小野寺 茂さんのブログ (13)

8月8日の獅子座の門に備える [サナンダ・クマラ]

 

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2012-07-30-3

 

★…
続行

7 月 31, 2012 の 4:44pm に小野寺 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

対立のエネルギー!

 

プレアデスからのスピリチュアル・メッセージ、というサイトの記事を転載しておきます。

 

2012年07月08日

対立のエネルギー!…

続行

7 月 9, 2012 の 2:11am に小野寺 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

さよなら原発 1000万人集会!!山科恭介氏ブログの秀作2題! そして・・・佐高信の激高!!

 

さよなら原発 1000万人集会!! の動画が載っています。

そして、3.11 その時、 小沢一郎は影で動いていた。

 

飄(つむじ風)

山科恭介氏ブログの秀作2題! そして・・・佐高信の激高!!

 …

続行

6 月 10, 2012 の 12:19pm に小野寺 茂さんが追加しました。 — 1 件のコメント

フリーエネルギーについて

サルーサさんのメッセージに、フリーエネルギーについての記述があったので、現段階での私の考えを述べてみます。

井出治さんの超効率インバーターでは、反発磁場トランスが使用される事で効率が大幅にアップしています。

アダムスキー円盤では、同一周波数の右回りの回転電磁場と左回りの回転電磁場を同時に干渉させているようです。

3次元的にはゼロになっているように見えますが、空間3次元と時間と静的ポテンシャル場による5次元においては、

エネルギーは働いていて、この5次元において共振共鳴現象を起こすことで、5次元時空のエネルギーを取り出す事が

出来るのではないか。取り出す方法の1つではないか。

ざっと、このような考えをもっています。正しい理解かどうかは不明です。(^-^)

 

6 月 9, 2012 の 1:00pm に小野寺 茂さんが追加しました。 — 7 件のコメント

ドレークのラジオショウ 2012年6月6日

興味深い記事があったので紹介しておきます。

ドレークのラジオショウ

2012年6月6日

http://despertando.me/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/

続行

6 月 8, 2012 の 4:01am に小野寺 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

マシュー君のメッセージ(58)

他の方がすでに紹介しているかと思いましたが、まだのようなので、

マシュー君のメッセージ(58)の翻訳文が出来ています。

 

http://moritagen.blogspot.jp/

 

玄のリモ農園ダイアリー

鴨川の山中での生活から日頃感じることを書きます。 * Blog URL:…

続行

6 月 7, 2012 の 2:15pm に小野寺 茂さんが追加しました。 — 1 件のコメント

緊急 大飯原発再稼働に反対する署名運動です。期限は6月7日だそうです。

大飯原発再稼働に反対するための署名運動です。

 

署名サイトのURL  http://e-shift.org/?p=1994

 

【緊急署名】 大飯原発3・4号の再稼働を断念するよう求めます

悲惨な福島原発事故を直視してください

事故の責任もとれないのに「私の責任で」と言わないでください

安全性はすべて置き去りなのですか

是非、署名をお願いします。<6月7日(木)正午まで!>

https://fs222.formasp.jp/k282/form2/

または…

続行

6 月 6, 2012 の 9:38am に小野寺 茂さんが追加しました。 — 1 件のコメント

興味深い情報

 

何ものかが太陽のCMEを見事にブロック!?:銀河連邦の手助けか!?

http://quasimoto.exblog.jp/18071859/

 

 

五井野正博士の開発したナノホーンについての情報です。将来、地球製の宇宙船の素材としても

使えそうですね。

 …



続行

5 月 29, 2012 の 2:36pm に小野寺 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

業務連絡です。福井県知事へ手紙とメールとTHRIVEのDVDを送付しました。

 

福井県知事のあて先

〒 910-0005

福井市大手三丁目17番1号   

   西川一誠 知事

 

拝啓 西川一誠  福井県知事 殿

 

初めまして、私は神奈川県に住む一市民で、小野寺 茂という者です。

原発再稼働について、私の意見を申し述べたいと思います。

 

まず、因果応報という宇宙の法則は厳然として働いているということです。

あなたが、誤った選択をすれば、その報いを必ず受けるという事です。

  …

続行

4 月 29, 2012 の 8:35pm に小野寺 茂さんが追加しました。 — 3 件のコメント

複数の知人へのメールから物理に関係した内容のものをいくつか

記事の内容に重複があるかもしれません。時間節約でそのままコピーしてありますのでお許しください。

どなたかの参考になればと思い、参考までに載せてみました。

リンクが切れていたりするかもしれません。

また内容については、私の考えを書いたものなので、あくまで参考ていどにお願いします。

間違っている内容もあるかもしれません。

 



物理学の分野での旧世界支配層による隠蔽の可能性について

我々が学校で習う、イギリスのマックスウェル(1831~1879年没)の電磁方程式というものがありますが、

そのマックスウェル自身は、2種類の電気エネルギーの存在を提案していたそうです。

 

1つは通常の電気を帯びた物体の電荷として現れるもの、もう1つは「全宇宙を満たし、

 

電気作用が生ずる際に変位するもの」と考えた。

 

いままでの通常の現代物理学では、前者のみを扱い、後者を切り捨てています。

そこには、何らかの意図的な力が働いてきたの…

続行

4 月 19, 2012 の 12:38am に小野寺 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

私のUFO体験について

 

私はかなり昔、はっきりした年代は忘れたのですが、たぶん20代の頃と思いますが、

比較的低空を飛翔する鮮やかなブルーの光体を目撃したことがあります。

場所は自宅前の道路上です。少し薄暗くなった夕方の時間帯です。

その時、学習塾へ通う中学生が数人、同時に目撃していますので、幻覚とかではないと思います。

 

あとは、空飛ぶ円盤のエネルギー研究の為の実験をしていた頃なので、やはり20代ですね。

かなり高空にぽつんと小さな点のような黒い物体を見つけました。じっと見ていると、

ゆっくりと上空へ向かって消えていきました。

余りにも物体は小さかったので、正体は不明です。

 

現住所には3年ほど前に引っ越してきました。

最近、ジョージ・アダムスキーの本を隣家の奥さんに貸したところ、

人には殆ど話したことがないのですがと言って告白されました。



彼女も20年ほど前の女子高生だったころに、

友人と二人…

続行

4 月 18, 2012 の 10:44pm に小野寺 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

銀河連邦フォーラムに参加しました。みなさんよろしくです。

みなさん、初めまして、よろしくお願いします。

約43年前の20歳の頃に、ジョージ・アダムスキーの空飛ぶ円盤と宇宙人とのコンタクトについての本を読んで以来、

外宇宙の進んだ文明世界とその住人たちや、その乗り物である宇宙船などについて関心を持ち続けてきました。

 

どのような考えの持ち主なのかについては、

フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は大激変する 井出治著 という本についてのアマゾンのレビューを見ていただくと、

少しは分かってもらえると思います。

元物理屋、読書だいすき。という名前で、地球を救うエネルギー装置が開発された、という題で書いています。

 

反核反原発運動に少し関わっています。以前は浜岡原発停止の署名運動の手伝いをしましたが、

現在は、原発を廃炉にするための情報拡散などを行っています。

 

こちらのブログ記事を読むようになったのは、今年になってからです。

翻訳されたチャネリング・メ…

続行

4 月 17, 2012 の 7:18pm に小野寺 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約