記事転載の過程)「深月ユリア氏」→「おおまに」→銀河連邦フォーラム…



続行

4 月 21, 2016 の 10:00pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

熊本地震の直前に撮影された雲

https://youtu.be/p58NNJv4J7s

4月14日の夕方に、中部エリアに住む人が撮影した画像に変な雲が写っていました。雲が出現したのは西の方角。

熊本地震が人工地震なのは、波形を見れば揺るぎないものですが、
爆発物を使っただけでなく、ビームや波動攻撃も使ったのでしょう。

大気と空間を経由する兵器を使えば、自然地震のような前兆が、天空にできるはずです。

4 月 20, 2016 の 11:12pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

相手を助けることの難しさ

続行

4 月 18, 2016 の 8:47pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

やっぱり狙われていた中央構造線

2013年ごろから、中央構造線に近い場所で震源の浅い地震がたびたび起きていました。

伊予灘や周防灘で起きた地震は震源が地下40-70キロと深いので人工地震とは思えませんが…。

3年分の記録はあまりにも量が多くて全部は紹介できないので今日の分だけ。

4 月 18, 2016 の 7:47pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約