翠(みどり)さんのブログ (17)

UNITED HEALING POWERシャーマン ペトルホボット氏の未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想&満月瞑想

ここ横浜でも、桜の開花が進んできました。

 

日の光に透き通る、薄桃色の桜の花を飽かず眺めています。

そうしていると、先月の未曾有の大災害、原発事故による放射性物質の問題によって傷んだ心も癒されるような気がします。

 

心の豊かさ、内なる平和を感じることで、外界の平和の大切さが身に沁みるようです。

 

今月のシャーマン ペトルホボット氏の未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想&満月瞑想は、以下のとおりです。

よかったら、ご一緒に意識(祈り・ポジティブな想念)の力で、外界の平和を構築しましょう。

 

UNITED HEALING POWER

未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想…

続行

4 月 7, 2011 の 6:10pm に翠(みどり)さんが追加しました。 — 3 件のコメント

お知らせ: 今月の「シャーマン・ペトルホボットの世界テレパシー瞑想、満月瞑想」

おはようございます。



今日の横浜は晴れです。遠くに見える山の端が霞んでいます。春ですね。



今月も、ただいま休会されているマタジュローさんと連絡しましたので、わたしから皆様に、今月の「シャーマン・ペトルホボットの世界テレパシー瞑想、満月瞑想」についてお知らせいたします。

 

  1. 未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想: 毎満月の3日前…

続行

3 月 6, 2011 の 11:02pm に翠(みどり)さんが追加しました。 — 7 件のコメント

ウェブサイト「シリウス文明がやってくる」より、映画『世界侵略:ロサンゼルス決戦』

銀河連邦フォーラムのみなさんには、お馴染みのサイト「シリウス文明がやってくる」の昨日の記事「映画『世界侵略:ロサンゼルス決戦』」は、特筆すべき内容が含まれていますので、あえてご紹介させていただきます。」

 

今宇宙船が地球を訪れている第1目的は、暗黒惑星「二ビル」から地球を守護するためだという主旨です。

 

記事「映画『世界侵略:ロサンゼルス決戦』」については、以下をご参照ください。

http://mihoh.seesaa.net/article/187858048.html

 

冒頭部を引用します。

 

映画 『世界侵略: ロサンゼルス決戦』

(原題:Battle: Los Angeles)は、

日本では、西暦2011年4月1日から公開です。

映画 『世界侵略:…

続行

2 月 27, 2011 の 8:30am に翠(みどり)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

今月の世界テレパシー瞑想、満月瞑想のお知らせ:シャーマンであるペトルホボット主催

おはようございます。

 

いつもならマタジュローさんがお知らせされてますが、マタジュローさんはあいにくとただ今休会されてます。

 

今月もマタジュローさんと連絡を取りましたので、わたくしから「シャーマン・ペトルホボットの世界テレパシー瞑想、満月瞑想」についてお知らせいたします。

 …

続行

2 月 12, 2011 の 9:00am に翠(みどり)さんが追加しました。 — コメントはありません

磐座は、高次元領域からの宇宙船発着のための信号塔

kagari∞kazukiさんのブログ記事では、UFO関連の内容が掲載されています。

よかったらご覧ください。 

『磐座は、高次元領域からの宇宙船発着のための信号塔』

http://mihoh.seesaa.net/article/179871460.html

このほかの記事でも、UFO関連の内容が満載ですよ。ご存知の方も多いと思いますが。

 

ここからは私見です。

実は昨年の夏休み、故郷の南信州にある、阿智神社(奥宮)に呼ばれるように参拝しました。…

続行

1 月 10, 2011 の 1:00pm に翠(みどり)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

エンデの遺言(6/6) ~根源からお金を問う~

続行

12 月 14, 2010 の 8:14pm に翠(みどり)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

エンデの遺言(5/6) ~根源からお金を問う~

続行

12 月 14, 2010 の 7:57pm に翠(みどり)さんが追加しました。 — コメントはありません

エンデの遺言(4/6) ~根源からお金を問う~

続行

12 月 14, 2010 の 7:00pm に翠(みどり)さんが追加しました。 — コメントはありません

エンデの遺言(3/6) ~根源からお金を問う~

続行

12 月 14, 2010 の 7:00pm に翠(みどり)さんが追加しました。 — コメントはありません

エンデの遺言(2/6) ~根源からお金を問う~

地域貨幣を取り入れた、オーストリアのある自治体を例に挙げ、お金を循環させる意義を問う。

12 月 14, 2010 の 7:00pm に翠(みどり)さんが追加しました。 — コメントはありません

エンデの遺言 ~根源からお金を問う~


ドイツの児童文学者ミヒャエル・エンデの遺言とは。。。
われわれはお金に支配され振り回された結果、地球最後の日を目前にしている。お金よりも大切なことは何かを提言する。

12 月 14, 2010 の 6:54pm に翠(みどり)さんが追加しました。 — コメントはありません

「地球人として生きること」シャーマン・キンシャーから緊急メッセージ

わたしたちは無力だと教え込まれてきました。でも「多くの人に、あなた自身が創造主だということを思い出させてあげたい。これからは宗教、人種、政治の違いで分け隔てられることはないのです。」

12 月 13, 2010 の 9:00pm に翠(みどり)さんが追加しました。 — 5 件のコメント

目覚めに繋がる、日常生活の中で意識を向上させて行くにはどうしたら良いでしょう。

かねてから学ばせていただいているサイト、『心と体の原点復帰』が更新されました。

「今を生きる」…

続行

11 月 30, 2010 の 11:19am に翠(みどり)さんが追加しました。 — 7 件のコメント

2010/11/7銀河連邦オープンコンタクトにて受け取ったメッセージ

外部ブログを使っています。…

続行

11 月 7, 2010 の 12:00pm に翠(みどり)さんが追加しました。 — 17 件のコメント

銀河連邦オープンコンタクトにて受け取ったメッセージ

外部ブログを使っています。

http://chikkychikkychi.blog49.fc2.com/blog-entry-203.html

以下は、ブログ記事のコピペです。

今日10月3日の天気は曇り時々晴れです。天気予報はずっと雨でした。

自宅マンションと道路を一本隔てて建っている、公立小学校では、朝から運動会が開催されています。昨日から校庭に万国旗がはためいているのを観ながら、「天気が雨では開催できないだろうか」などと、要らぬ気を揉んでいました。

順調にプログラムもすすんでいるようで、こちらも嬉しい気持ち。。。

さてさて、今日は午前11時から、…

続行

10 月 3, 2010 の 1:43pm に翠(みどり)さんが追加しました。 — 14 件のコメント

月別アーカイブ

2011

2010

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約