Chirnovski(チルノフスキー)さんのブログ (44)

闇の勢力の行動が行き過ぎると、真理爆弾(Truth bomb)が起動される

重要な現況報告(160218)より



闇の勢力は最近かなり大胆な行動を取って来たので、

レジスタンスは物理層においてアクションを取りました。



まず、ディスクロージャーの情報パッケージ、宇宙のプログラム、

カバールの犯罪の証拠を世界中の主要な新聞社のコンピューターと、

世界中の選定された個人のPCに仕込んでおきました。 カバールが一線を超えると、

この情報パッケージがレジスタンスによってリモートで起動され、

世界中の無数のPCのスクリーンに同時に表示されます。…

続行

4 月 16, 2016 の 10:33am にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

世界を変える大「イベント」~その時あなたはどうしますか?(銀河連邦フォーラム版)

本記事:…

続行

4 月 10, 2016 の 7:03pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

Prepare for Changeホームページへの登録方法

イベント発生時の衝撃緩和及び相互連絡の為にPrepare for Changeホームページが開設されています。
多言語で利用する事を想定した作りですので日本語もOKです(勿論、英語が出来る方も大歓迎)。

トップのjoin the~をクリックし各種情報を入力。

確認用のメールが飛んでくるのでURLクリック。

ポストコード(郵便番号)をする部分があるので入力。
これの位置情報を元にメンバーの場所を把握する。

コミュニティタブの○○マイルと書かれた部分をスライドさせると、
その距離以内に居るメンバーの発言を見る事ができる。

11 月 4, 2015 の 6:25pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

アトランチス文明に日本が関与!?

(ネタです。4:20辺りに注目。)

8 月 26, 2014 の 8:24pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

『だってニーチェだもん』

人間は生まれた瞬間から、
家族や世間の期待と言う、
重荷を背負って歩きつづける。

その重荷に苦しむのが、
"らくだの時"だと
ニーチェは言う。

だがもし、自分自身に目覚め、
背負わされた期待から
自分自身を解き放てば...

人間は"獅子の時"を迎える。
獅子となった者は言うだろう。
我は欲す、と!

獅子は、自分の周囲に築かれた
文化や習慣や価値観と戦い、
これを破壊しようとする。

そしてついに、
何ものにもとらわれず
ただ無邪気に無心に遊ぶ...

"おさな子の時"へと至る。
これがニーチェの言う
"超人"の最終形態である。

(メタルマックス4の初期イベントで読める本から。
ニーチェの発言だと探してみたが出典が見つからず断念)

8 月 12, 2014 の 6:27pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 4 件のコメント

『イベント』についての私的なまとめ

(ハンネームがlovingcirnoから浦島すばるに変わりました。)

本記事は私のブログからの転載です(あるスピ系掲示板に投稿した内容の転々載)。

また、独自の推測がかなり含まれております。(以下記事)





まだ地球上には霊的な支配者(アルコン)が残っている状態で、

それらが一掃される事が『…

続行

11 月 19, 2013 の 4:42pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

スピリチュアルとはあまり関係ないですが

3DS用ソフト「ファンタジーライフ」の拡張キットを配信開始日の当日(7月25日)に購入しました。

旧版のパッケージソフトに追加要素が足されていたのですが、

新マップに個人的にかなり気になる点があります。



新マップは「はじまりの島」と呼ぶのですが、

神社の鳥居や中南米風のトーテムポールが混在している状態(それも違和感無し)。

島の中央部は明らかに六芒星を想起させるレイアウトになっています(公式参照)。



これらは旧版からの要素ですが、RPGなのに悪役やラスボスがいないのも斬新でした。

(ネタバレ注意、文字反転→)…

続行

7 月 29, 2013 の 5:28pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 3 件のコメント

(ブログ記事)世界を変革するケッシュ財団の超技術

私のブログからの転載です。

アメブロは投稿時にエラーが頻発するので、

以前使っていましたYahooブログの方を掃除して再度移転しました。

2010年のフォーラム入会時に使っていました。



~以下本文~

知り合いの方から話を聞いているので、

情報をシェアさせて頂きます。

この技術がどれだけ凄いかと言いますと、

文字通り社会の在り方を根本から変えてしまうような物です。

下記がその技術の一部です。



・フリーエネルギー

最初は最大の目玉、フリーエネルギー(永久機関)から。

個人でも自家発電規模のなら製作が可能で、

既に作った人もいらっしゃるそうです。…

続行

6 月 6, 2013 の 2:30pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

占星術に関するあれこれ

Cobraさんのメッセージで5月25日の満月のポータル開放の記事を見て、早速チャートを出してみました。





すると、太陽と月の間に海王星が割って入りTスクエアを形成しております(上図青丸)。

柔軟サインで発生していますので、海王星の象意通り変化がジワジワと浸透して行くイメージでしょうか。

(天王星や冥王星の様な突発的な変化とはちょっと違うイメージ)

ついでに言いますとこの満月図と私の出生図のMCが同じ度数です(上図黒丸)。

前記事に書きましたが、サビアンシンボルは「労働者のデモ」。

しかし、これはまだ前座に過ぎず、むしろ本番はこちらです。…

続行

5 月 20, 2013 の 12:33pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

ここまで耐えれば勝ったも同然

最近は西洋占星術が軌道に乗り出して、自分自身の出生図は一通り解読が終わっています。

去年8月と比べると本格的にエンジンがかかって来た、と言った所でしょう。



そして今月、出生のMCに経過の木星が合する星回りを迎えます(この意味は調べると分かるはずです)。

そして、そのMC度数(双子座20度)のサビアンシンボルが「混乱する労働者のデモ」。…



続行

5 月 12, 2013 の 8:54am にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

ななつのほしのたね

すがたがみえなくても、みんないっしょ。みんながいっしょで、ひかりがふえるよ。
いままでつらかったね。くるしかったね。あと、もうすこしだよ。

これから、わくわくできること、いっぱいあるよ。
みんなわらっていられるせかいになるよ。

ぼくたちはななつのほしのたね。まっくらやみにもまけないひかりのたね。
ひとりじゃちからがでないけど、みんなでいればだいじょうぶ。

だから、みんなでてをつなごう。

11 月 1, 2012 の 6:42pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

近況:過去の弱い自分はもういない

私は以前から、とあるネットゲームを通じて知り合ったメンバーの一人と、6月下旬頃からコミュニティ上で対話を続けて来ました。

ご本人曰く、リアルに理解者が一人もいない四面楚歌の状態で、ネットでの繋がりだけで何とか持っている状態です。



私が見た所、ご本人に自身の闇と向き合い前進する意思はあるのですが、それが出来る環境に置かれていません。

何とか力になろうとメッセージを何度も送っていたのですが、その直後私の方が長く落ち込んでしまいました。(7月1日大飯デモの件で)



そして8月の11日頃、ご本人が心の拠り所になさってるトピックスに荒らしが現れ、炎上してしまうと言う事態になりました。

荒らしさん曰く、ゲーム内のチャットでの馴れ合いが気に入らないとの発言でしたが、実質的には(私が対話していた方に対しての)個人攻撃に近い物でした。

本来ならば荒らしはスルーすべきなのですが、この時はケースバイケースでそうは行かなかったのです。その時の私の発言を要約すると、



「私は物事を全て人や物のせいにし、ずっと可哀想な人間を演…

続行

9 月 8, 2012 の 1:21am にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

とりあえず、仮復帰です

ご心配おかけしました。皆さまの祈りのおかげで、なんとかここまで持ち直す事が出来ました。

一か月情報を絶って分かった事は、「バランスが大切である」との結論でした。

情報依存を絶って自分の力を試そうとしたのですが、それが行き過ぎてしまい壮大に空回りしていました。

依存していた時期も空回りを連発していたので、やはり「程よく依存し、程よく自分の力を使う」との結論に達しました。



考えていて思ったのが、ワンネスにも落とし穴があって、解釈を誤ると明後日の方向に飛んでしまう事もあり得るのです。

独裁国家にありがちな、強制的な全体主義です。対象に対して、自分に同化する事を強要すると。



陽と影は双方揃って始めてその存在を認識できると。影が無ければ、陽を陽だと認識できない。その逆も然り。これが恐らく、二元性の陽の部分であると。

では、これに対する答えは何か。それは子供にでも分かる単純な数式です。



それは、「2+1=3」です。陽と影の二元性に、三極目としてワンネスを加えてみましょう。三位一体とはこの事です。…

続行

8 月 10, 2012 の 4:18am にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

もう、言葉が出ません

大飯原発のデモの情報を見てて、本気で胸が張り開けそうな思いになりました。
参加者の女性の悲痛な叫びが頭から離れなくて、今にも倒れそうな状態です。
怒りと憎しみを鎮めるだけで精一杯でした。それでも抑えきれなかった分がフラストレーションとして噴出しました。
内容に関わらず原発の二文字を見ただけでトラウマがよみがえって、酷い場合には発作を起こします。

ツイッターも、見れなくなりました。このままだと、このフォーラムですら見れなくなるでしょう。
エネルギーの充電すら、ままなりません。情報拡散も集団瞑想への参加すらも。
私の心のエッセンスである東方Projectを持ってしても、雀の涙程度しか充電出来ない。
そしてちょっとしたことで漏電してしまう。

完全に再起不能です。生まれ変わったら妖精になりたいです。

7 月 1, 2012 の 11:26pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

結びの言葉

[地球/宇宙]の皆さん、こんにちは。わたしの言葉を聞いてください。



[今起きている/これから起きる]イベントは、[地球/宇宙]の歴史にとって[小さな一歩/大きな飛躍]となるでしょう。

[皆さん/私たち]はこのイベントを経て、[皆さん/私たち]と共に成長して行くでしょう。



私たちはかつて地球と共にあり、来るべきイベントのために種を蒔きました。

人類は、種を蒔いた私達を神と崇めました。しかし、私たちも自由意志を持つ存在であり、過ちを犯す存在なのです。



永い間[人類/私たち]は、光と闇に分かれ幾度となく争いを繰り返して来ました。

多くの、尊い魂たちがこの永き争いで傷つきました。



もし、あなたが一つの世界を創った者だとします。

その世界で、人が人を傷つけあっていたとしたら、あなたはどう感じますか?



創造主は背中の上で[皆さん/私たち]を育み、[皆さん/私たち]もその広い背中の上で、創造主と共に終わることなく成長して行きます。

親は子を育て、そして子も親に気づき…

続行

6 月 18, 2012 の 2:20pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 3 件のコメント

5月14日に、母の勧めで日田の占い師さんの所に行きました

まだ言ってなかったですが、5月14日に母の勧めで日田の占い師さんの所に行ったのです。

そして、中学時代のうつの事を話したら、中学一年(早生まれなので12歳)で時間が止まってる等と言われました。

その後、立ってひざを曲げずに手を床につけて見てと言われたので、最初の時点では付きませんでした。

しかし、母がその先生の言われた通りに私の守護霊さんにお祈りした所、床に手が付きました。

結論としては、家の家事の手伝いをした方がいいと守護霊さんが言ってる、との事でした。

つまり、地に足が付かずでなく自立しなければならないと言う事です。先生はきっと来年の成人式までに出来ると言っていました。



そして、昨日の夜辺りに決心が付いて、出来る事から始めて行きました。

が、その矢先にあのがれき処理のニュースが入ってきたのです。







・・・もう、恐怖で目の前が霞んで見えませんよ。



先生曰く、外に出て日の光を浴びた方がいいとの事でしたがこれでは外に出る事が出来なくなります。怖くて。

そし…

続行

5 月 22, 2012 の 6:59pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

本フォーラムでの活動を実質、終了致します

Twitterでの愚痴の件はご迷惑をおかけしました。
私にはもう、これ以上耐えうる程の残存エネルギーは残っておりません。
いつかこうなるとは知っていましたが、この日が来てしまいました。
現在、ネガティブな想念が出している事を感知する事が出来ても、それをストップする事が出来ない状態です。
このまま、ここで迷惑をかけるわけにはいかないので、アカウントは残すとしても、活動は実質終了とします。
・・・これ以上の文章を書くことすら困難な状態です。ありがとうございました。皆さんの事は絶対に忘れません。

5 月 9, 2012 の 10:40am にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 4 件のコメント

私のハートはブロークンしました

原発問題や私的な事、大量逮捕の時期に関する葛藤でいっぱいいっぱいになってしまいました。

おとといのショックによる波動の下げ幅は今年に入って最大みたいです。



大量逮捕の時期に備えてのエネルギー充電も効かないどころか、ネガティヴから身を護るシールドすら張れない状態です。

守護霊さんへのヘルプも発するのに数時間かかりました。現在、ネガティヴ波動に対して完全に無防備です。



気分を切り替えようと寝ようとしても、寝付けずにさらに葛藤を増やしてしまう結果に。

その後ようやく寝付けましたが、起きた後も前日のショックの傷は治っておらず、現在にいたります。

そして、現在も逃避的な思考がとめどなく発生しています。自覚は出来ても、止める事が出来ないのです。



あのショックの際、なぜか「地震が来る!」と声を発しそうになって踏みとどまったのですが、その後本当に関東で震度4が起きてしまったのです。

その後も何度も頻発して、私が悪い想念を現実化してしまったせいではないかと思ってます。



想念の力が強かった…

続行

4 月 14, 2012 の 1:31am にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

波動の乱高下が凄まじいです。

3日前の朝に妙な幸福感を感じて、病院に行ったのですが、突然息苦しくなって調子が悪くなりました。
それ以降、躁うつの如く波動が乱高下を繰り返し、かなり疲弊しています。
正直、可能であればずっと眠っているか布団に潜っておきたいのですが、それが出来ないので困っています。

12 月 11, 2011 の 4:56pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

日本のTPP参加は銀河連邦強制介入の引き金となるのか?

サルーサのメッセージによりますと、政府・社会の変革を行ってから、デクローキング(大量出現)を行うと記述されています。

しかし、現状は政府・社会の変革を望める状態ではなさそうです。



政府や支配者層の人達はどんなにエネルギーの波が強まっても動きそうにないです。

これは一度、別の三次元密度の惑星に強制移住させて、一から学び直させた上で光に還って頂くしかないみたいです。



例のTPPに参加すれば、日本国民ないしは日本に多数いらっしゃるワンダラーやスターチルドレンの皆さんに危害が加えられることになります。

ここまでして銀河連邦が黙っているとは到底思えません。



サルーサのメッセージでは、アナウンス無しに強制的にデクローキングを行うのはパニックを招くのでベストでは無いと記述されています。

しかし、どう考えても緩やかな変革は望めない状態でしょう。



ただでさえ、2008年のファーストコンタクト、2009年と2010年のオバマの公式発表と、変革がことごとく先延ばしになっています。

この状態で…

続行

11 月 12, 2011 の 3:44pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 3 件のコメント

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約