Sea Nymphsさんのブログ (53)

ポールシフトは起きるのか?地球は神秘的

何年前からなのか…増え続けている世界の異常気象。ネットで探すと、ホント多いです。

気象操作を使った戦争かテロみたい。

地球の地下で鉄の高速噴流が観測されたという話題もあります。地球ひとつとっても謎だらけで、

あまりにも謎が多い惑星だから、地球は宇宙でも特別なのかもね。

地球の生物の多様さを見ても、この惑星はある実験の場所として作られたものと感じていたよ。

地球人も、実験体として作られてるし。ある種族の奴隷・食料としての地球人と言われているけれど。

気象操作だけじゃなくて、世界で増えている異変は地球自身がポールシフトを起こす前兆かも。

ポールシフトそのものは過去に何度も起きてるけれど、地表の生物には過酷です。

興味深い情報のリンクです。↓

地球の揺れが大きくなっている、その原因は…

続行

10 月 8, 2018 の 7:53pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

これって変ですよ

【御嶽山で入山の規制が解除される】

世界各地の火山活動が活性化してるのに、御嶽山を開放するって何だよ。危険じゃん。また突然噴火したらだれが責任取るの。

【精神障碍者の航空料金を値下げ】

精神に障害のある人は、航空料金が最大時で半額に。日本でだよ。心身健康でも貧乏な人は多いのに、どうしてこんなに優遇されるの。貴族様じゃあるまいし。

いつ通り魔になるかわからん人が、安い料金で飛行機で遠くまで行けるから、犯罪やりやすくなるじゃん。機内で暴れたらどうすんの。精神病者は手厚く保護。通り魔も保護。教師は犯罪犯しても復職できる日本。

まじめに人の何倍も働いて、手取りの安い職業は多い。だから、結婚しない男女が増えた。独身でも金がかかる生活なのに、子供が生まれると育てる資金に苦しむから。

【生活保護世帯の減給】

生活保護受けてる世帯のうち、67%が支給額を減らされることが決まった。

日本の生活保護は、戦争で戦死した兵士の遺族を保護するために始まったと聞いて…

続行

9 月 26, 2018 の 7:00pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

沖縄周辺のムー大陸候補地

『失われたムー大陸』って動画の57分目あたりに想像図=地図が出ます。

https://youtu.be/CgS1uD7gqeM

ムー大陸という言葉を広めたのは、チャーチワードさんですが、…

続行

4 月 14, 2018 の 1:18am にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

火星探査機は茶番だったとバレる

火星の地表を移動しながら火星の景色を撮影してきたはずの

キュリオシティ。

グーグルアースで地球のグリーンランドを見ていた人が、

火星そっくりの場所があることに気付いた。

出るわ、出るわ。なんとグリーンランドのその場所には、NASAの

マークを付けた車・映画のロケで使うような機材・数人の地球人が写っていた。

映画の撮影ならまだ理解できるけれど、どうしてここに、…

続行

3 月 14, 2018 の 1:14pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

失われた文明と古大陸が好きなひとに

地球の古大陸と超大陸を推測する動画

https://youtu.be/UhfNAWAztC0

この動画には、想像で描かれた古代の失われた大陸図が数種類(それも数多く)出てきます。

私個人は、水没したジーランディア大陸とスンダランドがムーで、

現存する南極大陸がアトランティスだと思っています。…

続行

3 月 4, 2018 の 11:36pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

地球内部に海洋らしき大量の水、ロシアの異次元ポータルはフェイクか

地球の内部地下1000キロ部に大洋クラスの大量の水が見つかる。

地球のマントルも温度は均一じゃなくて、高温の部分と、温度が少し低い冷たい部分が混在してることはだいぶ昔に見つかっていました。OMNIという雑誌で見たことがあります。YouTubeでは、いろんな人がいろんな編集をして

それぞれ解りやすく解説しています。(下のURLはそれぞれ内容違うってことだ)



https://youtu.be/z_wicef635A

https://youtu.be/H2UJXp17vIc…

続行

12 月 11, 2017 の 12:30am にSea Nymphsさんが追加しました。 — 2 件のコメント

人工地震をわかりやすくまとめた回答

人工地震という言葉は有名になりましたが、そういうテクノロジーが信じられなくてデマだという人、多いです。

ネットの質問サイトに、人工地震についてわかりやすく回答したものがあったので転載するよ。

『東日本大震災が人工地震なわけありませんよね』 2016/3/1118:21:35 ID非公開さん

東日本大震災が人工地震なわけありませんよね?どうしてそんなデマを流すんですか?



【ベストアンサーに選ばれた回答】 2016/3/1221:58:42 anti_mm_eq010さん

東日本大震災に関しては

政府関係者によって、米国から100兆円を要求されていたことがわかっており

http: //electronic-journal.seesaa.net/article/112214327.html

福田政権からの総理や政府の要人が、…

続行

10 月 25, 2017 の 4:24am にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

太陽はエナジー補給所兼、ポータルなのだろう

太陽の近くでは、人工的なものがよく写りこみます。太陽をチューチュー吸い上げるみたいな黒い球体は有名だけど、あれね、球体はもう1つ写っているんだって。太陽表面から、三角形の構造物がニューーと出てくる映像もあるよ。…

続行

10 月 24, 2017 の 9:56pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

不正選挙疑惑に晋三さんの会社、2013年の個人ブログ

2013年に公開されている個人のブログ記事を紹介します。元ネタからの転載記事を2件、内容は同じで紹介した人は別々。

2017年10月23日の記者会見に登場した晋三さん、目が充血していて、涙目に見えました。

こんなに議席が取れるとは…とか言ってたんで、うれし泣きだね。

2013年の2件のブログから「不正選挙疑惑と晋三さん親子の会社」について書かれたものを転載します。

ブログ「るいネット」より「株式会社ムサシ」実は安倍晋三のオヤジ安倍晋太郎が大株主だった  

13/04/29 、ブログ「世界と日本の真実」より…

続行

10 月 24, 2017 の 1:00am にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

変な飛行機の画像

YouTubeで見つけた変な飛行機の動画を静止画にしてアップしてみたよ。

普通の飛行機よりもライトの数が多い!!それもライトがまぶしすぎ!

ケムトレイルみたいに煙が多すぎ!ほかの動画には虹色の煙を長々と出すのもあった。

SSが擬態する飛行機の話題は今まで信じなかったけど、これみたらそれもありなんだと思った。…

続行

10 月 18, 2017 の 10:28pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

定時一斉瞑想・愛の祈りを呼びかけてください

世界各地で、今までになかったような異変や災害が報告されています。

地球の浄化イベントが進行している証拠だと受け止める人もいますが、私には人為的な戦争に見えます。

夏に雪が降った国、砂漠に大雨が降る、突然大地が陥没してシンクホールができる、

核爆発のキノコ雲みたいな巨大セルが出現、不思議な形の光の目撃、

原因不明の野生動物大量死なんかは、地球自身の浄化というよりも「人工的に起こされている」感じです。

太平洋の火山帯リングの活性化も、人為的な兵器の応酬で、目覚めたようにみえます。

中国神話に超古代の聖王・黄帝と悪神シユウの戦いが出てくるんですが、双方が使う兵器が、

どうも気象兵器などのハイテクみたいなんです。

モヘンジョダロの遺跡にも、核の熱線で焼かれたような痕跡がみつかります。

古代インドでも大規模なハイテク戦争があったようです。

地球の文明や環境がシフトするには、従来のものを清算することも必要ですが、

心ある人と悪い人が一緒に犠…

続行

10 月 10, 2017 の 9:42pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

ネットいじめの現状。大人も気を付けよう

LINEは便利でも本当は危険だってのはオトナも同じだよ。みんな気を付けてね。

9 月 7, 2017 の 11:56am にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

気になる動画「ホールパンチ雲と光球」

 もう、みんなは知ってると思うけれど今年5月にアップされた動画で

気になるのがありました。

ホールパンチ雲、穴あき雲なんて呼ばれる不自然な感じの雲で、

今回のは雲の穴の円周に沿って光球がクルクル回っているもの。…

続行

5 月 21, 2017 の 9:41pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

古代の超大陸の仮説、いろいろあります

地球人の学者が提唱する古大陸は、巨大な1個の大陸が、少しずつ分裂してできた複数の大陸です。…

続行

4 月 25, 2017 の 2:00am にSea Nymphsさんが追加しました。 — 3 件のコメント

竹内文献などの古地図に謎の大陸、私にはわかんない

続行

4 月 23, 2017 の 8:30pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

松本零士さんとNASAと謎の発光体

✪イスカンダル・スターシャとプレアデスの女性 (へたっびコラ作りました(^_^;) )

SFコミックの重鎮のひとり、松本零士さんは、NASAから極秘の写真を頂いたことが

あるそう。もしこれがガセネタなら残念だけど、事実ならワクワク。

それと、松本さんは子供時代に謎の発光体も見ています。…

続行

4 月 20, 2017 の 10:00pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

荒れる地球は自転軸の傾きの変化ですか

続行

4 月 19, 2017 の 6:57pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

ニビル(インマル、ネメシス、planet-X)は幻だったのかな

ニビルの別名はたくさんあります。インマルIMMARU、ヘルコルブスHERCOLUBUS、…

続行

4 月 19, 2017 の 6:30pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

ハイテク技術の行き過ぎた使い道の証拠?

不安をあおる洗脳情報なのか、ホントなのか。

思考盗聴は有名になってきましたが、パソコンのディスプレイ画面に映っている画像や

個人のパスワードや収納データが、遠隔した場所からでも丸見えにできるという証拠を集めました。

思考盗聴が現実だと証言するテレビ番組。

https://youtu.be/bB-xdFGZSgE

個人のパソコンから遠隔でも、ディスプレイ画面に映っている画像や

パスワード情報をスイスイ盗視されている現状。

https://youtu.be/TR4YQA3KNUc

人体から出る電気や脳波をキャッチして視覚化する実験。

https://youtu.be/3ik5pmYX1Ds…

続行

3 月 5, 2017 の 8:51pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 4 件のコメント

2017/02/26南米で金環日食。日本のウェザーニュースではライヴ配信をしました。 解説なしの短時間ヴァージョン→ https://youtu.be/RL0Xi_SFpqo 解説図解付きロングヴァージョン→ https://youtu.be/YVn5aecBQh0 ある個人ブログでは、今年起きる2度の日食 (南米のは1回目で次に別の場所で起こる )を、ユダヤに古くから伝わる行事祭祀と結び付けて…

2017/02/26南米で金環日食。日本のウェザーニュースではライヴ配信をしました。

解説なしの短時間ヴァージョン→ https://youtu.be/RL0Xi_SFpqo

解説図解付きロングヴァージョン→ https://youtu.be/YVn5aecBQh0

ある個人ブログでは、今年起きる2度の日食 (南米のは1回目で次に別の場所で起こる )を、ユダヤに古くから伝わる行事祭祀と結び付けて説明しています。

YouTubeの画像枠が貼れません。どうすればいいの。

続行

2 月 27, 2017 の 2:03pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約