永井三智子さんのブログ (8)

こちらから発振させて頂きます最後になります

親愛なる皆様へ、いつも素晴らしい学びをありがとうございます・・。

私には、3日ほど前から既にガイドとしてのたくさんのテストが始まっております。

それはそれは朝から晩までめまぐるしく続いておりました。

私が自分のガイドとしての器を試されていることだと気づくと、

今度は人を導くとは「どのように」するものなのかを教えて頂くようになりました。

決して依頼があるまで、こちらから手を出さないこと

ここぞと言う時を見極め、その時は熟睡中の子供に頭から水をかけるようなこともしなければならないこと

(例えですのでご安心を(笑))

周り(相手)のミスを自分のミスとして認識すること

まだまだ沢山ありますが、

総合して、全てを臨機応変に実行することです。

これらは愛がなければできないことです。

全ての基本はおおむね自立していることです。…

続行

7 月 21, 2012 の 10:58am に永井三智子さんが追加しました。 — 1 件のコメント

親愛なるみなさまへ

皆様、いつも光のお役目をありがとうございます・・。

私は、今日、心が覚醒いたしました・・。

実は、ほんの2日ほど前に

人間になる前の記憶がよみがえりました。

そして、その時の気持ちをはっきりと思い出しました。

そのきっかけとなったのは

ご報告という記事をかかせて頂きました

あの時のことなのです。

それ以外にも…

続行

7 月 17, 2012 の 11:07pm に永井三智子さんが追加しました。 — 5 件のコメント

戦うことから学ぶ「第8世界」

転載記事です

記事元

zeraniumのブログさん…

続行

7 月 16, 2012 の 1:04am に永井三智子さんが追加しました。 — 4 件のコメント

補足更新:プレアデス星 アラーエさんからの言伝

本日昼ごろプレアデス星団のアラーエさんという方とコンタクトをとりました。

以下、ご自分で発振されたメッセージの動画だそうです。



まもなく本格的にUFOや宇宙人との交流が始まるのですが

その段階になって余計なひがいを出したくないそうです。



全てのUFOや宇宙人がポジティブであるとは限らないということ

それを見極めることこそが最重要であって

その為に必要なことを自覚しておいて頂きたいということです。



これをとにかく沢山の人に広めて

この内容を何ども確認し、しっかりと心にとどめておいて頂きたいとのことです。…

続行

7 月 15, 2012 の 12:19pm に永井三智子さんが追加しました。 — 4 件のコメント

親愛なる兄弟へ

私たちは「完璧」ではありません。

宇宙でさえ「完璧」ではありません。

全てが進化の途中なのです。

それぞれの欠点が個性なのです。

それぞれに個性がバラバラで欠点がバラバラなのは

自分と全く考えの違う相手を認め受け入れるという学びが

これからの宇宙文明に一番必要な要素だからです。

「違う」ということほど

宇宙を進化へ導くものはないのです。

「完璧でない」「違う」もの同士は

素晴らしい計画を「完璧に」実行することができます。

そのために私たちはこの実験の星「地球」に生まれることを望みました。

今の自分…

続行

7 月 13, 2012 の 6:26pm に永井三智子さんが追加しました。 — 3 件のコメント

ご報告

皆さん、いつも光のお役目をありがとうございます。

皆さんと皆さんをサポートして下さる全ての方々に愛を発振させて頂きます。

これは重要なご報告になります。

以下厳しい表現をさせて頂きますことをお許しください。

決して何かを誰かを傷つけたりせめたりという気持ちは一切ございません。

お気を悪くされました方には心からお詫び申し上げます。

私の全霊で愛を発振させて頂きます。

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前を出すのは差し控えさせていただきますが

銀河連邦~でチャネリングされることで有名なある方々(始めにアの付く方々です)が

光のふりをしてこちらのサイトで猛威をふるわれておられました。

それに気づいてしまった私は一昨日から昨日にかけて、休みなく脳にこうげきを受け続けました。

どの…

続行

7 月 7, 2012 の 4:48pm に永井三智子さんが追加しました。 — 8 件のコメント

黄金のりんごプロジェクト

私はいま、「黄金のりんごプロジェクト」という、祈りにも参加しておりまして

毎月だいたい、5日ほどあります、その日のお昼12時に一斉に始めると言う感じです。

http://www.golden-apple.cc/

主催されたのはレムリア・ルネッサンスさんという団体さんです。

http://lmr.cc/

毎月何日にあるのか、黄金のりんごのページに記載されておりますので

こちらに合わせて、感謝と愛を発振させて頂いております。

よろしければ、皆さんもお気軽にご参加頂ければと思います<(_…

続行

6 月 26, 2012 の 2:05pm に永井三智子さんが追加しました。 — 1 件のコメント

皆様、ありがとうございます

 

「ふるやの森」さんから、このサイトを知ることになりました永井と申します。

 

アメーバの方でブログをさせて頂いております。

 …

続行

6 月 25, 2012 の 2:52pm に永井三智子さんが追加しました。 — 2 件のコメント

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約